SSブログ

California州再上陸!! [USA探索(CA)]

0000.JPG
アメリカ西海岸、カリフォルニア州を旅行してますぅ~[るんるん]
0010ca.jpg

5/22の朝サンフランシスコ入りし、レンタカーで5時間かけてやってきたところは。。。。
0050.JPG
ヨセミテ国立公園ですぅ~[わーい(嬉しい顔)]
今日見てきたのをダイジェストで[exclamation×2]
0020.JPG

0030.JPG

0040.JPG
0060.JPG
0070.JPG
ホント、神々の遊ぶ庭園と呼ばれる訳がわかりました(^^;
詳細はまた後日!!
nice!(34)  コメント(40)  トラックバック(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 40

Yuki

すごく大きな崖ですね。@@
木が小さく見えます。
いい眺め~♪ 
by Yuki (2009-05-23 16:31) 

吟遊詩人41

神々が遊んでますね♪
by 吟遊詩人41 (2009-05-23 16:48) 

drunky

ここはハンパなく素晴らしい空気の場所ですよね。

ロスの知人も毎年行ってるほど人気の場所でした。

まさに神々の宿る場所に間違いありませんよ!
by drunky (2009-05-23 17:54) 

ほっぺ

私も一緒に行きたかった。。。
無理やけど…
すっごくキレイじゃないですかーーー!!!
特に4枚目の写真☆
実際に見てみたいです\(◎o◎)/!
by ほっぺ (2009-05-23 18:01) 

ラモンママ

神々の遊ぶ公園…ですか
なんだか溜息が出そうなぐらいきれいですね
空気も澄んでいるんだろうなあ
思わず深呼吸したくなります(^^)
by ラモンママ (2009-05-23 18:20) 

お茶屋

おぉ!!
これまた本当にすばらし景色☆
すごいきれいです♪
by お茶屋 (2009-05-23 18:44) 

kaoru

こんばんは。
うわぁー絶景ですね。
溜息の出てしまう素晴らしい風景ですね。
空気も美味しいのでしょうね。
by kaoru (2009-05-23 18:55) 

たいちさん

広大な自然遺産ですね。続報を楽しみにしています。
by たいちさん (2009-05-23 23:02) 

ゆきぽん

素晴らしい景色!
by ゆきぽん (2009-05-23 23:44) 

kurumi

神々が遊ぶ庭園、とは素敵ないわれですね~。
by kurumi (2009-05-24 07:07) 

shiho

ヨセミテ公園。行った事があります♪
by shiho (2009-05-24 07:48) 

マリエ

うわ~。はしっこからはしっこですね。
そこにいると体の細胞一つ一つが元気になりそうですね。
みているだけでも十分元気になりそうで、インフルエンザにも負けなさそう。
by マリエ (2009-05-24 10:05) 

Bonheur

ド迫力の滝ですね。良い空気を吸いながら、しばらくぼーっとしたいです。
by Bonheur (2009-05-24 11:12) 

みみちゃん

こんにちは。
これはもう……映画のワンシーンみたいですね。
すごい。
by みみちゃん (2009-05-24 11:23) 

ゆきんこ

まるで天国♪ いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~
<(`^´)>
by ゆきんこ (2009-05-24 11:31) 

ゆきんこ

アッツ!言い忘れ!
いとおさん 気を付けて楽しんで来て下さい!
by ゆきんこ (2009-05-24 11:33) 

ランランラン太郎

雄大な景色ですね。
気持ちも大きくなり、ストレス解消しそうです。
詳細が楽しみです。
by ランランラン太郎 (2009-05-24 12:59) 

piano

ヨセミテ国立公園ってこんなに景色がきれいなんですね!
是非行ってみたいです(^^♪
by piano (2009-05-24 13:00) 

いとお

Yukiさん
そう!この崖すごいですよねぇ~!
氷河の侵食でできたんだそうですけど、
高いところでは1000mほどあるんだそうですよ(^^)
by いとお (2009-05-24 15:15) 

いとお

吟遊詩人41さん
ホントにそう感じさせられる景色でした!
感動でしたねぇ(^^)
by いとお (2009-05-24 15:18) 

いとお

drunkyさん
ヨセミテはホントすばらしいですね!!
また来たい!!って心底思いました(^^)!
私も近くに住んでたら、週末通うかも(笑)
by いとお (2009-05-24 15:19) 

いとお

ほっぺさん
すごいきれいでしたよぉ~!!
なんとも言えないこの神秘的な景色!
感動でしたよ(^^)
また行きたいので、機会があれば
一緒に行きましょう!(^^)!
by いとお (2009-05-24 15:25) 

いとお

ラモンママさん
ホント素敵な景色でしたよ!!
神々が遊ぶにふさわしいところ!
感動でしたね(^^)!
空気もきれいで気持ちよかったですよぉ~!
by いとお (2009-05-24 15:27) 

いとお

お茶屋さん
ホント言葉にならないほどの
すごい素敵な景色でしたよ!!
すばらしかったですぅ!(^^)!
by いとお (2009-05-24 15:32) 

いとお

kaoruさん
まさに絶景でしたよ!(^^)!
空気もいいし、すばらしい景色!
もう言うことなし!ですねぇ~!!
by いとお (2009-05-24 15:35) 

いとお

たいちさんさん
ですねぇ~
ホントこの自然!大切にして欲しいですね!
詳細は後日たっぷりご紹介します(^^)
by いとお (2009-05-24 15:39) 

いとお

ゆきぽんさん
ホントすごかったんですよぉ~!!
また詳細報告しますね(^^)
by いとお (2009-05-24 15:45) 

いとお

kurumiさん
うまい表現をしたものですよねぇ~!!
ホントそれにぴったりな
雄大ですばらしい景色でしたねぇ(^^)!
by いとお (2009-05-24 15:47) 

いとお

shihoさん
おおお!行ったことありますか!!
ここ!すごいですよねぇ(^^)!
かなり感動しましたぁ~!
by いとお (2009-05-24 15:49) 

いとお

マリエさん
ホント、すごい素敵な景色で、身震いしましたねぇ(^^)
確かに何か人間を細胞レベルから
よみがえらせてくれるようなパワーがあるかもしれないですね(^^)
by いとお (2009-05-24 15:52) 

いとお

Bonheurさん
そうそう、何もしないでただ眺めるだけ!
それがここの楽しみの一つかもしれないです(^^)
by いとお (2009-05-24 15:54) 

いとお

みみちゃんさん
確かにそうですねぇ~
この大自然が作り出した景色!
ホント感動ですね(^^)
by いとお (2009-05-24 15:55) 

いとお

ゆきんこさん
いいですよぉ~!
ホント素敵ですぅ~(^^)!
ねぇ~!天国みたいですよね!
by いとお (2009-05-24 15:56) 

いとお

ゆきんこさん
ありがとうございます!!
いっぱい楽しんできまぁ~す(^^)!
by いとお (2009-05-24 15:57) 

いとお

ランランラン太郎さん
ホント気持ちよかったですぅ~
都会の喧騒を一瞬で忘れさせてくれるような景色でしたよ(^^)
詳細はまた報告しますね!!
by いとお (2009-05-24 15:59) 

いとお

pianoさん
そうなんですよぉ~!
かなりびっくりしました!
ここの景色は桁違いにいいですよ!(^^)!
by いとお (2009-05-24 16:00) 

yukitan

ヨセミテ、行きたいです!
by yukitan (2009-05-24 18:18) 

いとお

yukitanさん
ヨセミテ!ホント素敵なところでしたよ!!!
ぜひ一度足を運んでみてください(^^)
by いとお (2009-05-24 21:54) 

seiji

ヨセミテ、やっぱり一度行ってみたいところですねぇ~

by seiji (2009-05-25 17:24) 

いとお

seijiさん
ここはホント一度は見てみたいところですよねぇ(^^)!
とにかく景色がすばらしかったですよぉ~!!
by いとお (2009-05-25 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

Heavy Rainヨセミテ探索中。。。 ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。