SSブログ

Montana州探索中。。。 [USA探索(MT)]

0000.JPG
6/30(Tue)はモンタナ州を探索してきましたぁ~[るんるん]
Cut Bankの風景[わーい(嬉しい顔)]
0010.JPG
風車がたくさん[るんるん]
0020.JPG
レインボウ滝!!
0030.JPG
Lewis and Clark Interpretive Center[わーい(嬉しい顔)]
0035.JPG
Spring Meadow Lake[るんるん]
0040.JPG
美しき恐るべき人造湖[exclamation&question]
0050.JPG
詳細は後日(^^)v

nice!(55)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 55

コメント 46

Rchoose19

風車が、なんか、健気に建ってますね。
滝は、凄いですね。
どぅり~むちゃんも、一緒にお出掛けしたのでしょうか?
by Rchoose19 (2009-07-01 13:02) 

kaoru

こんにちは。
綺麗な風景で風車も絵になって素敵ですね。
見事な滝で凄い!ですね。
こんな所で時を忘れていつまでも
素晴らしい自然を眺めて過ごしたいです。
by kaoru (2009-07-01 13:16) 

abika

アメリカは広いですよね~
風車もステキです。
人造湖が紅く見えるのは??→後日ですね♪ (笑)
by abika (2009-07-01 13:57) 

たいちさん

風車は風力発電用でしょうね。人口湖はなぜ赤いのでしょうね。
by たいちさん (2009-07-01 14:48) 

フェイリン

人造湖、バクテリアかなんかの色ですかね?
不気味だわ~。
by フェイリン (2009-07-01 14:56) 

seiji

今日は、モンタナ州のどこかに泊まられているのですね。。。
いとおさんがどうやって旅行の計画を立てられているのか。。。とっても興味があります!

by seiji (2009-07-01 15:00) 

ぴーすけ君

風車がいっぱい~。

by ぴーすけ君 (2009-07-01 15:10) 

ランランラン太郎

これだけ広ければ風車で風力発電も意味ありそうですね。
人造湖・・・赤いですけど・・・。
by ランランラン太郎 (2009-07-01 15:50) 

ゆきんこ

人造湖 後日の詳細が楽しみ^^
by ゆきんこ (2009-07-01 17:03) 

やまがたん

最後の湖の色 気になりますぅ!
いつも御訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-07-01 18:49) 

吟遊詩人41

恐ろしい人造湖・・・一体何が???
河童がいる?
by 吟遊詩人41 (2009-07-01 19:55) 

しんりゅう

なんだかすごく綺麗なとこですね~
…って思ったら、最後のお写真、???
続きが見たいです^^
by しんりゅう (2009-07-01 20:14) 

yuki999

いろんな所に行かれてますね
兄はアメリカにいた事がありますが
わたしは行ったこと無いです
いいな~
by yuki999 (2009-07-01 20:20) 

piano

わぁ~!地平線だ^^
人造湖はどうして赤いの?
by piano (2009-07-01 22:40) 

mei

広いですね~
by mei (2009-07-01 23:18) 

ruriy

水と緑が綺麗ですね~
・・・と思ったら、人造湖の色は?謎の湖?
by ruriy (2009-07-02 00:12) 

いけ麺

ワインレッドの湖、不思議ですねー!?(@_@;)
by いけ麺 (2009-07-02 00:52) 

shiho

いいなぁ~!こう言う景色~♪
人造湖…赤いですね!!自然って不思議~。
by shiho (2009-07-02 07:00) 

やまがたん

ご訪問いつもありがとうございます
出張中につき訪問&応援のみとさせて頂きます☆
by やまがたん (2009-07-02 08:39) 

jennei-mammie

とっても素敵な風景ばかりですね!
by jennei-mammie (2009-07-02 09:36) 

マリリン

なんで水が赤いんだろー(@_@;)
気になりますなぁ
もしかしたら何か住んでるんじゃないかしら・・・
次回が楽しみ♪
by マリリン (2009-07-02 10:18) 

ラモンママ

美しい景色の中に似つかわしくない赤い湖・・・
なんで赤いの??
バクテリア??
気になるな~(=_=)
by ラモンママ (2009-07-02 13:07) 

いとお

Rchoose19さん
とっても素敵でしたよぉ~!
滝もなかなかすごかったです(^^)!
あ、どぅり~むも来ているかもしれない(笑)
by いとお (2009-07-02 14:09) 

いとお

kaoruさん
はい、すべての景色が絵になってしまいそう。
ホント素敵なところでしたぁ~
滝もなかなかよかったですよぉ~(^^)!
by いとお (2009-07-02 14:11) 

いとお

abikaさん
ホント大きさ感じさせてくれますよねぇ~
あ、赤いのはですねぇ~。..
また後日お話しますね(^^)
by いとお (2009-07-02 14:17) 

いとお

たいちさんさん
はい、風力発電だと思います(^^)
あ、赤いのは。。。
詳細は後ほど書きますね(^^)
by いとお (2009-07-02 14:35) 

チョコシナモン

同じ地球なのに、、、
不思議です。
by チョコシナモン (2009-07-03 00:08) 

いとお

フェイリンさん
人造湖は不思議な色してますよねぇ~
詳細は後日お伝えしますね(^^)
by いとお (2009-07-03 15:17) 

いとお

seijiさん
はい、宿泊先はモンタナ州です(^^)
あ、私の旅行の計画はおおよその行き先だけ決めてるだけ。
宿泊地は前日に決めてます(^^;
by いとお (2009-07-03 15:19) 

いとお

ぴーすけ君さん
風車、たくさんありましたぁ~!
なんか面白い感じがしたんで
車止めて写真撮っちゃいました(^^)
by いとお (2009-07-03 15:20) 

いとお

ランランラン太郎さん
この広さが可能にしているのかもしれないですねぇ~
あ、人造湖の詳細は。。。
後日報告しますね(^^)
by いとお (2009-07-03 15:29) 

いとお

ゆきんこさん
ありがとうございます!(^^)!
詳細は後日報告しますねぇ~!
by いとお (2009-07-03 15:29) 

いとお

やまがたんさん
ありがとうございますぅ~!
最後のやつは、ホント色といい、気になりますよね(^^;
後日報告いたしますぅ~!
by いとお (2009-07-03 15:31) 

いとお

吟遊詩人41さん
きっと河童が身を隠すために
赤くしたんだと思います!!(笑)
by いとお (2009-07-03 15:33) 

いとお

しんりゅうさん
とってもきれいでしょぉ~!
そうそう、でも最後のだけはちょっと違う!
詳細は後日報告しますね(^^)
by いとお (2009-07-03 15:35) 

いとお

yuki999さん
アメリカもいろいろと
面白いところたくさんありますよぉ~(^^)
お兄さんはアメリカにこられたことあるんですねぇ~
by いとお (2009-07-03 16:09) 

いとお

pianoさん
地平線!見えましたよぉ~(^^)!
あ、赤いのはですねぇ。。。。
後で詳細書きますねぇ~(^^)
by いとお (2009-07-03 16:22) 

いとお

meiさん
ホント壮大な景色でしたぁ~
すごいですよねぇ(^^)!
by いとお (2009-07-03 16:22) 

いとお

ruriyさん
はい、とってもきれいでしたよぉ~(^^)!
あ、最後はちょっと雰囲気の違う写真ですよねぇ
詳細は後日(^^)
by いとお (2009-07-03 20:57) 

いとお

いけ麺さん
はい、すごい不気味な感じもしますよねぇ
ここに関してはまた後日、報告しますね(^^)
by いとお (2009-07-03 21:03) 

いとお

shihoさん
ホント、素敵な景色ですよねぇ~(^^)
自然の造形美、ホント不思議です!!
by いとお (2009-07-03 21:05) 

いとお

やまがたんさん
こちらこそありがとうございます!!
これからもよろしくです(^^)!
by いとお (2009-07-03 21:06) 

いとお

jennei-mammieさん
はい!ホント素敵な景色
ばかりでしたよぉ~(^^)!
by いとお (2009-07-03 21:09) 

いとお

マリリンさん
赤いの気になりますよねぇ~
これ、何かが住んでいるわけではないんですよ(^^)
詳細は後日、報告しますねぇ
by いとお (2009-07-03 21:14) 

いとお

ラモンママさん
そう、美しい景色の中に
ひときわ目立って赤い池がありますよね(^^;
バクテリアとかの色ではないんですよ。
詳細はまた後日、報告します(^^)
by いとお (2009-07-03 21:19) 

いとお

チョコシナモンさん
ですよねぇ~
地球にはまだまだいっぱい
知らないものがあるんでしょうねぇ(^^)
by いとお (2009-07-03 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Montana州上陸!!Wyoming州再上陸!! ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。