SSブログ

Wyoming州再上陸!! [USA探索(WY)]

0000.JPG
7/1(Wed)はワイオミング州に再上陸でありますぅ~[るんるん]
今年の3月に行ったワイオミング、そのときはデビルスタワーのほうに行きましたが、今回は西側にあるイエローストーン国立公園を探索してきましたぁ~(^^)!
それでは本日行ったところをダイジェストで!!

Museum of the Rockies!!
0010.JPG
マンモスカントリー(Yellowstone NP)
0020.JPG
0030.JPG
ルーズベルトカントリー(Yellowstone NP)
0040.JPG
0050.JPG
キャニオンカントリー(Yellowstone NP)
0060.JPG
0070.JPG
詳細は後日(^^)v

nice!(40)  コメント(50)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

コメント 50

長森建設

イエローストーン国立公園、行ってみたいです~!!
すごいですね☆
by 長森建設 (2009-07-02 13:57) 

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-02 14:17) 

kaoru

こんにちは。
これまた凄いですね。
素晴らしすぎて言葉が出てこないです。
画像で観させて頂くだけでも感動に浸っているので
実際に目にしたら胸が一杯になりそうですね。
by kaoru (2009-07-02 14:28) 

お茶屋

これまたすばらしいシーン☆
この目で見て 感じてみたいです♪
by お茶屋 (2009-07-02 14:36) 

piano

すご~い!綺麗な景色(*^_^*)
滝みたいな川?
どっから写真撮ったの?
by piano (2009-07-02 15:10) 

shiho

3枚目と、4枚目の写真…、白いのは雪?ですよね。
生でみてみたい感じです。
by shiho (2009-07-02 15:52) 

Yuki

恐竜の骨、子供のころにワクワクしたものです♪
素晴らしい眺めばかりですね。@@w
by Yuki (2009-07-02 15:59) 

abika

↑shihoさんと同じく…雪?水?雪???どっち?
やっぱ雪ですよね。あれが水なら恐ろしい勢いですよね^^
恐竜boneクンが外においてあるなんて、
アメリカらしいですよね♪
by abika (2009-07-02 17:31) 

吟遊詩人41

滝が凍ってます???
いや、まさか^^;
by 吟遊詩人41 (2009-07-02 18:11) 

ももくま

またまたすごい高大な景色ですね♪ どこも見どころ満載ですね^^
イエローストーン、行ってみたいです★
by ももくま (2009-07-02 20:15) 

ゆきぽん

すごーーーい!
いつもいつも思うけど
ホント壮大な風景ですね♪
by ゆきぽん (2009-07-02 20:15) 

Rchoose19

人がいないw(゚o゚)w
こんな景色の中でハンモックで寝たいなぁ(^0^)/
by Rchoose19 (2009-07-02 22:28) 

yuki999

いい所に行ってますね。
by yuki999 (2009-07-02 22:36) 

チョコシナモン

すご~く素敵な所です(o^-')b
自分の目で見たいです。
良いなぁ~羨ましいです。

by チョコシナモン (2009-07-03 00:05) 

ゆきんこ

実際は もっともっと凄いんでしょ~?
ひえ~ いいなぁ  いとおさん
by ゆきんこ (2009-07-03 01:44) 

めぎ

おお~この白いのはなんだろう~~?
詳細、楽しみです!
by めぎ (2009-07-03 04:11) 

tanpopo

この白いのは、氷河?石灰岩? 何でしょう、私も気になります〜。
by tanpopo (2009-07-03 06:09) 

やまがたん

ご訪問いつもありがとうございます
出張につき訪問&応援のみとなります☆
by やまがたん (2009-07-03 06:44) 

YAP

イエローストンは世界遺産ですよね。
緑が多くて美しいですね。
by YAP (2009-07-03 08:15) 

umiko

この滝すげ~ぶっとんだ。
by umiko (2009-07-03 09:41) 

ランランラン太郎

またまたなんとも素晴らしい風景。
最近公園づいてますね。
自然は素晴らしいですよね。
by ランランラン太郎 (2009-07-03 11:07) 

ラモンママ

イエローストーンですか
すご~い、圧倒されます
解説、楽しみです☆
by ラモンママ (2009-07-03 11:15) 

たいちさん

イエローストーンには、約30年前に行きましたので、記憶がだいぶ飛んでいます。これから、呼び覚まさせるのを楽しみにしています。
by たいちさん (2009-07-03 15:56) 

うーちゃん

アメリカ。知っているようで知らない事だらけです。
水が豊富な国ですね。
by うーちゃん (2009-07-03 18:47) 

いとお

長森建設さん
ホント、面白いところでしたよ!
いろんな自然がたくさんありました(^^)
by いとお (2009-07-03 21:29) 

いとお

aosima0714さん
ありがとうございますぅ~
こちらこそよろしくです(^^)
by いとお (2009-07-03 21:30) 

いとお

kaoruさん
素晴らしい景色でしたねぇ~
ここはバラエティに富んでいて面白かったです(^^)
実際、目で見てみると迫力ありましたぁ~(^^)!
by いとお (2009-07-03 21:33) 

いとお

お茶屋さん
素晴らしい光景でしたねぇ~
ここなかなか面白いので
機会があれば是非(^^)
by いとお (2009-07-03 21:33) 

いとお

pianoさん
きれいな景色でしたよぉ~(^^)
確かに滝みたいな川ですよねぇ
これ崖の上にあるVeiw Pointから撮ったんですよ(^^)
by いとお (2009-07-03 21:35) 

いとお

shihoさん
あ、この白いのは雪じゃないんですよ(^^;
石灰石なんです(^^)
by いとお (2009-07-03 21:37) 

ruriy

3月にもこんな綺麗なところに行っていたんですね~
羨ましい^^
by ruriy (2009-07-03 23:14) 

いとお

Yukiさん
恐竜の骨って何かロマンがありますよねぇ(^^)
ホントわくわくですよね!!
by いとお (2009-07-04 12:47) 

いとお

abikaさん
水でも雪でもないんですよぉ~
石灰石で、その上をマグマで温められた
熱水が流れているんですよ(^^)
by いとお (2009-07-04 12:49) 

いとお

吟遊詩人41さん
確かに凍っているようにも見えますね(^^;;
これ流れが激しいんですよぉ~
by いとお (2009-07-04 12:52) 

いとお

ももくまさん
はい、どれも見逃せないものばかり!
ホント面白かったですよぉ(^^)!
機会があれば是非、訪れてみてください!!
by いとお (2009-07-04 12:55) 

いとお

ゆきぽんさん
ですよねぇ~!
私も旅行してていつも思いますよ(笑)
アメリカってでっかいですねぇ!(^^)!
by いとお (2009-07-04 13:01) 

いとお

Rchoose19さん
実は観光客はたくさんいるんですけど、
それ以上に広大な大地なんですよねぇ~
ホントすごいですよ(^^)!
by いとお (2009-07-04 13:03) 

いとお

yuki999さん
ありがとうございます!
ホント素敵なところでしたぁ(^^)!
by いとお (2009-07-04 13:07) 

いとお

チョコシナモンさん
はい、素敵でしたよ!
ホント機会があれば、
ぜひ訪れてみてください!(^^)!
by いとお (2009-07-04 13:14) 

いとお

ゆきんこさん
ありがとうございます(^^)
はい、実際見るとホントすごいですよぉ~!!
by いとお (2009-07-04 13:22) 

いとお

めぎさん
あ、白いのは石灰石なんですよ!
熱湯が噴出してその上を流れてるんです(^^)
by いとお (2009-07-04 13:28) 

いとお

tanpopoさん
あ、石灰石です!
大当たり!(^^)!
by いとお (2009-07-04 13:31) 

いとお

やまがたんさん
こちらこそありがとうございます!
これからもよろしくです(^^)!
by いとお (2009-07-04 13:33) 

いとお

YAPさん
あ、そうそうここは世界遺産です!
そして国立公園の第1号らしいです(^^)
by いとお (2009-07-04 13:37) 

いとお

umikoさん
なかなかすごい滝でしたよ!
一見の価値ありですねぇ(^^)
by いとお (2009-07-04 13:40) 

いとお

ランランラン太郎さん
ホント素晴らしかったですぅ~!!
今年は国立公園攻めようと思ってるんですよ(^^)
パスも買いましたしね!!
by いとお (2009-07-04 13:44) 

いとお

ラモンママさん
イエローストーン!
いろいろあって面白かったですよ(^^)!
詳細、また報告しますね!!
by いとお (2009-07-04 13:48) 

いとお

たいちさんさん
おお!30年前ですか!?
そのころと変わっているのかな??
また詳細レポートしますね(^^)
by いとお (2009-07-04 13:51) 

いとお

うーちゃんさん
いろんな自然がありますよ!
アメリカはやっぱ広いですねぇ(^^)
by いとお (2009-07-04 13:52) 

いとお

ruriyさん
はい、3月もこの州に行っていたんですけど
ほんのちょっとだけだったんですよぉ(^^;
by いとお (2009-07-04 13:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。