SSブログ

Montana州上陸!! [USA探索(MT)]

0000.JPG
6/29(Mon)はモンタナ州にやってきましたぁ~[るんるん]
モンタナ州はアイダホの北の州、もうその北はカナダになります(^^)
0005.jpg
そしてなんといってもここの見所!グレイシャー国立公園に行ってきましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]
ではではダイジェストで!!
レイクマクドナルド
0010.JPG
0020.JPG
0030.JPG
ローガンパス!
0040.JPG
ヒドゥン・レイク!
0050.JPG
セントメリーレイク
0060.JPG
0070.JPG
メニーグレイシャー!!
0080.JPG
ホント、きれいでしたぁ~!(^^)!

nice!(47)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 47

コメント 38

お茶屋

またまたホントきれいですね!!
すばらしいぃです☆
by お茶屋 (2009-06-30 15:08) 

ぴーすけ君

本当にきれい~~O(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2009-06-30 15:38) 

ももくま

ホントにきれいですね~♪ 広大な景色、観てみたいです^^
by ももくま (2009-06-30 15:49) 

ラモンママ

きれいですね~(^。^)
カナダの近くなんですね
雪山の手前に広がるお花畑
黄色い花は高山植物でしょうか?
こういう風景、憧れですよ
行ってみたいな~(゜o゜)

by ラモンママ (2009-06-30 15:51) 

piano

本当にカナディアンロッキーみたいですね!
素晴らしいです♪
絵葉書みたい(笑)
by piano (2009-06-30 16:18) 

Butch

雄大ですね。
by Butch (2009-06-30 17:12) 

abika

きれいですね~
壮大ですね!! 空気が澄み切ってる感じ…
自然のパワーを感じます。
by abika (2009-06-30 17:24) 

チョコシナモン

素敵な光景です(o^-')b
美しい所に行ける いとおさんが
羨ましいです。
by チョコシナモン (2009-06-30 18:04) 

吟遊詩人41

素晴らし過ぎて言葉になりません~!
by 吟遊詩人41 (2009-06-30 20:13) 

YAP

アメリカも北部のほうへ行くと、ずいぶんと景色が違いますね。
私が知っているところと違って、潤ってます。
by YAP (2009-06-30 21:22) 

信州のりんごほっぺ

本当にきれいですね~♪
この様な美しい景色を見に行かれるいとうさんが羨ましいな~
うっとり♪
by 信州のりんごほっぺ (2009-06-30 22:18) 

mierin

緑にもいろんな緑がある、
青にもいろんな青がある、
って事ですね。


by mierin (2009-06-30 22:27) 

ランランラン太郎

広大な自然がたくさんできれいですね。
絵葉書みたいにきれいな写真がいっぱいで
見入っちゃいました。
by ランランラン太郎 (2009-06-30 22:58) 

りゅう

広大な自然の先に見える白いのって雪ですよね?
冬景色とは無縁そうな景色の向こうに雪山がみえるのが
素晴らしいですね。
by りゅう (2009-06-30 23:47) 

Rchoose19

綺麗ですねo(^-^)o
近所に人とか住んでるんですかね?
by Rchoose19 (2009-07-01 00:14) 

やまがたん

ムシムシと暑い日本とはうって変わって
涼しげな素敵な風景 羨ましいっす><
いつも御訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-07-01 07:09) 

にこちゃん

カレンダーか何かにしたいくらいですね!
きれーー(* ̄ω ̄)
by にこちゃん (2009-07-01 08:51) 

いとお

お茶屋さん
ありがとうございます!
ホント絶景ばかりでしたぁ(^^)!
by いとお (2009-07-01 12:39) 

いとお

ぴーすけ君さん
とっても素敵なところでしたよぉ~!!
感動しまくりでしたぁ~(^^)!
by いとお (2009-07-01 12:41) 

いとお

ももくまさん
壮大な景色にただただ感動でしたよ!
ホントすごかったですぅ~!(^^)!
by いとお (2009-07-01 12:42) 

いとお

ラモンママさん
そう、この国立公園はカナダとの国境をまたいで広がってるんですよ。
もうほぼカナダですねぇ(^^)!
黄色いお花きれいですよねぇ~
高山植物なのかなぁ~??
あと青いお花もありました(^^)!
by いとお (2009-07-01 12:46) 

いとお

pianoさん
そうですよねぇ~!
なんといってももうほとんどカナダですからねぇ!(^^)!
確かに絵葉書でありそう(笑)
by いとお (2009-07-01 12:50) 

いとお

Butchさん
ありがとうございます!!
ホント雄大な景色でしたぁ(^^)!
by いとお (2009-07-01 12:53) 

いとお

abikaさん
はい、とってもきれいでしたよ!(^^)!
雄大な自然のパワーが感じられますよねぇ
ホントすごかったですぅ~!!
by いとお (2009-07-01 12:56) 

いとお

チョコシナモンさん
ありがとうございます(^^)!
ホント絶景でしたねぇ~!
ここはゆっくりとまた訪れてみたいところです(^^)
by いとお (2009-07-01 12:59) 

いとお

吟遊詩人41さん
私もこの景色見てて
ただただ、おおおお!っと言ってました(^^;
by いとお (2009-07-01 13:03) 

いとお

YAPさん
たしかにアリゾナやラスベガスあたりとは
また違った感じですよねぇ~(^^)
このあたりはもうカナディアンロッキーですね!
by いとお (2009-07-01 13:05) 

いとお

信州のりんごほっぺさん
ありがとうございます!
ホントきれいで雄大な景色でしたよ!(^^)!
ここはまた行ってみたいですねぇ(^^)!
by いとお (2009-07-01 13:06) 

いとお

mierinさん
確かに同じ青、緑という言葉を使っても
それぞれ違う色なんですよねぇ~
ホント素敵でしたよ(^^)!
by いとお (2009-07-01 13:08) 

いとお

ランランラン太郎さん
ねぇ~!ホントどれも絵葉書になりそうな
感じの景色ばかりでしたよ!(^^)!
すごかった!
写真撮りまくっちゃいました(^^;;
by いとお (2009-07-01 13:10) 

いとお

りゅうさん
あ、そうです、雪です(^^)
山の上のほうまで行きましたが、
雪すごかったですよ(^^;
ここはまだ春の初めみたいです。
by いとお (2009-07-01 13:12) 

いとお

Rchoose19さん
とってもきれいな景色ですよねぇ~
国立公園内なんでこの辺りは人住んでないと思いますよ(^^;
でも住みたくなるなぁ~(笑)
by いとお (2009-07-01 13:14) 

いとお

やまがたんさん
ありがとうございます!!
ここはホント涼しかったですよ!
ちょっと寒かったですかね(^^;;
by いとお (2009-07-01 13:16) 

いとお

にこちゃんさん
確かに!(^^:
カレンダー作って売り出そうかな(笑)
by いとお (2009-07-01 13:18) 

たいちさん

美しい国立公園ですね。ここも氷河が削れて出来たのでしょうね。
by たいちさん (2009-07-01 14:51) 

seiji

うぉ~、一気に北上されましたねぇ。
さすがにこんな真夏でも、雪景色なんだぁ~、涼しそう!!

by seiji (2009-07-01 15:03) 

いとお

たいちさんさん
ホントきれいな国立公園でしたよ!
まさに絶景!(^^)!
はい、この辺りは氷河が削れてできたみたいですねぇ
by いとお (2009-07-01 21:45) 

いとお

seijiさん
はい、カナダの国境付近まで行ってきました(^^)!
この辺りは、まだ春の初めくらいみたいですねぇ
7月末ごろお花が満開らしいですよ(^^)
by いとお (2009-07-01 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Idaho州上陸!!Montana州探索中。。。 ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。