SSブログ

TACO MAC 30 [Food&Party]

0000.JPG
この前の日曜日、ちょっと天気は悪かったのですが、Softball[野球]の練習してきましたぁ[るんるん]
0010.JPG
で、その後のランチは恒例?となっているTACO MAC[exclamation×2]
0030.JPG 0040.JPG
汗かいた後の[ビール]はうまい!![わーい(嬉しい顔)]
0050.JPG
そしてこちらはギネスの250年記念ビール!!!
0060.JPG
世界的に知られるギネスビールが誕生したのは今から250年前の1759年。
アイルランドのダブリンというところが発祥の地なんだとか(^^)
そして本日のランチはHORSERADISH CHICKEN WRAP[exclamation×2]
0070.JPG
西洋わさびのチキンサンド!
おいしかったですぅ~(^^)!

TACO MAC peachtree city



nice!(51)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 51

コメント 46

Yuki

チキナラップ、美味しそうですね!
薄い皮だから、これならボリュームあっても食べれそうです。^^
by Yuki (2009-05-21 10:06) 

jewel

ケンタッキーフライドチキンでも
同じようなラップものありますが
きっとこちらの方が100倍おいしいんだろうな~(笑)

by jewel (2009-05-21 11:49) 

甘党大王

今日はコチラも暑くって~~~(^.^)
このビール美味しそうですね~♡
グビッ!と(>_<)♡飲みたい☆彡
by 甘党大王 (2009-05-21 12:01) 

ゆきぽん

おいしそ~~。
絶対ビールだわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
by ゆきぽん (2009-05-21 12:10) 

吟遊詩人41

250年前のビール・・・じゃないんですね^^;
by 吟遊詩人41 (2009-05-21 12:19) 

ベアトラック

うまそー!ですね。
トルティーヤのラップ料理、大好物ですよ~。ビールにも合うし。
by ベアトラック (2009-05-21 12:31) 

Rchoose19

うまそうです。
食後ですが・・・・・^^;
食べられそうです!
by Rchoose19 (2009-05-21 12:50) 

フェイリン

わざびのサンド!
ピリ辛で美味しそうですね~!
by フェイリン (2009-05-21 13:00) 

TOMO

250周年記念のビールは
どんな味なんだろう。
by TOMO (2009-05-21 13:51) 

あやっぴぃ

わさび入り!すっきりしてるかな?
運動した後のビールは吸収しちゃうけど、飲みたくなるよねぇ。
by あやっぴぃ (2009-05-21 15:58) 

ほっぺ

練習後のビールは格別~~♪
大阪で美味しそうに飲んでる姿思い出しちゃいました!(^^)!
またお会いしたいですね(●^o^●)

by ほっぺ (2009-05-21 17:04) 

ゆきんこ

わさびの、美味しそうだな~
ビールも。なんか幸せが伝わって来ます♪
by ゆきんこ (2009-05-21 17:09) 

kaoru

こんにちは。
美味しそうですねぇ〜。
ギネスの250年記念ビールが気になって
グビッ!と飲んでみたいです。
by kaoru (2009-05-21 17:52) 

drunky

カウンターの後ろにずらりと様々なビールが並ぶ様子はたまりませんね!

毎日通いたくなるバーです、本当に(笑)
by drunky (2009-05-21 18:18) 

ももくま

練習お疲れ様です^^ 練習後のビールは最高ですね!!
チキンサンド、とっても美味しそうですね~♪ 
トルティーヤで包んであるのかな? 食べてみたいです^^

by ももくま (2009-05-21 20:08) 

ランランラン太郎

チキンラップおいしそうですね。
昼間から飲むビールは格別、でしょうか?
by ランランラン太郎 (2009-05-21 21:48) 

いけ麺

ギネスの250年記念ビール!お宝映像ですねー(^。^)
by いけ麺 (2009-05-22 00:47) 

SAKANAKANE

「TACO MAC」も、ついに30回!スゴイですね~。
ホースラディッシュもチキンも好きなので、とっても魅力的なメニューです!
どうして日本では、こういうメニューが無いんだろう・・・。

by SAKANAKANE (2009-05-22 03:01) 

tanpopo

ラップ、美味しそうです! 練習の後だとビールもいっそう美味しいでしょうね。次の試合も頑張ってくださいね。
by tanpopo (2009-05-22 04:22) 

いとお

Yukiさん
おいしかったですよぉ~!
この薄皮のがなかなかいいんですよねぇ(^^)
by いとお (2009-05-22 10:23) 

いとお

jewelさん
あ、確かありましたよねぇ(^^)
ここのもなかなかおいしかったですよ!!
100倍!?ほっぺたが大変なことになりそう(笑)
by いとお (2009-05-22 10:29) 

いとお

甘党大王さん
お!暑かったんですねぇ~!
そういう日はビール飲みたくなりますよね(^^)!!
by いとお (2009-05-22 10:31) 

いとお

ゆきぽんさん
おいしかったですぅ~!
そうそう、
やっぱビールですよねぇ(^^)!
by いとお (2009-05-22 10:35) 

いとお

吟遊詩人41さん
お!もしかしてそうかも!!(笑)
by いとお (2009-05-22 10:37) 

いとお

ベアトラックさん
お!お好きですかぁ~!
こういうの美味しいですよねぇ(^^)!
by いとお (2009-05-22 10:42) 

いとお

Rchoose19さん
おいしかったですよぉ~!!
あ、食後でも食べられそうですか?(笑)
by いとお (2009-05-22 10:44) 

いとお

フェイリンさん
そうなんですよぉ~
なかなかのお味でしたよ(^^)!
by いとお (2009-05-22 10:52) 

いとお

TOMOさん
あ、これちょっとだけ飲ませてもらったんですけど
ちょっとすっぱかったですよ(^^;;
by いとお (2009-05-22 10:53) 

いとお

あやっぴぃさん
あまりしつこくなくって美味しいですよぉ~!
運動の後のビールはいいですよねぇ(^^)!
by いとお (2009-05-22 10:55) 

いとお

ほっぺさん
運動の後はおいしいですよぉ(^^)
あ、そうですねぇ~
大阪でお会いしたときも美味しく飲ませていただきました(笑)
また帰国時はお会いしましょうね(^^)
by いとお (2009-05-22 10:57) 

いとお

ゆきんこさん
おいしかったですよぉ~!
ビールも最高!!
幸せですねぇ~(^^)!
by いとお (2009-05-22 10:58) 

いとお

kaoruさん
はい、おいしかったですぅ~(^^)
ギネス気になりますよねぇ~
日本にもあるんじゃないかなぁ~???
by いとお (2009-05-22 11:00) 

いとお

drunkyさん
このカウンターの感じいいですよねぇ~!
ビールの種類も豊富なお店で
ホントついつい通ってしまいます(笑)
by いとお (2009-05-22 11:02) 

いとお

ももくまさん
はい、スポーツの後のビールは格別ですね!
そうです、トルティーヤでつつんである
サンドウィッチですよ(^^)
おいしかったですぅ~!
by いとお (2009-05-22 11:06) 

いとお

ランランラン太郎さん
はい、おいしかったですよぉ~!
昼のビールはホント格別ですねぇ(^^)!
by いとお (2009-05-22 11:07) 

いとお

いけ麺さん
はい!この写真撮れて
ラッキーでしたぁ~!(^^)!
by いとお (2009-05-22 11:30) 

いとお

SAKANAKANEさん
はい、ついに30回目となりましたぁ~(^^)!
この料理はなかなかおいしかったですよぉ~!
そうですねぇ~、日本だとあまり見ないですね(^^;
by いとお (2009-05-22 11:32) 

いとお

tanpopoさん
はい、スポーツの後は
食事もビールもおいしいですねぇ~!
ありがとうございます!
次回、がんばりますぅ~!(^^)!
by いとお (2009-05-22 11:33) 

たいちさん

ギネスビールは、見た目は、ワインのようですね。
西洋わさびサンド、美味しそう、食べたい。
by たいちさん (2009-05-22 13:16) 

いとお

たいちさんさん
確かにワインのような感じですねぇ(^^;
味はちょっとすっぱい感じでしたよ。
このサンドウィッチ、おいしかったですぅ~!!
by いとお (2009-05-22 18:32) 

kurumi

うわぁ~、このグラスの水滴がたまりません~♪
ぐぐっと・・・・。うまそ~。^^
by kurumi (2009-05-23 09:36) 

やまがたん

ポテトをつまみにビールをきゅーっと
飲むのは・・・・至福の喜びですね^^
by やまがたん (2009-05-23 09:50) 

いとお

kurumiさん
このグラスの感じもいいですよねぇ~!!
やっぱビール!最高です(^^)!
by いとお (2009-05-23 15:51) 

いとお

やまがたんさん
ですねぇ~
こちらはこれでもか!!!
ってくらいポテトが出てくるので、
ホントつまみになりますね(笑)
by いとお (2009-05-23 15:55) 

piano

ギネスビールを久し振りに飲みたくなりました!
by piano (2009-05-24 12:58) 

いとお

pianoさん
お!250周年記念ということで
ぜひ飲んでみてください(^^)!
by いとお (2009-05-24 14:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SoftBall 7th game in..Heavy Rain ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。