SSブログ

Yellowstone探索。。。 [USA探索(WY)]

0000.JPG
7/2(Thu)はYellowstone国立公園を再び探索してきましたぁ~[るんるん]
この国立公園はホントバラエティ豊富でホント面白い[わーい(嬉しい顔)]
昨日行ったのですが、まわりきれず行かなかったところを本日まわってきましたぁ~[るんるん]

カイザーカントリー(Yellowstone NP)
0010.JPG
0020.JPG
ヘイデンバレー(Yellowstone NP)
0030.JPG
0040.JPG
0050.JPG
レイクカントリー(Yellowstone NP)
0060.JPG
0070.JPG
そして明日は。。。
0080.JPG
グランドディトンに行ってきますぅ~(^^)v

nice!(50)  コメント(50)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 50

コメント 50

たいちさん

ここの間欠泉は、記憶がありますね。高さが凄かったと思いますね。
by たいちさん (2009-07-03 15:59) 

お茶屋

すごい景色ですね〜☆
すばらしい!
by お茶屋 (2009-07-03 16:07) 

kaoru

こんにちは。
うわぁー素晴らしい大自然ですね。
色んな自然の姿が見られて
魅力に富んでいますね。
by kaoru (2009-07-03 16:15) 

mei

すごい迫力ですね。
突然、噴き出したら、かなり驚きます
by mei (2009-07-03 16:34) 

ぴーすけ君

ばぁ~~って吹き上がるの、ビックリしちゃうw
by ぴーすけ君 (2009-07-03 17:34) 

ランランラン太郎

写真を見ているだけでも「うわぁ~」と驚いちゃいます。
実際に見るともっともっと迫力あるんでしょうねぇ。
by ランランラン太郎 (2009-07-03 18:30) 

吟遊詩人41

噴き出すときの音が凄そうですね・・・心臓弱い人はヤバいのでは(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-07-03 18:53) 

abika

すばらしい自然ですね♪
欠泉は、迫力ありますね^^
by abika (2009-07-03 19:55) 

ほっぺ

まとめて見させてもらいました~~!!
すっごーーーーいですね\(◎o◎)/!
詳細を早く読みたいです^^

あの赤い湖の謎を早く知りたい)^o^(
by ほっぺ (2009-07-03 20:36) 

jennei-mammie

日本ではまずお目にかかれないスケールの大きさですね!
圧倒されちゃいました~w
by jennei-mammie (2009-07-03 22:14) 

Rchoose19

あははo(^-^)o
あまりの美しさに笑ってしまうね♪
こんなところに住めるのなら野性動物でもいいかなって、少しだけ思いました。
でもビール飲めないからね…(^_^;)
by Rchoose19 (2009-07-03 22:41) 

ruriy

大自然~♪
吹き上げている(?)の、何ですか?初めて見ました(@@
湖が綺麗ですね~^^

by ruriy (2009-07-03 23:11) 

piano

白い煙みたいなのは何?
最後の写真2枚は本当に素敵です(^^♪
by piano (2009-07-03 23:22) 

りゅう

野生凄いですね。
危なく無いんですか?
by りゅう (2009-07-03 23:22) 

甘党大王

さすが(^_-)-☆国立公園・・・どれも絵葉書の様に素敵☆彡
by 甘党大王 (2009-07-03 23:25) 

Yuki

日本では、見れない風景ですね!@@w
何がどうなってるの?って感じの絶景です!
by Yuki (2009-07-03 23:27) 

旗坊

僕もここには2月に行ったんですがバイソンがすぐ近くにいてびっくりしました
雪景色のyellowstoneもよかったけど、夏も緑が鮮やかで綺麗ですね^^

by 旗坊 (2009-07-04 00:36) 

tanpopo

先日お買いになった、国立公園のフリーパスを使ってらっしゃるのでしょうか? どの写真も見応えのある、素晴らしい景色ですね! いとおさんが国立公園を回りたいとお考えになるのも納得です。
by tanpopo (2009-07-04 00:58) 

いけ麺

間欠泉でしょうか!?大迫力ですねー(^。^)
by いけ麺 (2009-07-04 01:27) 

めぎ

アイスランドに似てますね~広大な大自然、いいなあ!
by めぎ (2009-07-04 07:30) 

やまがたん

ご訪問いつもありがとうございます
出張につき訪問&応援のみとなります☆
by やまがたん (2009-07-04 07:38) 

kissk

圧倒されちゃいました^^!
見事な風景ですね♪
by kissk (2009-07-04 07:56) 

YAP

間欠泉もバッファローも迫力ありそうですね。
バッファローはちょうど毛が生え変わる季節のようですね。
by YAP (2009-07-04 09:26) 

SAKANAKANE

本当にスゴイですね~!
今日は独立記念日なんですね。
帰ってからの詳細な記事が楽しみです♪
by SAKANAKANE (2009-07-04 11:19) 

shiho

温泉が近くにありそう?
by shiho (2009-07-04 19:11) 

いとお

たいちさんさん
間欠泉、すごかったですよぉ~
高さもけっこういきますよねぇ(^^)
by いとお (2009-07-04 22:02) 

いとお

お茶屋さん
いろいろと変化に富んでいて
面白かったですよぉ~(^^)
by いとお (2009-07-04 22:03) 

いとお

kaoruさん
ホントいろんな大自然あって
面白かったですよぉ~!(^^)!
素敵でしたぁ(^^)

by いとお (2009-07-05 09:36) 

いとお

meiさん
すごかったですよぉ~
確かに突然だとびっくりですよねぇ(^^;
実はポピュラーな間欠泉は噴出時間が
Visitor Centerに書いてあるんですよ(^^)
by いとお (2009-07-05 09:38) 

いとお

ぴーすけ君さん
ホントすごかったですよぉ~(^^)!
かなり上まであがってましたからねぇ
by いとお (2009-07-05 09:40) 

いとお

ランランラン太郎さん
はい、迫力ありました(^^)!
なんかショーみたいでしたけど
自然現象なんですよねぇ(笑)
by いとお (2009-07-05 09:42) 

いとお

吟遊詩人41さん
あ、そうですねぇ~音もしますよ(^^)
知らないで突然だったらホントびっくりでしょうね(^^;;
by いとお (2009-07-05 09:44) 

いとお

abikaさん
ホント自然現象、すごいですよねぇ~!
迫力ありましたぁ(^^)!
by いとお (2009-07-05 09:46) 

いとお

ほっぺさん
ありがとうございますぅ~!!
詳細、これからUPしていきますねぇ(^^)v
赤いのも、、、後日レポートします(^^)
by いとお (2009-07-05 09:49) 

いとお

jennei-mammieさん
私も圧倒されっぱなしでしたぁ~(笑)
確かに日本だとなかなか
こういうスケールではないですよねぇ(^^;
by いとお (2009-07-05 09:51) 

いとお

Rchoose19さん
ホントぶったまげるような感じですよね(^^;;
こういうところ住んでみたい!
って思いますけど、買い物とか不便ですものね^^;
そうそうビールも(笑)
by いとお (2009-07-05 09:57) 

いとお

ruriyさん
あ、これは間欠泉ですよ(^^)
すごい迫力ですよねぇ~
湖もとってもきれいでしたぁ(^^)!
by いとお (2009-07-05 10:03) 

いとお

pianoさん
あ、白いのは水蒸気ですよ(^^)
かなり熱い水が噴出してますので!!
ホント景色がきれいなところでしたぁ(^^)!
by いとお (2009-07-05 10:06) 

いとお

りゅうさん
すごいですよねぇ~
ホント野生なので危険も伴います。
そのあたりは自己責任ですね(^^)
by いとお (2009-07-05 10:10) 

いとお

甘党大王さん
ホントそうですよねぇ~
国立公園なだけのことありますよ!
やっぱスケールが違いますね(^^)
by いとお (2009-07-05 10:12) 

いとお

Yukiさん
ホントそうですよねぇ~
絶景の数々で、感動でしたぁ(^^)!
by いとお (2009-07-05 10:16) 

いとお

旗坊さん
バイソン、いっぱいいますよねぇ(^^)
おお!2月に!寒かったでしょう!?
雪景色のイエローストーンも見てみたいですねぇ(^^)
by いとお (2009-07-05 10:20) 

いとお

tanpopoさん
あ、そうです、そうです!
パス使って周ってますよ(^^)
もう元取っちゃいました(^^;
ホント国立公園の大自然はすごいですよ!!
by いとお (2009-07-05 10:22) 

いとお

いけ麺さん
はい、そうですぅ~(^^)!
迫力ありましたよぉ~!!
by いとお (2009-07-05 10:25) 

いとお

めぎさん
お!アイスランドもこんな感じなんですねぇ(^^)
そこも行ってみたいな(^^)!
by いとお (2009-07-05 10:26) 

いとお

やまがたんさん
こちらこそありがとうございますぅ~!!
これからもよろしくです(^^)!
by いとお (2009-07-05 13:02) 

いとお

kisskさん
ありがとうございます!!
ホントすごい景色ですよねぇ~(^^)!
by いとお (2009-07-05 13:11) 

いとお

YAPさん
あ、そうですねぇ~!!
毛が生え変わるころですね(^^)
ホント、すごい迫力でしたぁ~!!
by いとお (2009-07-05 13:14) 

いとお

SAKANAKANEさん
ホント素敵な景色でしたよぉ~!(^^)!
そうそう、こちらは独立記念日です!!
ラスベガスでは花火が上がってますよ(^^)
by いとお (2009-07-05 13:58) 

いとお

shihoさん
あ、確かに!
こういうところなんで
温泉があるみたいですよぉ(^^)
by いとお (2009-07-05 13:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。