SSブログ

BBQ! on June 2009 [Food&Party]

DSC01008.JPG
6/7(Sun)はBBQしてきましたぁ~[るんるん]
この日は朝からソフトボール[野球]の練習!!
0010.JPG
いっぱい汗をかいた後は、場所を移動してBBQへ~[るんるん]
0020.JPG
この日は来月日本に帰任となってしまう方のFarewell BBQ!!
0030.JPG 0040.JPG
0050.JPG
お肉もお料理もたくさんでしたぁ~[るんるん]
0060.JPG
皆で焼いて、そして遊んで(^^)
0070.JPG 0080.JPG
お肉もとってもおいしかたですぅ(^^)!
0090.JPG
0095.JPG
この日はとってもいい天気[晴れ]で気温も30℃超えてましたねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]
0100.JPG 0110.JPG
日向にいると熱射病になってしまいそうな感じでした(^^;;
そしてデザートまでいただき。。。
0120.JPG
そして皆で楽しんで。。。[るんるん]
0130.JPG 0140.JPG
とっても素敵な日曜日でした[わーい(嬉しい顔)]

nice!(56)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 46

ランランラン太郎

子どもたちがのびのびと遊んですねぇ。
いい環境でうらやましいです。
by ランランラン太郎 (2009-06-10 10:14) 

kaoru

こんにちは。
BBQジュージューと美味しそうですね。
身体を動かした後だと最高!だったでしょうね。
街並みも綺麗でお洒落でお庭が広いのも素敵ですね。
子供ちゃん達も思い切り遊べていいですね。
by kaoru (2009-06-10 11:43) 

フェイリン

いいなぁ~アメリカの休日ですね!
串刺しのマッシュルームが団子に見えましたw
by フェイリン (2009-06-10 12:19) 

abika

25000nice!踏んだ!…と思ったのに、25001でした。
おめでとうございます。
BBQ最高!! おいしそうですね~
ステキな休日でしたね。
by abika (2009-06-10 13:42) 

たいちさん

私も昔、米国滞在中、数回Farewell Partyをしてもらいました。アメリカ人はパーティ好きだなあと思いましたね。
by たいちさん (2009-06-10 14:15) 

甘党大王

お別れも(^_-)-☆こんな風に楽しい思い出に成れたら最高ですね!(^^)!
また、会うためのお祝いパーティー♡って気分ですね\(~o~)/
by 甘党大王 (2009-06-10 14:38) 

ラモンママ

いいですね~
広いお庭でバーベキューヽ(^。^)ノ
去年までアメリカにいたお友達も、毎週のようにみんなで集まってバーベキューをしていたって言ってました
こちらは梅雨入りして、じとじと、むしむしですよ(;O;)
お肉、ボリュームあっておいしそう(^^♪
by ラモンママ (2009-06-10 14:42) 

Yuki

賑やかなバーベキュー、楽しそうですね♪ ^^
by Yuki (2009-06-10 18:10) 

やまがたん

やーきにく バイキングで たーーべほーーだい
たーべほーーだい ヨロレイヒー^^
肉、肉、肉が食べたいです!
by やまがたん (2009-06-10 18:48) 

shiho

楽しそう~♪
   美味しそう~♪
by shiho (2009-06-10 19:28) 

ゆきぽん

沢山食べてモリモリ遊んで♪
なんて素敵なんでしょう!
by ゆきぽん (2009-06-10 19:42) 

吟遊詩人41

外で飲むビールがまた格別ですね~♪
30℃超えじゃ尚更萌え!
by 吟遊詩人41 (2009-06-10 20:46) 

ゆきんこ

新しいデジカメになり更に美味しそう<(`^´)>
もう夕飯済んだのに食べたくなった~
あ~身体に悪い いとおさんのブログ
by ゆきんこ (2009-06-10 20:50) 

sasasa

こうして皆で、楽しみながら、
食べると、普段以上に美味しく感じますよね・・・て、
写真からは、間違いなく美味しいと思われますが・・・(^_^;)
by sasasa (2009-06-10 22:49) 

Rchoose19

ソーセージは慌てて食べると火傷しますね(*_*)
でも、それも美味しさの一部ですよね~♪
by Rchoose19 (2009-06-10 23:02) 

kotobuki1946

スペアリブも美味しいのですが、マッシュルームに醤油をたらして これがおいしかったですねェ~。 羨ましい。
by kotobuki1946 (2009-06-10 23:20) 

めぎ

サンダルでBBQ、羨ましい!
こちらは今すっごく寒くて、今日はウールのストール巻いてました~
by めぎ (2009-06-11 05:08) 

父ちゃん

BBQ最高(*^_^*)
by 父ちゃん (2009-06-11 05:20) 

ちずのこ

アメリカァ~、って言う感じ。
お庭も広く、お子さん達ものびのびと・・・・。

楽しい声が聞こえてきそうです。
by ちずのこ (2009-06-11 06:56) 

いとお

ランランラン太郎さん
ホント、のびのび遊べる環境ですよねぇ~
こういうお庭も素敵ですよね(^^)
by いとお (2009-06-11 13:52) 

いとお

kaoruさん
はい、やはりスポーツの後だと
BBQもかなり美味しく食べられましたぁ~(^^)
ここの住宅街はホントきれいなところでしたよ!
かなりいいお家がいっぱいです!!
お庭も広いですし、いいですよねぇ(^^)
by いとお (2009-06-11 13:55) 

いとお

フェイリンさん
あ、そうですねぇ~
まさにアメリカンな休日です(^^)
あ、団子に見えましたか(^^;;
by いとお (2009-06-11 13:58) 

いとお

abikaさん
おお!おしいかったですねぇ(^^)!
かすったって感じですかね(^^;
BBQ!ホントよかったですよぉ~
おいしかったし、気持ちよかったです(^^)!
by いとお (2009-06-11 14:04) 

いとお

たいちさんさん
おお!そうだったんですかぁ(^^)
確かにパーティー好きですよねぇ~
日本の飲み会みたいなものかなぁ(笑)
by いとお (2009-06-11 14:07) 

いとお

甘党大王さん
そうですねぇ~
いなくなっちゃうのはさびしいですけど
また会いましょうね!という思いもこめて
皆笑顔のパーティでしたぁ(^^)!
by いとお (2009-06-11 14:12) 

いとお

ラモンママさん
こちらだとどの家も大きな庭を持ってますので
BBQはよくやってますねぇ(^^)
そっか、日本は入梅ですねぇ~
こちらはもう夏真っ盛り!って感じです(^^)!
by いとお (2009-06-11 14:14) 

seiji

BBQ、おいしそう!!いい天気でいいなぁ~
今年、NYは天気がイマイチで。。。今週末は少しは晴れてくれるかな?

by seiji (2009-06-11 14:15) 

いとお

Yukiさん
はい、とっても楽しかったですよぉ~
たくさん人も集まりましたし、
お肉もおいしかったですぅ~(^^)
by いとお (2009-06-11 14:17) 

いとお

やまがたんさん
ホントお肉美味しかったですよぉ~
BBQはやっぱいいですねぇ(^^)
by いとお (2009-06-11 14:19) 

いとお

shihoさん
はい!美味しかったし
楽しかったですよぉ~(^^)!
by いとお (2009-06-11 14:20) 

いとお

ゆきぽんさん
はい!素敵ですよねぇ~
もりもり食べて元気に遊ぶ!!
すばらしいです(^^)!
by いとお (2009-06-11 14:22) 

いとお

吟遊詩人41さん
外で飲むビールはまたうまいですよねぇ~
暑さもまたおいしさを倍増してくれますよね(^^)!
by いとお (2009-06-11 14:23) 

ほっぺ

遠く離れてるけど
同じ日にBBQしてたなんて~♪
私達もいとおさん達のように串にさしてって言ってたんですけど
コチラでは豚インフルが問題になてるので
いつも通り焼く事にしました^^

あ~、フラフープ!!
真剣にお腹周り凹ませなきゃと思ってます^^;;
旦那が水泳に行ってるので一緒に行こうか迷ってます(・。・;
ホントに。や~ね~
by ほっぺ (2009-06-11 14:37) 

いとお

ゆきんこさん
ありがとうございます!!
あ、おいしそうに写ってますか(^^)
新しいデジカメなかなかいいんですよぉ~(^^)
by いとお (2009-06-11 19:52) 

いとお

sasasaさん
はい、そうですねぇ~
やはり雰囲気も味に大きく影響しますよね(^^)
とってもおいしかったですよぉ~!!
by いとお (2009-06-11 20:00) 

いとお

Rchoose19さん
とっても美味しかったですよぉ~
はい、出来立ては熱々なんでねぇ~
注意しないとやけどしちゃいますよね(^^;
by いとお (2009-06-11 20:04) 

いとお

kotobuki1946さん
あ、そうそう!
マッシュルームもおいしいですよねぇ~!(^^)!
ホントBBQ!最高です(^^)
by いとお (2009-06-11 20:07) 

いとお

めぎさん
この日はホント暑かったんですよぉ~
真夏って感じで、すごい日焼けしました(^^;
そっか、そちらは寒かったんですねぇ(^^;;
by いとお (2009-06-11 20:08) 

いとお

父ちゃんさん
はい!BBQはいいですよねぇ~!
楽しかったですぅ!(^^)!
by いとお (2009-06-11 20:10) 

いとお

ちずのこさん
いい感じですよねぇ~
まさにアメリカの休日ですね(^^)
子供たちもホントのびのび遊んでましたぁ!!
by いとお (2009-06-11 20:12) 

いとお

seijiさん
はい、BBQ!美味しかったですぅ~
そうそうこちらはいい天気で!
もう夏って感じですよ(^^)!!
NYは天気悪いのですかぁ~
週末、天気よくなりますように!!
by いとお (2009-06-11 20:15) 

いとお

ほっぺさん
そうそう!同じ日にBBQしてましたよねぇ~(^^)
偶然とはいえ、びっくりでしたよ!!
そういえばインフルを気にしてか??
豚肉はなかったなぁ(^^;;
フラフープ!!実は久々にやってみたんですけど
ぜんぜんダメダメでしたぁ(^^;
お腹まわり気になりだしたのですかぁ~
水泳はいいかもしれないですねぇ(^^)
by いとお (2009-06-11 20:19) 

piano

BBQ美味しそうだなぁ!
最近全然やってません(T_T)
by piano (2009-06-12 00:22) 

いとお

pianoさん
はい、とっても美味しかったですよぉ~!(^^)!
BBQってこちらだとかなり頻繁にやってますけど
日本だとなかなかやらないですよねぇ(^^;
by いとお (2009-06-12 10:36) 

yukitan

バーベキュー、美味しそうですね。
by yukitan (2009-06-13 00:53) 

いとお

yukitanさん
はい!とっても美味しかったですよぉ~
天気もよくって気持ちよかったですぅ~(^^)
by いとお (2009-06-13 01:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Yosemite National Pa..Mammoth Lakes ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。