SSブログ

Redneck Gourmet 6 [Food&Party]

0000.JPG
またまたRedneck Gourmetにやってきましたぁ~[るんるん]
0010.JPG
先日もご紹介しましたけど、このところよくここに来てますね。
0020.JPG
この日、食べたのはチーズバーガァー[わーい(嬉しい顔)]
0030.JPG
アンガスビーフを使ったハンバーガーでとってもおいしいんですぅ~[るんるん]
かなりのボリュームでしたぁ~[exclamation×2]

Redneck Gourmet



nice!(45)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 30

ランランラン太郎

ボリュームたっぷりでおいしそうですね。
ナイフは何に使うんでしょうか?
小さい口の人用?上品に食べる人用?
by ランランラン太郎 (2009-05-10 09:35) 

Yuki

美味しそう~♪
ハンバーガーのボリューム。いいですね!^^
by Yuki (2009-05-10 10:14) 

ゆきんこ

今日は娘んちが またゴミ屋敷と化したので(大泣)?(号泣)?
今日はまた行って来ます。昼はハンバーガーにしたくなりました。
マックを食べてポテト食べて来ますよ(*^^)v
by ゆきんこ (2009-05-10 11:16) 

ぴーすけ君

アメリカのはやっぱり美味しいですよね。
今日は、私もひるハンバーガーにしよう♪
by ぴーすけ君 (2009-05-10 11:37) 

maki

ご無沙汰しています♪お元気ですか??

超!美味しそう(*^_^*) こちらは丁度正午なのでお腹すいて
きました。

新型インフルエンザは大丈夫ですか?
by maki (2009-05-10 11:57) 

みみちゃん

こんにちは。
これは……うまそう;;;。
ちゃんと野菜が入ってるのがいいですよね!!
俺は毎週金曜日をマックの日と決めているので、
次の金曜日までガマンです;;;。
by みみちゃん (2009-05-10 13:50) 

mei

食べネタが続いたので
お腹が減りました。
by mei (2009-05-10 17:50) 

drunky

バーガーもそうですがポテトも食べたいです。

ああ、たまりませんね(笑)
by drunky (2009-05-10 18:26) 

Rchoose19

ハンバーガーには、皆さんどんな物を飲むんでしょうか?やっぱコーラでしょうか?
by Rchoose19 (2009-05-10 20:08) 

めぎ

ハンバーガーってアメリカでは消費量が相当すごいんでしょうね。
by めぎ (2009-05-10 21:16) 

piano

本当にすごいボリュームですね!
by piano (2009-05-10 21:33) 

吟遊詩人41

こんなに食べられません!
あ、、、◎は別腹^^;
by 吟遊詩人41 (2009-05-11 00:15) 

いとお

ランランラン太郎さん
すごい量でしたよぉ~!
ナイフは、どちらの方も使うと思います。
ハンバーガーを切って食べるですよ(^^)
by いとお (2009-05-11 10:07) 

いとお

Yukiさん
おいしかったですぅ~!!
ボリュームもすごいですよねぇ(^^)
by いとお (2009-05-11 10:08) 

いとお

ゆきんこさん
ありゃ!また娘さんところの!?
お疲れ様ですぅ~(^^;;
マックで元気つけてください!(^^)!
by いとお (2009-05-11 10:10) 

いとお

ぴーすけ君さん
そうなんですよねぇ~!
アメリカのハンバーガーっておいしいんですよね(^^)
お昼、おいしいの食べましたかぁ??(^^)!
by いとお (2009-05-11 10:12) 

いとお

makiさん
お久しぶりですぅ~!!
ハンバーガー無性に食べたくなるときも
ありますよねぇ~(^^)
インフルエンザ、こちらでも大騒ぎですよ。
私のほうは大丈夫ですぅ!!(^^)
ご心配頂ありがとうございます。
by いとお (2009-05-11 10:14) 

いとお

みみちゃんさん
おいしかったですよぉ~!
そうそう、野菜も入ってるんでいいですよね(^^)
あ、そうなのですかぁ~
じゃ、金曜は思いっきり食べちゃって下さい(^^)!
by いとお (2009-05-11 10:17) 

いとお

meiさん
私も自分のBlog見てて
おなかがすいてきます(笑)
by いとお (2009-05-11 10:18) 

いとお

drunkyさん
こういうの見てしまうと食べたくなりますよねぇ~!
実はこのハンバーガー、
前来た時別の人が食べててすごいおいしそうだったので
今回頼んでしまいました(^^;;
by いとお (2009-05-11 10:22) 

いとお

Rchoose19さん
そうですねぇ~、コーラは人気かも。
ここの場合は、ドリンクは好きなのを選べて
飲み放題なんですよ(^^)
コーラなどのジュースやコーヒーや紅茶もありますね(^^)
by いとお (2009-05-11 10:24) 

いとお

めぎさん
あ、そうですねぇ~!
どこのレストランに行っても
必ずあるって言ってもいいくらいですからね(^^;;
by いとお (2009-05-11 10:26) 

いとお

pianoさん
はい、すごかったですよ!
お腹にズッシリきました(^^;;
by いとお (2009-05-11 10:27) 

いとお

吟遊詩人41さん
◎は別バラですか(^^;;
肉ではなく◎をはさんでみますかね(笑)
by いとお (2009-05-11 10:28) 

seiji

なんだかんだいって。。。こういうメニューになっちゃうんですよねぇ~

by seiji (2009-05-11 12:57) 

たいちさん

キャラクターの絵が面白いですね。爪楊枝を咥えているのですか?
by たいちさん (2009-05-11 13:38) 

shiho

ボリューム満点!

by shiho (2009-05-11 14:00) 

いとお

seijiさん
そうですねぇ~(^^;;
アメリカだとかなりの定番メニューですよね
by いとお (2009-05-11 20:56) 

いとお

たいちさんさん
そうそう、面白いですよねぇ(^^)
はい、爪楊枝くわえてますよね(^^;
by いとお (2009-05-11 20:59) 

いとお

shihoさん
はい、すんごい量でしたぁ~!
お腹一杯になりました(^^)!
by いとお (2009-05-11 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TACO MAC 28Hooters in Newnan 8 ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。