SSブログ

Betty's A1A Cafe [USA探索(FL)]

0000.JPG
KSCを見学した後は、ジョージアのほうに戻るべく車を北に走らせました[車(セダン)]
でも、せっかくここまで来たのだしビーチを見ていこうと思い、途中にあったデイトナビーチに立ち寄ることに(^^) 実はデイトナビーチには以前も来たことがあるんです[るんるん]
と、近くまで来てみると、なんと雷雨[雨][雷]
0010.JPG 0020.JPG
でもきれいな海を見ることができましたぁ~[るんるん]

そしてその日のDinnerでやってきたお店がこちら[exclamation×2]
0030.JPG
Betty's A1A Cafeと呼ばれる海岸沿いのレストランですぅ~[わーい(嬉しい顔)]
フロリダに来たのだからやっぱりシーフードを食べないと!と思って頼んだのが、、、、
まずまぐろのたたき!
0040.JPG
海老のから揚げに、シーフードのハンバーグ(お好み焼きみたいでした(^^;)!!
0050.JPG 0060.JPG
そして海老とホタテのパスタ~[るんるん]
0070.JPG
ゆでた海老!!
0080.JPG
そしてシーフードの盛り合わせ(^^)
0090.JPG
かなり満喫してきましたぁ~[るんるん]
0100.JPG
そして外は素敵な海が広がっていました(^^)
DSC01341.JPG


Betty's A1A Cafe



nice!(52)  コメント(60)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 52

コメント 60

aia

豪快なまぐろのたたきですね~。海鮮三昧でおいしそうです。
水際の雷は危ない(人に落ちやすい)というので、いとおさんも気をつけてくださいね。
by aia (2009-06-26 10:57) 

kaoru

おはようございます。
綺麗なビーチで素敵ですね。
時間を忘れて佇みたくなります。
まぐろのたたき美味しそうですね。
パスタも盛り合わせも全部魅力的で
目を奪われてビールが欲しくなります^^
by kaoru (2009-06-26 11:11) 

ラモンママ

そうそう、このお食事風景がないとね(^_-)-☆
思わず生唾飲み込んじゃいましたよ
シーフード好きの私にはたまりません
きれいな海をみておいしいものを食べて、旅を満喫されましたね(^^♪
by ラモンママ (2009-06-26 11:55) 

abika

お天気残念でしたね~
でも、雨上がりのビーチ~すてきですね♪
今日のディナーもボリュームたっぷりですね!!
by abika (2009-06-26 12:31) 

お茶屋

ホント広大で 見事な景色ですね〜♪
by お茶屋 (2009-06-26 12:38) 

Yuki

どれも美味しそうなお料理でボリュームたっぷり♪
お昼時で、お腹が空いてます。^^
by Yuki (2009-06-26 13:03) 

ランランラン太郎

シーフード、おいしそうですね。
雷雨になってちょっと残念でしたが、
海も満喫できてよかったですね。
by ランランラン太郎 (2009-06-26 13:38) 

seiji

すごい、細長い海岸線。。。って地図を見て思ったけど、こういう地形になっていたんですね。。。なるほど。。。
やっぱり、フロリダといえば、"海"ですよねぇ~
しかし、夕飯、かなりガッツリいきましたね。何人前ですか?

by seiji (2009-06-26 13:43) 

yukitan

雷雨は怖いです。
海の景色、良いですね。
海老にイカ(と思うけど玉ねぎかな)、美味しそうですね。
by yukitan (2009-06-26 13:53) 

ぴーすけ君

シーフードがいっぱい♪
海沿いの地域のはやっぱりシーフードを食べなくっちゃ。
by ぴーすけ君 (2009-06-26 13:59) 

ゆきんこ

綺麗な海ですね~ 海は広い。いつ見ても

お食事は日本よりも盛り付けが「ガサツ」に見えますが
ボリュームは日本よりありますね~ いつも美味しい物
食べれて<(`^´)>羨ましいなぁ・・・いとおさん
by ゆきんこ (2009-06-26 14:00) 

たいちさん

シーフードは、日本人の胃袋にも合いそうですね。地図を広範囲にしたのですが、ものすごい場所にあるのですね。
by たいちさん (2009-06-26 14:08) 

k-sakamama

こんにちは~
鮪のたたき、お好み焼きまであるんですね。
プリプリ海老、美味しそう~ 大好き~^^
by k-sakamama (2009-06-26 14:16) 

ちばおハム

シーフード美味しそうです。
パスタがたべたいなあ。
えびがたっぷりで!!


by ちばおハム (2009-06-26 14:58) 

あやっぴぃ

いいところですねぇ~。
それに、がっちり盛りがいいシーフード!
美味しそうです。
by あやっぴぃ (2009-06-26 16:05) 

フェイリン

美味しそうですね~!
シーフードでヘルシーかと思いきやかなりのガッツリ系で…w
by フェイリン (2009-06-26 16:11) 

shiho

う~ん!美味しそう♪
by shiho (2009-06-26 16:46) 

しきみ

パスタ、美味しそう~!
by しきみ (2009-06-26 17:10) 

めぎ

そういえばサンフランシスコで鮪のたたきを食べたことを思い出しました。
海沿いっていいですね~
by めぎ (2009-06-26 18:12) 

やまがたん

うーむ この綺麗な海では何が釣れるのだろう?
そんなことばかり思わず考えてしまいました^^
いつも御訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-26 18:48) 

piano

シーフードが美味しいところなんですね!
まぐろのタタキが食べたいなぁ~!
by piano (2009-06-26 18:50) 

ほっぺ

水平線きれい~
海を見ると人はちっぽけだな~っていつも感じます^^
海の幸一杯ですね♪
ここで、お刺身があれば言う事なし(笑)
海老とほたてのパスタ食べたい~(●^o^●)
by ほっぺ (2009-06-26 19:14) 

りゅう

いいですね~ビーチ。
さすがに泳いでる人は居ないんですかね?

by りゅう (2009-06-26 20:19) 

yuki999

おいしそうですね
アメリカの料理は量が多いと
兄が言ってましたが
そうなんですか?
by yuki999 (2009-06-26 20:42) 

吟遊詩人41

雷雨で黒い雲でも海が綺麗なんですね♪
青いのは何だか騙されてるような(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-06-26 21:24) 

Rchoose19

マグロのたたきがぁぁぁあああ・・
私を呼んでいるような気がするのは、
・・・気のせいですね・・・・
相変わらず、美味しそうなものをぉ、食してますね!

by Rchoose19 (2009-06-26 21:57) 

tanpopo

シーフード三昧ですね♪ まぐろのたたきがやっぱり美味しそうです。ハンバーグとパスタも食べてみたいなあ。広々とした海と美しい砂浜が素敵ですね。
by tanpopo (2009-06-27 03:50) 

いとお

aiaさん
まさに海鮮三昧!おいしかったですぅ~!(^^)!
あ、雷!そうなんですねぇ~!
気をつけます(^^;
by いとお (2009-06-27 09:44) 

いとお

kaoruさん
素敵なビーチですよねぇ~(^^)
ホントずっと眺めていたくなりますねぇ
シーフード料理たくさんいただきましたぁ~!
ビールもおいしかったですよぉ~!
by いとお (2009-06-27 09:47) 

いとお

ラモンママさん
やっぱ食事ですよねぇ~!!(笑)
フロリダに来たんだから、やっぱシーフード!
思いっきり食べてきましたぁ~(^^)!
by いとお (2009-06-27 09:50) 

いとお

abikaさん
デイトナビーチに近づくにつれ、
雨が激しくなっていってましたぁ~(^^;;
でも食事の後は雨も上がって、
とっても素敵でしたねぇ(^^)
by いとお (2009-06-27 09:52) 

いとお

お茶屋さん
はい!!
とぉ~っても広くって
気持ちよかったですよ(^^)
by いとお (2009-06-27 09:55) 

いとお

Yukiさん
はい、ここのお料理はどれもおいしかったですねぇ~
たくさん食べて満腹になりましたぁ(^^)!
by いとお (2009-06-27 09:58) 

いとお

ランランラン太郎さん
はい、おいしかったですよぉ~(^^)!
ねぇ~、雨降ってたのは残念でしたけど、
とっても素敵なビーチ見れてよかったですぅ(^^)
by いとお (2009-06-27 10:00) 

いとお

seijiさん
そうそう、ここの地形面白いですよねぇ~
こんな感じになっているところって
きれいなビーチが多いみたいですねぇ(^^)
あ、このお料理は3人分でございます(^^)
by いとお (2009-06-27 10:05) 

いとお

yukitanさん
雷雨はちょっと怖いですよね(^^;
海、とってもきれいでしたよ!
あ、そうそう、これたまねぎですぅ(^^)
by いとお (2009-06-27 10:10) 

いとお

ぴーすけ君さん
そうですよねぇ~
ここに来たらやっぱシーフード!!
おいしかったですぅ~(^^)!
by いとお (2009-06-27 10:15) 

いとお

ゆきんこさん
海は広いですよねぇ~!
ホント見てて気持ちいいです(^^)!
そう!盛り付けはかなりダイナミック(^^;
なんといってもボリューム満点ですからね!
おいしかったですぅ~!!
by いとお (2009-06-27 10:17) 

いとお

たいちさんさん
そうですねぇ~
日本人の口にもあうかもしれないです(^^)
そうそう、すごいところにありますよねぇ~(^^;
by いとお (2009-06-27 10:22) 

いとお

k-sakamamaさん
そうなんですよぉ~
あ、もちろん料理名はちがいますけどね。
私が勝手にそう思ってるだけです(^^;;
えび!おいしかったですよぉ~!!
by いとお (2009-06-27 10:25) 

いとお

ちばおハムさん
パスタもなかなかおいしかったですよ!
えびがたくさん乗ってて
うれしいですよねぇ(^^)
by いとお (2009-06-27 10:28) 

いとお

あやっぴぃさん
はい、素敵なところでしたぁ~(^^)!
シーフードもおいしかったですよぉ~!
by いとお (2009-06-27 10:36) 

いとお

フェイリンさん
はい、シーフードといえどガッツり系!
そのあたりはさすがアメリカです(笑)
by いとお (2009-06-27 10:40) 

いとお

shihoさん
はい!とってもおいしかったですよぉ~(^^)!
by いとお (2009-06-27 10:42) 

いとお

しきみさん
おいしかったですよぉ~
えびもたくさんでしたぁ(^^)!
by いとお (2009-06-27 10:47) 

いとお

めぎさん
おお!サンフランシスコで!
そうですかぁ~、そっちのほうもおいしそうだなぁ(^^)
海沿い、素敵ですよねぇ~
by いとお (2009-06-27 10:51) 

いとお

やまがたんさん
ありがとうございます!
確かに何がつれるのかなぁ~??
ちなみにこの海は大西洋でございます(^^)
by いとお (2009-06-27 10:52) 

いとお

pianoさん
ここのシーフード、おいしかったですよぉ~
マグロのたたき!
こういう名前じゃなかったんですけど、
そんな感じでした(笑)
by いとお (2009-06-27 10:53) 

いとお

ほっぺさん
海、素敵ですよねぇ~
ホント大きくって、人がすごいちっぽけに思えますよね(^^)
あはは、確かにお刺身があればいいなぁ(笑)
by いとお (2009-06-27 10:55) 

いとお

りゅうさん
素敵でしたよぉ~
あ、雨すごかったんで
さすがに泳いでる人はいなかったですねぇ(^^;
by いとお (2009-06-27 10:56) 

いとお

yuki999さん
はい、確かに量はかなり多いですねぇ
最近は慣れて麻痺してきましたけどね(笑)
by いとお (2009-06-27 10:57) 

いとお

吟遊詩人41さん
ですねぇ~(^^;
海が青いのは空が青いからなんですよねぇ~
何にしてもきれいですよねぇ(^^)
by いとお (2009-06-27 10:59) 

いとお

Rchoose19さん
きっと呼んでると思います(笑)
はい、ここのレストランも
とってもおいしかったですよぉ~(^^)!
by いとお (2009-06-27 11:00) 

いとお

tanpopoさん
はい、シーフード三昧!
おいしかったですぅ~(^¬^)
いろいろあっていいですよねぇ~
海もとっても素敵でしたよ!!
by いとお (2009-06-27 11:02) 

penny

いとおさんご無沙汰です。
また遊びに来ますね ^^
by penny (2009-06-27 11:51) 

飛騨の忍者 ぼぼ影

豪快な料理ですね。
いかにもアメリカン。
by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2009-06-27 14:21) 

いけ麺

なんといってもマグロのたたき、美味しそうじゃないすか!ヽ(^。^)ノ
by いけ麺 (2009-06-27 18:12) 

いとお

pennyさん
おお!ご無沙汰しておりましたぁ~
これからもよろしくです(^^)!
by いとお (2009-06-28 13:02) 

いとお

飛騨の忍者 ぼぼ影さん
はい、シーフードといえど
ボリューム満点でしたねぇ~
そのあたりはアメリカンですよね(^^;
by いとお (2009-06-28 13:04) 

いとお

いけ麺さん
はい、なかなかおいしかったですよぉ~!
たくさん食べておなかいっぱいでした(^^)!
by いとお (2009-06-28 13:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。