SSブログ

ヨセミテ探索中。。。 [USA探索(CA)]

0000.JPG
5/23(Sat)もヨセミテ国立公園探索してきましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]
ヨセミテ滝!!
0010.JPG

ミラーレイク!!
0020.JPG

裏から見たヨセミテバレー!!
0030.JPG
トゥオルミミドウ!!
0040.JPG
そしてこんな雪景色もぉ~!!
0050.JPG
詳細はまた後日(^^)v
nice!(47)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 47

コメント 42

吟遊詩人41

まだ雪景色が見れるんですか!
ミラーレイク素晴らしいです♪
映る山もヨセミテらしいですね☆
・・・富士山が映ってたら怖い^^;
by 吟遊詩人41 (2009-05-24 15:25) 

しきみ

コンクリートジャングルに塗れてるので、こういう自然は憧れです。
だけど、下手な場所には行けないので(諸事情により)結局写真見て「行きたい~(-_-;)」ってなるんです。
by しきみ (2009-05-24 15:48) 

kaoru

こんにちは。
うわぁー綺麗で素晴らしいですね。
まだこんなに雪が残っているのですね。
雪景色も美しいですねぇ〜。
言葉無く魅入ってしまいました。
by kaoru (2009-05-24 16:06) 

mierin

すご〜〜い!
なんでこんな景色があるんだろう!
だから国立公園なんですね。
絵はがきみたい。
by mierin (2009-05-24 16:32) 

ぴーすけ君

絵葉書のような風景に見とれてしまいました。
by ぴーすけ君 (2009-05-24 17:01) 

お茶屋

ホント素晴らしいの一言!
お見事でございます♪
by お茶屋 (2009-05-24 18:33) 

どらっち

すごーいきれいですね〜。まだ雪も残ってるんですね。

by どらっち (2009-05-24 19:14) 

やまがたん

雪があって寒そうですが
それがまた幻想的で素敵です^^
by やまがたん (2009-05-24 19:44) 

チョコシナモン

いとおさん!(*´・ω・)ノこんばんわぁ
いつもコメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥございます。
ため息が出るほど素敵な景色です(o^-')b
まだ雪が見れるって良いなぁ~~~
by チョコシナモン (2009-05-24 19:46) 

Rchoose19

お出かけの大部分はお天気に左右されますね~(~o~)
いとおさんは晴れ男みたいね(^0^)/
by Rchoose19 (2009-05-24 20:38) 

たっきぃー

素晴らしい雪景色ですね!
これだけの美しい景色、さぞやリフレッシュされることでしょうね!
by たっきぃー (2009-05-24 20:41) 

ほっぺ

水面に映るミラーレイクもすっごいきれい☆
あー!!
本当に羨ましいです^^
なんて素敵な場所かしら~
by ほっぺ (2009-05-24 21:17) 

めぎ

めぎは旅行から戻ってきました♪
そちらの自然は雄大ですねえ。
by めぎ (2009-05-25 05:06) 

K2

滝が凄い迫力ですね!
湖面に写る山もきれいです。いいところですね!!
by K2 (2009-05-25 08:33) 

たいちさん

美しい景色ですね。観光客も多そうですね。
by たいちさん (2009-05-25 11:14) 

マリリン

まだ雪が残ってるんですね~~~

まるで写真みたいでキレイです(*^。^*)

特にヨセミテ滝がマリリン好きだなぁ~~~~♡

これから暑い日本こんな滝が近所にあったら毎日行っちゃうな
by マリリン (2009-05-25 11:35) 

jewel

ほぉぉ~っ・・素晴らしさにため息。
ああ・・ 実際は空気もおいしく
清々しい雄大さなのでしょうなぁぁ~

by jewel (2009-05-25 11:36) 

フェイリン

おおおおおお!来ましたぁ!美しい!
私は秋に行ったので滝がちょろちょろw
大迫力でいいですね!行きたい~~~!
by フェイリン (2009-05-25 11:58) 

いとお

吟遊詩人41さん
そうなんです!雪景色には私もびっくりでした(^^;
ミラーレイクはホント感動でしたよ!!
富士山写ってたら、面白いけど、
偽物になっちゃいますね(笑)
by いとお (2009-05-25 15:38) 

いとお

しきみさん
コンクリートのジャングルも
見ようによっては芸術作品ですからね(^^)
でもやはり大自然の作ったArtはホントすばらしいですぅ~!
by いとお (2009-05-25 15:40) 

いとお

kaoruさん
言葉もでなくなるような、
ただただ感動の景色が広がってましたねぇ~(^^)
この時期に雪景色をみれるとは
ホント驚きでしたぁ(^^)
by いとお (2009-05-25 15:42) 

いとお

mierinさん
まさに絶景でしたよぉ~
さすが国立公園なだけありますね(^^)
ホント絵葉書に出てきそうですよねぇ~!
by いとお (2009-05-25 15:47) 

いとお

ぴーすけ君さん
すんごいきれいでいたよ!!
ホント思わず見とれてしまいます(^^)
by いとお (2009-05-25 15:49) 

いとお

お茶屋さん
大自然の力ってすごいですよね!
ホントお見事ですぅ(^^)
by いとお (2009-05-25 15:51) 

いとお

どらっちさん
すんごい、素敵でしたよ!(^^)!
雪こんなに残ってて、びっくりでした(^^;
by いとお (2009-05-25 15:53) 

いとお

やまがたんさん
やはり雪があるだけあって寒かったです(^^;
標高が2500mくらいありますからね。
でもとっても素敵な景色でした(^^)!
by いとお (2009-05-25 15:55) 

いとお

チョコシナモンさん
こちらこそご訪問ありがとうございます(^^)!
ヨセミテはほんとに素敵なところですよ!
雪があるのもびっくりでしたねぇ(^^)
by いとお (2009-05-25 15:59) 

いとお

Rchoose19さん
確かに天気の良し悪しで
かなり違って見えますものねぇ~(^^)
ありがとうございます!晴れ男!!いい響きだぁ~(^^)
by いとお (2009-05-25 16:03) 

いとお

ほっぺさん
ミラーレイク!すごいでしょ!!
実際見てみてホント感動しましたよ(^^)!
ぜひ機会があれば見てみてください!!
by いとお (2009-05-25 16:04) 

いとお

めぎさん
お帰りなさい!(^^)!
旅行記楽しみにしてますね!!
by いとお (2009-05-25 16:06) 

いとお

K2さん
滝の迫力はすごかったですよ!
雪解け水なのでこの時期が一番水量が多いらしいです(^^)
ミラーレイクも感動でしたぁ~!
by いとお (2009-05-25 16:08) 

いとお

たいちさんさん
景色、素敵でしたよぉ~!!
そして人もすごいたくさんでした(^^;;
by いとお (2009-05-25 16:11) 

いとお

マリリンさん
そう、雪がこんなにあったのは
かなりびっくりでしたねぇ(^^)
お!ヨセミテ滝!すごかったですよぉ~
ホント近くに住んでたら間違いなく通いますね(笑)
by いとお (2009-05-25 16:12) 

いとお

jewelさん
ホント言葉を失い
ただただ見とれてしまう
そんな感じの景色が広がってました(^^)
とにかく、すごかったですぅ!!
by いとお (2009-05-25 16:14) 

いとお

フェイリンさん
壮大な景色が広がってましたよぉ~!(^^)!
あ、秋に行かれたんですねぇ~
今の時期は水量がホントすごいですよ(^^)
by いとお (2009-05-25 16:17) 

piano

素敵な風景♪
カナディアンロッキーとちょっと似てるような。。。
by piano (2009-05-25 23:53) 

da-kura

那智の滝を100倍雄大にした感じっ!
by da-kura (2009-05-26 00:07) 

Kamille

凄いキレイですね
絵はがきみたい
行ってみたいなぁ
by Kamille (2009-05-26 03:47) 

いとお

pianoさん
ホント素敵でしたぁ~!(^^)!
お!カナディアンロッキーも
こんな感じなんですねぇ~!!!
by いとお (2009-05-26 23:12) 

いとお

da-kuraさん
那智の滝って、知らなかった(恥;;
日本の三名瀑のひとつなんですねぇ~!
by いとお (2009-05-26 23:16) 

いとお

Kamilleさん
とぉ~ってもきれいでしたよぉ~!(^^)!
絵葉書にでてくるような景色だらけでした(笑)
by いとお (2009-05-26 23:20) 

いとお

たっきぃーさん
はい、すごいきれいでしたぁ~!!
ホント気持ちよかったですよぉ~(^^)
by いとお (2009-05-31 11:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。