SSブログ

June Lake Loop Road [USA探索(CA)]

0000.JPG
ボディを後に今度は[車(セダン)]でUS395(パノラマ街道)を南に走らせ、Mono Lakeのちょっと南にあるジューン・レイク・ループ・ロード(June Lake Loop Road)にやってきましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]
0010.JPG
ここはジェラネバタの山裾にある周遊道路で、そこには4つのきれいな湖があるんですぅ~[るんるん]
まず見えてきたのがGrant Lake(グラント・レイク)[exclamation×2]
0020.JPG
0030.JPG

Grant Lake



そしてさらにこんな景色の中を走っていくと。。。。
0040.JPG
見えてきたのがSilver Lake(シルバー・レイク)[わーい(嬉しい顔)]
0050.JPG
この周辺にはきれいな滝もありましたぁ~(^^)
0070.JPG

Silver Lake



そしてまた車を走らせやってきたのは。。。
0080.JPG 0090.JPG
Gull Lake(ガル・レイク)[るんるん]
0100.JPG

Gull Lake



そしてそしてこの周遊道路の名前にもなっているJune Lake(ジューン・レイク)[わーい(嬉しい顔)]
0110.JPG
0130.JPG
ホントきれいな湖でしたぁ~[わーい(嬉しい顔)]

June Lake




nice!(38)  コメント(36)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

コメント 36

SAKANAKANE

湖も、空も、山も、本当にキレイですね~!
湖の色も、それぞれに個性が有るようで、ぐるっと1周楽しんでも、全く飽きなさそうですね。
by SAKANAKANE (2009-06-14 10:14) 

吟遊詩人41

湖は穏やかで好きです♪
一日中見ていたいですね(萌えな女子と一緒に^^;)
by 吟遊詩人41 (2009-06-14 11:05) 

jewel

いとおさんのブログに来て景色を見ると
胸が一瞬きゅっとなって、「私の体・・感動してる?」
もしくは・・「景色を目から取り入れて、体に爽やかな
風景を本当に見たかのような錯覚を起こしていい気分に
なってる?」って感覚を覚えます。
湖、本当に美しい。 山も綺麗!

by jewel (2009-06-14 12:41) 

ランランラン太郎

すてきです。きれいです。
こんなに美しい風景の近くに住んでいたら
人生が変わったでしょうねぇ。
by ランランラン太郎 (2009-06-14 13:57) 

abika

どれも、ステキな湖ですね。
湖なのに波があるようにも見えます。
Grant Lakeの青さが目にしみます~!!
なんで、こんなに青いんでしょうね~★
by abika (2009-06-14 14:36) 

shiho

湖、きれいですね~♪
熊が…「イラッシャ~イ」してますね。
by shiho (2009-06-14 17:18) 

みみちゃん

こんにちは。
どこまでもキレイな景色が続いてますねえ……。
by みみちゃん (2009-06-14 17:57) 

ゆきんこ

綺麗!綺麗!綺麗!

by ゆきんこ (2009-06-14 18:42) 

めぎ

雪山と湖、美しすぎます~♪
by めぎ (2009-06-14 19:14) 

いけ麺

雄大な大自然の美しい景色、憧れますねー(^。^)
by いけ麺 (2009-06-14 19:37) 

Rchoose19

滝もいいですよね~(^0^)/
でも空の色が、羨ましいくらいに綺麗です♪
by Rchoose19 (2009-06-14 21:23) 

piano

これもまた素敵な風景ですね~!
日本離れしてるよ(笑)
by piano (2009-06-14 21:55) 

ラモンママ

なんだか富士五湖に似てますね♪
青空と透き通るような湖の青のコントラストが何とも言えないです
実際に自分の目で見てみたいな~(^。^)
by ラモンママ (2009-06-14 22:01) 

tanpopo

どの写真を見ても素晴らしい景色です〜。お天気もよくて、青い空に山や湖が映えていますね。
by tanpopo (2009-06-14 23:35) 

信州のりんごほっぺ

空も青く・水も青くとっても素敵な風景ですね♪
by 信州のりんごほっぺ (2009-06-15 00:18) 

いとお

SAKANAKANEさん
はい、とってもきれいでしたよ!
それぞれの湖に個性があって
みんな違う色、景色なんですけど、
どれもホント素敵でしたぁ(^^)!
by いとお (2009-06-15 09:56) 

いとお

吟遊詩人41さん
ホント湖、きれいでしたよ(^^)
ずっと見ていたいですよねぇ
あ、萌えなお姉さまがいたら言うことなし!(笑)
by いとお (2009-06-15 09:58) 

いとお

jewelさん
ありがとうございます!!
そういう感覚になるていただけるってなんだかうれしいですね!
実際に見たら何十倍も感動しますけど、
それが少しでも伝えられてるってことですものね。
よかったぁ(^^)
by いとお (2009-06-15 10:01) 

いとお

ランランラン太郎さん
ホントこんな景色のところが近くにあったらいいですよねぇ(^^)
人生、確実に変わってますよねぇ(^^;
by いとお (2009-06-15 10:04) 

いとお

abikaさん
はい、4つともすべてすばらしかったですねぇ(^^)!
山のほうで風があるのか、波が少しありましたよ。
湖の青さ、ホント感動的でした(^^)!
by いとお (2009-06-15 10:06) 

いとお

shihoさん
とってもきれいでしたよぉ~(^^)!
そうそう、熊さんが迎えてくれましたぁ~(笑)
by いとお (2009-06-15 10:08) 

いとお

みみちゃんさん
とってもきれいな景色でしたよ!
この道沿いの湖は絶景でした!(^^)!
by いとお (2009-06-15 10:11) 

いとお

ゆきんこさん
はい、きれいでしたぁ~(^^)
どの湖も美しい、ホントすごかったです!!
by いとお (2009-06-15 10:12) 

いとお

めぎさん
バックの雪山もいいですよねぇ~
湖もホントきれいで、まさに絶景でした(^^)!
by いとお (2009-06-15 10:13) 

いとお

いけ麺さん
はい、こういう景色はホント素敵ですよねぇ~
また見に行きたい!って本気で思いますね(^^)
by いとお (2009-06-15 10:14) 

いとお

Rchoose19さん
はい、滝もいいですよ!
やっぱ気持ちいいですよねぇ~(^^)
この日は天気よくって!
青空がホントすばらしかったです!(^^)!
by いとお (2009-06-15 10:15) 

いとお

pianoさん
すんごいきれいな景色でしょう(^^)
感動しまくりでしたよ!!
あ、確実に日本離れはしてますよねぇ(笑)
by いとお (2009-06-15 10:16) 

いとお

ラモンママさん
そうそう、もうひとつ湖あったら
富士五湖みたいですよねぇ~(^^)
この水のきれいさ、雪山の美しさ、そして空の青さ!
ホント絶景でしたねぇ(^^)!
by いとお (2009-06-15 10:17) 

いとお

tanpopoさん
どれもこれも素敵な景色でしたよ!!
何度も車止めて写真を撮ってました(^^;
この素晴らしい青空もいいですよねぇ~
by いとお (2009-06-15 10:19) 

いとお

信州のりんごほっぺさん
空と湖の青がホント素晴らしいですよねぇ!(^^)!
すごく気持ちよかったですぅ~!
by いとお (2009-06-15 10:20) 

たいちさん

富士五湖めぐりを連想しましたが、規模がまったく違いますね。雄大でいいですね。
by たいちさん (2009-06-15 13:13) 

ほっぺ

本当にきれい~☆
こんなにキレイな景色を見てると
旅行へ行きたくなりました~
キレイな澄んだ空に、美しい山~
そして気持ちい風と湖
もう最高ですね☆☆
by ほっぺ (2009-06-15 18:05) 

いとお

たいちさんさん
確かに富士五湖みたいな雰囲気ですよねぇ~
ホント雄大で、すごい素敵でしたよ(^^)!
by いとお (2009-06-16 08:25) 

いとお

ほっぺさん
ホントきれいでしたねぇ~
またもう一回行きたくなるところですね(^^)
山、空、湖、そして空気!
すべてが美しく気持ちよかったですよ(^^)!
by いとお (2009-06-16 08:30) 

YAP

この辺りの湖はどこもきれいですね。
私も仕事しながら、写真をパシャパシャしてました。
by YAP (2009-06-19 22:39) 

いとお

YAPさん
ホントきれいな湖ばかりですよねぇ~
写真とりまくってしまいますよね(^^;
by いとお (2009-06-20 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

BodieSpace Shuttle Launch.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。