SSブログ

Around Mt.Whitney!(BlogPet) [Blog Pet]

いとおの「Around Mt.Whitney!」のまねしてかいてみるね
dream01.jpg
JuneLake!
0001.JPG
もう水が興じていましたんでした(^^;;
0002.JPG
そしてホテルのBuffet
0003.JPG

*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。

飼い主コメント♪
お!June Lakeで泳いだんだぁ~、いいなぁ~(笑)


[Information]
You'll see just how pure & simple creating Health and Wealth can be.
And your dreams will come true! Forever Living!!


nice!(46)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 36

コメントの受付は締め切りました
ももくま

どぅり〜むくん、おいしそうに食べてますね~♪
by ももくま (2009-06-23 09:49) 

piano

どぅり~む君、泳げるのね?(*^^)v
当然“犬かき”かな?(笑)
by piano (2009-06-23 10:18) 

ランランラン太郎

泳いで、たくさん食べて、いい休日だったようですね。
by ランランラン太郎 (2009-06-23 10:38) 

kaoru

おはようございます。
どぅり〜むちゃん、泳いで気持ち良さそうですね。
ガッツリと美味しい物も食べられて
楽しめて良かったですね♪
by kaoru (2009-06-23 10:46) 

k-sakamama

水遊びのあとの豪華な食事!
さぞかし美味しかったでしょうね~^^
ゆっくり良く噛んで食べてくださいね。
by k-sakamama (2009-06-23 11:18) 

yuki999

かわいい子ですね^^
by yuki999 (2009-06-23 12:14) 

abika

水浴び~気持ちよさそう♪
お腹すいたね~たくさん食べてね!!
by abika (2009-06-23 12:21) 

ゆきぽん

気持ちよさそ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
by ゆきぽん (2009-06-23 12:28) 

Rchoose19

あはは、美味しそうねぇ~~~♪
チャーハン?春巻き、寿司ってところが、いいところですよね♪
私は前に、ホテルの朝食で、
菓子パンの横に、梅干と沢庵乗せてるオジさんを見たよ!
by Rchoose19 (2009-06-23 12:30) 

フェイリン

やっぱりアメリカでは…
バフェは欠かせませんよね~w
by フェイリン (2009-06-23 13:15) 

ラモンママ

おお!!
どぅり~むくん、広ーい湖で気持ちよさそう(^。^)
そして・・・巨大なお寿司にガブリつくどぅり~むくん・・・ワイルドですね(^^♪
by ラモンママ (2009-06-23 13:19) 

吟遊詩人41

暑くてワタシも入りたいです!・・・泳げませんでした(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-06-23 15:33) 

あやっぴぃ

気持ち良さそうな湖で泳いで、ガッツリの食事!
どぅり~むくん、満喫ですね^0^
by あやっぴぃ (2009-06-23 16:01) 

チョコシナモン

どぅり~むくん、、、
はしゃいでいます(o^-')b
by チョコシナモン (2009-06-23 18:00) 

shiho

どぅり~む君!水遊びは気持ち良かったかなぁ~?
夏バテしないように、たくさん食べてね。
by shiho (2009-06-23 20:11) 

mierin

結構、このシリーズ好きです。
どぅり〜むくん、いつもガツガツ食べてますね!
by mierin (2009-06-24 00:22) 

父ちゃん

おはようございます(^○^)
niceありがとうございます(*^_^*)
これ、すごいですね(>_<)
本当にペット書いてるんですか!?
今日も頑張って生きましょう(^_^)v
by 父ちゃん (2009-06-24 06:18) 

やまがたん

どぅり~むくんのご飯・・・美味しそう・・・
by やまがたん (2009-06-24 07:06) 

いとお

ももくまさん
はい、食べるの大好きみたいですよ(笑)
ガツガツいってます(^^;
by いとお (2009-06-24 12:08) 

いとお

pianoさん
泳げるみたいですよぉ~
あはは、たぶん犬かきでしょうね(^^)
でも結構浅瀬でしか遊んでないみたいですけどね(笑)
by いとお (2009-06-24 12:09) 

いとお

ランランラン太郎さん
はい、おっしゃるとおりで!
かなり満喫したみたいですぅ~(笑)
by いとお (2009-06-24 12:12) 

いとお

kaoruさん
すごいきれいな湖で泳げて
気持ちよかったみたいですよぉ~!
そしてその後のご飯も最高だったみたいです(笑)
by いとお (2009-06-24 12:15) 

いとお

k-sakamamaさん
かなり満喫したようです(笑)
あ、そうですね!!
よく噛むように言っておきます(爆)
by いとお (2009-06-24 12:19) 

いとお

yuki999さん
ありがとうございますぅ~!(^^)!
by いとお (2009-06-24 12:22) 

いとお

abikaさん
かなり満喫したようですぅ~!
遊んで、食べて!最高ですよねぇ(笑)
by いとお (2009-06-24 12:23) 

いとお

ゆきぽんさん
かなり満喫してたし、
きっと気持ちよかったんだと思いますよぉ~(笑)
by いとお (2009-06-24 12:26) 

いとお

Rchoose19さん
この取り合わせいいでしょ!(笑)
これがアメリカンチャイニーズ(^^;;
菓子パンに梅干、沢庵ってすごいなぁ~(^^;;;
by いとお (2009-06-24 12:30) 

いとお

フェイリンさん
ですよねぇ~!
いろいろ少しずつ食べられて
幸せな気分ですよねぇ(^^)
by いとお (2009-06-24 12:32) 

いとお

ラモンママさん
とってもきれいな湖できもちよかったでしょうねぇ(^^)
お!ワイルドですか!!ありがとうございます(笑)
by いとお (2009-06-24 12:35) 

いとお

吟遊詩人41さん
一緒に入りましょう!!!
あ、じゃ、浮き輪つきで(^^;;
by いとお (2009-06-24 12:40) 

いとお

あやっぴぃさん
ですよねぇ~!!!
かなり満喫したみたいです(笑)
by いとお (2009-06-24 12:42) 

いとお

チョコシナモンさん
はい、いっぱい楽しんだようで
はしゃぎまくってましたぁ~(笑)
by いとお (2009-06-24 12:44) 

いとお

shihoさん
とっても気持ちよかったみたいですぅ~(笑)
あ、ご心配頂ありがとうございます!(^^)!
by いとお (2009-06-24 12:48) 

いとお

mierinさん
ありがとうございます!(^^)!
食べるの大好きみたいですよぉ~(笑)
by いとお (2009-06-24 12:52) 

いとお

父ちゃんさん
こちらこそありがとうございます!!
そうなんです、文章はpetが書いてるんですよ(^^)!
時々わけわかんないんですけどねぇ(笑)
by いとお (2009-06-24 12:54) 

いとお

やまがたんさん
いろんなものがのっていて
かなりおいしかったみたいですぅ~(笑)
by いとお (2009-06-24 12:57) 

トラックバック 0

Kennedy Space CenterSoftBall in 2009 spr.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。