SSブログ

パノラマ街道探索中(BlogPet) [Blog Pet]

いとおの「パノラマ街道探索中」のまねしてかいてみるね
dream01.jpg
5/24(Sun)はまた後日(^^)v
0010.JPG
*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。

飼い主コメント♪
何でまたもったいぶってるんだろう??(笑)


[Information]
You'll see just how pure & simple creating Health and Wealth can be.
And your dreams will come true! Forever Living!!


nice!(48)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
やまがたん

いやいや、ほとんど見えてますから^^
by やまがたん (2009-06-02 12:49) 

ゆきぽん

(⌒▽⌒)アハハ!
残念ながら 見えてますよ~。
by ゆきぽん (2009-06-02 14:04) 

ランランラン太郎

24日にはよほどすごいことがあったんでしょうねぇ。
早く詳細が知りたいです。
by ランランラン太郎 (2009-06-02 17:08) 

吟遊詩人41

見てみぬふりしてますから!
by 吟遊詩人41 (2009-06-02 19:47) 

Rchoose19

まさか・・・・
背中に・・・・・・
水着のおねいさんは、いないよね(*^_^*)
by Rchoose19 (2009-06-02 21:24) 

U3

そんなに恥ずかしがらなくてもいいんだよ(=^ o ^=)(=^ o ^=)
by U3 (2009-06-02 21:28) 

sasasa

・・・で、5月24日に何があったか、気になるところですね(^_^;)
by sasasa (2009-06-02 22:00) 

piano

何を見ちゃダメなんだろう?
by piano (2009-06-02 23:12) 

kotobuki1946

ヨセミテとセコイアに行かれたんですね。
グランドキャニオンは大きさを表現できませんが、ヨセミテやセコイアは写真等で表現できる壮大さが良いですよね。

by kotobuki1946 (2009-06-02 23:18) 

ゆこんこ

見るな!と言われると「見たくなる」のが
人間の心理ですでね。
by ゆこんこ (2009-06-03 00:04) 

kaoru

おはようございます。
どぅり〜むちゃん、何かあったのかな?
見ちゃイヤと言われると余計に
気になりすぎてしまいます。
by kaoru (2009-06-03 05:54) 

いとお

やまがたんさん
あはは(^^)
そうですよねぇ~
ほとんどみえてますよね(笑)
by いとお (2009-06-03 10:13) 

いとお

ゆきぽんさん
そうなんですよね。
実は丸見え(^^;;
by いとお (2009-06-03 10:31) 

いとお

ランランラン太郎さん
どうもそうらしいですよ!!
でもなかなか教えてくれないんですよ(笑)
by いとお (2009-06-03 10:51) 

いとお

吟遊詩人41さん
ありがとうございます!!
どぅり~むも感謝してます(笑)
by いとお (2009-06-03 11:07) 

いとお

Rchoose19さん
お!そうかも!
実はお姉さんが隠れてたりして(笑)
by いとお (2009-06-03 11:08) 

いとお

U3さん
ありがとうございます!
どぅり~むも少し落ち着いてきたみたい(笑)
by いとお (2009-06-03 11:10) 

いとお

sasasaさん
そう!そうなんですよぉ~
教えてくれないんです(笑)
by いとお (2009-06-03 11:12) 

いとお

pianoさん
なんででしょうねぇ~(^^;;
なかなか教えてくれなくって(笑)
by いとお (2009-06-03 11:13) 

いとお

kotobuki1946さん
はい、セコイアとヨセミテ行ってきましたぁ~!
ホント素敵でしたねぇ~(^^)
なるほどぉ~グランドキャニオンはもう
写真では表現できないほどの大きさなんですねぇ~
ぜひ行ってみたいです(^^)!
by いとお (2009-06-03 11:16) 

いとお

ゆきんこさん
確かにそうかもしれないですねぇ~!
その人間の深層心理を
どぅり~むはついてきたのかな!?(笑)
by いとお (2009-06-03 11:17) 

いとお

kaoruさん
ホントなにがあったんでしょうねぇ(^^;;
なかなか教えてくれないんですぅ(笑)
by いとお (2009-06-03 11:19) 

shiho

見ちゃイヤ…って!
何があったのかなぁ~?(笑)
by shiho (2009-06-03 13:14) 

いとお

shihoさん
ホント何があったのか!?
謎は深まりますねぇ(笑)
by いとお (2009-06-03 20:28) 

トラックバック 0

Yosemite National Pa..SoftBall 8th game in.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。