SSブログ

Swinsuit Contest in Hooters Newan!!(BlogPet) [Blog Pet]

いとおの「Swinsuit Contest in Hooters Newan!!」のまねしてかいてみるね
dream01.jpg
いよいよHootersの始まりで行われていよいよはじまり~ということで行われて、盛り上がっていよいよ
0000.JPG
HootersofBeerのグランドチャンピオンをどうぞ皆さん19歳とか21歳とか21歳とか、盛り上がっていておりました~(^^)
0080.JPG
Hootersの会場はKingofNewnan店はNewnan
0310.JPG

*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。


飼い主コメント♪
あ、最後までいなくってゴメン!!(笑)


[Information]
You'll see just how pure & simple creating Health and Wealth can be.
And your dreams will come true! Forever Living!!


nice!(36)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
ラモンママ

どぅり~むくん、きれいなおねんさんにドキドキだね
これで19歳とか21歳??驚きだね(^。^)
途中で帰ってしまったこと一生後悔しそう(;O;)
by ラモンママ (2009-05-26 10:09) 

ランランラン太郎

たくさんの記事の中で水着コンテストに注目するとは・・・
若い美女に首ったけですね。
by ランランラン太郎 (2009-05-26 10:18) 

フェイリン

も~若い子が好きなんだからぁw
by フェイリン (2009-05-26 10:54) 

kaoru

こんにちは。
どぅり~むちゃんも若くて綺麗な
おねえさんが大好きなんですね。
最後まで見られなくて残念でしたね。
by kaoru (2009-05-26 12:42) 

Rchoose19

あははっヽ(^o^)丿
残念でしたねぇ~~。もっと見ていたかったですねぇ♪
by Rchoose19 (2009-05-26 12:50) 

吟遊詩人41

19歳、21歳は若すぎて困ります(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-05-26 13:36) 

ももくま

どぅり~むちゃん、若くてきれいな子好きなんだぁww
by ももくま (2009-05-26 14:52) 

ゆきぽん

私もイイ男にはめっちゃ弱いよ~~。
これ普通(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
by ゆきぽん (2009-05-26 23:45) 

piano

どぅり~む君は飼い主に似たのだろうか・・・・汗
by piano (2009-05-26 23:45) 

いとお

ラモンママさん
かなり興奮気味でした(笑)
やはり早く帰ってしまったこと
後に引きずりますかねぇ(^^;;
by いとお (2009-05-27 11:11) 

いとお

ランランラン太郎さん
確かに狙ったかのように
この記事のまねしてきましたねぇ(笑)
ホント興奮気味でした!!
by いとお (2009-05-27 11:13) 

いとお

フェイリンさん
やはり、ぴちぴちは
たまらんですよぉ~(笑)
by いとお (2009-05-27 11:14) 

いとお

kaoruさん
どうもそうみたいですよ(^^;
そういえば、犬なのに
なぜ人間なんだ!?(笑)
by いとお (2009-05-27 11:16) 

いとお

Rchoose19さん
そうなんですよぉ~
かなり名残惜しかったみたいです(笑)
by いとお (2009-05-27 11:17) 

いとお

吟遊詩人41さん
あ、確かに若すぎ!?
平成生まれですものねぇ(^^;
by いとお (2009-05-27 11:17) 

いとお

ももくまさん
そうなんですよぉ~
誰に似たんですかねぇ(笑)
by いとお (2009-05-27 11:18) 

いとお

ゆきぽんさん
あ、そうですよね(^^;
やはりそれはサガってやつですよね(笑)
by いとお (2009-05-27 11:19) 

いとお

pianoさん
ギクっぅ~!!
やはりそう思われますかぁ(^^;;
by いとお (2009-05-27 11:20) 

トラックバック 0

パノラマ街道探索中Return to Georgia fr.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。