SSブログ

パノラマ街道探索中 [USA探索(CA)]

0000.JPG
5/24(Sun)はヨセミテの東側を走るUS-395号線、通称パノラマ街道を走ってきましたぁ~[るんるん]
0010.JPG
こちらはこの時期なのにスキー[exclamation×2]
0020.JPG
Lake Mary[るんるん]
0030.JPG
Mono Lake[わーい(嬉しい顔)]
0040.JPG
0050.JPG
こちらはゴーストタウン。。。
0060.JPG
Lake June[わーい(嬉しい顔)]
0070.JPG
詳細はまた後日(^^)v

nice!(45)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 45

コメント 50

お茶屋

ゴーストタウンも・・・いかにもUSらしですね^^;
by お茶屋 (2009-05-25 14:23) 

Yuki

この時期でも、山の上はスキーが出来るんですね。^^
ゴーストタウンは、映画に出てきそうな眺めです。
by Yuki (2009-05-25 15:06) 

ランランラン太郎

まるで絵具で塗ったような素晴らしい青空ですね。
ゴーストタウンって本当にこんな感じになるんですね。
by ランランラン太郎 (2009-05-25 15:26) 

あやっぴぃ

鏡のように山を映した湖がすごくきれいです!
by あやっぴぃ (2009-05-25 15:41) 

BlogPetのどぅり〜む

ゴーストって…なんだろう…?
by BlogPetのどぅり〜む (2009-05-25 15:41) 

ゆきぽん

映画のセットのようですね!
by ゆきぽん (2009-05-25 15:49) 

ぴーすけ君

この時期にスキー!やっぱりアメリカ大陸は広いなぁ~。
by ぴーすけ君 (2009-05-25 16:15) 

seiji

すご~い、青い空に雪がまぶしい~~
すばらしい眺めの数々ですねぇ~

by seiji (2009-05-25 17:08) 

めぎ

お天気が良くて美しさが倍増してますね。
by めぎ (2009-05-25 18:28) 

drunky

この暑さと対照的なスキー場もカリフォルニアのおもしろいところですよね。

かつてパームスプリングス近辺に2月くらいに旅行に行った時にTシャツ1枚でドライブして名前忘れましたがロープウェーで山登ったらそこがスキー場だったこと思い出しました(もちろんTシャツ1枚の日本人×2人、まわりはスキーの格好です)

この温度差のギャップも魅力ですね、ゴーストタウンもかつてのゴールドラッシュの名残りがあってなんともいえませんよね!
by drunky (2009-05-25 18:45) 

abika

この時期にスキーですか?
湖もきれいですね~
by abika (2009-05-25 19:10) 

riku

すごくきれいな景色でスキーができるなんてうらやましい
by riku (2009-05-25 20:36) 

やまがたん

雪だ! 広い真っ直ぐな道だ! 綺麗な山だ!
これはいうことはまったくないですね^^
by やまがたん (2009-05-25 20:55) 

吟遊詩人41

どの方向から見ても素晴らしいです~これぞ本物のパノラマですね♪
by 吟遊詩人41 (2009-05-25 21:13) 

信州のりんごほっぺ

ほんとパノラマ街道ですね 素晴らしい景色です♪
by 信州のりんごほっぺ (2009-05-25 22:07) 

Rchoose19

まるで絵本の中の景色のようですねo(^-^)o
すんばらしい(^0_0^)
by Rchoose19 (2009-05-25 23:12) 

piano

本当に素敵!
湖がいいな~~~(*^^)v
by piano (2009-05-25 23:56) 

da-kura

上高地を100倍雄大にした感じかなぁ!
by da-kura (2009-05-26 00:05) 

いけ麺

スキーに行きたくなりました!(^。^)
by いけ麺 (2009-05-26 00:14) 

ほっぺ

素晴らしい景色としか言いようがありません^^
湖面に映る景色も鏡のよう☆
この時期にスキー!!
ビックリです(^○^)
ゴーストタウンもアメリカっぽいですね^^
by ほっぺ (2009-05-26 00:23) 

yukitan

雪景色、素晴らしいですね。
by yukitan (2009-05-26 00:28) 

ゆきんこ

いいな~ いとおさん
綺麗な所で・・・私も行きたいにゃん
by ゆきんこ (2009-05-26 11:29) 

チョコシナモン

パノラマ街道、、、
車で走ったら気分も爽快です(o^-')b
by チョコシナモン (2009-05-26 23:18) 

aranjues

ご来訪&nice有り難うございました。
こんなところでスキーしたら旨くなったような気がするでしょうね~~。
by aranjues (2009-05-27 00:43) 

いとお

お茶屋さん
ゴーストタウンの雰囲気
ホントいかにも!って感じでしたよ(^^)
by いとお (2009-05-27 09:36) 

いとお

Yukiさん
そうなんですよぉ~!
年中できるのかな?
周りはスキーヤー、スノーボーダー
で一杯でした(^^)!
by いとお (2009-05-27 09:39) 

いとお

ランランラン太郎さん
ホントすごいきれいな青空でしたよ!
絵の具の青を思いっきり使いました!
って感じですよね(^^;;
ゴーストタウンもなかなかすごかったですぅ
by いとお (2009-05-27 09:42) 

いとお

あやっぴぃさん
ホント、すごいきれいに映ってますよねぇ~!
すんごいきれいでしたよ(^^)!
by いとお (2009-05-27 09:49) 

いとお

どぅり〜む
そりゃ、お化けのことだな。(笑)
by いとお (2009-05-27 09:57) 

いとお

ゆきぽんさん
確かにそんな感じもしますねぇ~(^^;
これ現実の世界のものなんですよねぇ
ホントすごいです!!
by いとお (2009-05-27 10:10) 

いとお

ぴーすけ君さん
ですよねぇ~
この近くで一泊したんですけど、
完全に冬のスキー場近くのホテルって感じでした(^^;
by いとお (2009-05-27 10:12) 

いとお

seijiさん
とっても素敵な景色でしたよ!
青空もまたよかったですねぇ(^^)
ホントまさに絶景でした!!
by いとお (2009-05-27 10:16) 

いとお

めぎさん
確かに天気のよさは
かなり影響しますよねぇ~(^^)
ホント素敵な景色でしたよぉ!!
by いとお (2009-05-27 10:19) 

いとお

drunkyさん
おお!そうだったんですかぁ~!
確かにちょっと走れば短パンTシャツでいられるところもありますしね(^^;
私もこの時期に営業しているスキー場があるなんて
思ってもみなかったので、Gパンにシャツで歩いてました(笑)
そうそう、かつてのゴールドラッシュの名残なんですよねぇ
こういうの見ると実感わいてきますね(^^)
by いとお (2009-05-27 10:23) 

いとお

abikaさん
はい、そうなんですよ(^^;
かなりびっくりでした。
湖の美しさは感動モノでしたよ(^^)
by いとお (2009-05-27 10:27) 

いとお

rikuさん
確かに絶景を眺めながらのスキー!
気持ちいいでしょうねぇ(^^)!
by いとお (2009-05-27 10:31) 

いとお

やまがたんさん
これがアメリカの魅力なのかもしれないですねぇ~
この景色はホントすごいですよ!(^^)!
by いとお (2009-05-27 10:34) 

いとお

吟遊詩人41さん
ホントそのとおりで、
写真撮りながら、ぐるぐる回ってました(^^;;
by いとお (2009-05-27 10:37) 

いとお

信州のりんごほっぺさん
まさにその名の通りでした!!
絶景の数々で気持ちよかったですぅ(^^)!
by いとお (2009-05-27 10:41) 

いとお

Rchoose19さん
ここはホント素敵なところでしたよ!
絶景に感動しっぱなしでした(^^)
by いとお (2009-05-27 10:44) 

いとお

pianoさん
とっても素敵でしたよぉ~!!
湖の美しさは、感動モノでした!(^^)!
by いとお (2009-05-27 10:46) 

いとお

da-kuraさん
あはは(^^)
今度は上高地ですか!!(笑)
ホント感動の絶景の数々でしたよぉ~!!
by いとお (2009-05-27 10:49) 

いとお

いけ麺さん
あ、私もこれ見て
スキー久々にやりたくなってきましたよ(^^;
by いとお (2009-05-27 10:50) 

いとお

ほっぺさん
まさに絶景!感動しっぱなしでしたよ(^^)
鏡のような湖、素敵ですよねぇ~
ゴーストタウンもとっても雰囲気ありましたよ(^^)
by いとお (2009-05-27 10:53) 

いとお

yukitanさん
はい、素敵でしたよぉ~
この時期に見れるとは思ってませんでした(^^)
by いとお (2009-05-27 10:55) 

いとお

ゆきんこさん
ホント素敵なところでしたよ!
ぜひ一度観てみる価値あると思いますよぉ(^^)!
by いとお (2009-05-27 10:58) 

いとお

チョコシナモンさん
はい、この道をドライブすると
ホント気持ちいいですよぉ~!(^^)!
by いとお (2009-05-27 11:01) 

いとお

aranjuesさん
こちらこそありがとうございます!(^^)!
確かに気分は最高!
スキーしたら気持ちいいでしょうねぇ(^^)
by いとお (2009-05-27 11:03) 

たいちさん

パノラマ街道というだけあり、景色が美しいですね。
by たいちさん (2009-05-27 11:26) 

いとお

たいちさんさん
その名の通り、絶景の数々でしたよ!!
ホント感動の連続でしたね(^^)
by いとお (2009-05-27 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。