SSブログ

Hit N Run Batting Cage [Sport]

0000.JPG
土曜日、バッティングセンターに行ってきましたぁ~[るんるん]
0010.JPG
自宅から車で20分ほどのところ、FayettevilleにあるHit N Run Batting Cage‎というところ[わーい(嬉しい顔)]
0020.JPG 0030.JPG
中は半分が床屋さんになっていました(^^;
そして1枚1ドル、6枚買うと5ドルになるトークンを購入し、さらに奥へ。。
0040.JPG
全部で10個のゲージがあり、うち7つがBaseball用、残りがSoftball用でした(^^)
0050.JPG 0060.JPG
どれも左右両方で打てるようになってましたねぇ
Softball用は1つがFast Pitch, 残り2つがSlow Pitchとなっています。
0070.JPG 0080.JPG
1トークンで15球くらいですかね、$5でかなりの数打てましたぁ~(^^)!
0090.JPG
次の試合は打ちまくるぞぉ~!(^^)!

Hit N Run Batting Cage



nice!(41)  コメント(34)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 41

コメント 34

da-kura

ソフトボール用のケージもあるのですね!

久々に、私も行こうかな。
最寄はどこだろうか・・・。確か新宿歌舞伎町にあったような。

手にはマメできませんでしたかぁ?
by da-kura (2009-05-04 09:18) 

Kuni&Yuko

10数年前、よく三冠王っていうバッティングセンターに通ってました(^^)/
なつかしいです。

いとおさんの次の試合、『三冠王』、期待してます(*^_^*)
by Kuni&Yuko (2009-05-04 11:01) 

たいちさん

「&」を「N」と表示することを、知りましたね。
次回の試合に、期待しています。
by たいちさん (2009-05-04 11:13) 

aia

さすがアメリカ!バッティングセンターですか。
英語ではバッティングセンターをBatting cagesというのですね。勉強になりました。
by aia (2009-05-04 13:53) 

kaoru

こんにちは。
いいお天気でカキーンと気持ち良さそうですね。
半分が床屋さんって面白いですね。
次の試合でのご活躍を期待しています!
by kaoru (2009-05-04 14:06) 

BlogPetのどぅり〜む

両方ってなに?
by BlogPetのどぅり〜む (2009-05-04 16:15) 

kurumi

バッティングセンターに床屋さんってことは・・・。
待っている間に散髪できて便利~、ってことがセールスポイントとか?
なんて、考えすぎですよね。笑
準備はちゃくちゃくと・・・、ですね。^^
by kurumi (2009-05-04 17:14) 

ランランラン太郎

アメリカにもバッティングセンターってあるんですね。
ソフトボール用もあるなんて・・・日本にもあるのかしら?
自主練の結果が見事出ることを期待してます。
次の試合はいつかしら?(笑)
by ランランラン太郎 (2009-05-04 18:31) 

ももくま

バッティングセンターいいですよね~♪ 私の場合、ストレス発散ですが^^;
家の子も今日行ってきたみたいです! もちろん試合で活躍できるために・・
いとおさんも、試合でホームラン打っちゃってくださいね~~★
by ももくま (2009-05-04 19:37) 

めぎ

これはドイツに無い施設の一つですね~
そういえば、ゴルフの練習場も見かけないですねえ。
by めぎ (2009-05-04 19:56) 

piano

バッティングセンターって大昔に1回くらいしか行ったことないのですが、
日本とアメリカは同じですか?
by piano (2009-05-04 19:56) 

ゆきんこ

バッティングセンターには男性客が多いから 
床屋さんとは良い考えですね~
いとおさんも汗をかいて健康的な1日でしたね(*^^)v
by ゆきんこ (2009-05-04 22:16) 

吟遊詩人41

バッティングセンター、、、空振りすると恥ずかしいからバントばかりしてます。。。余計恥ずかしいかも^^;
by 吟遊詩人41 (2009-05-05 00:15) 

tanpopo

気持ち良さそう♪ バッティングセンターで汗を流して、床屋さんで髪も切ってさっぱり…なんていう方もいるのかもしれませんね。いとおさん、トレーニング怠りないですね。次の試合、頑張ってくださいね!
by tanpopo (2009-05-05 05:50) 

U3

ヒットエンドランという名前なのですね。
ソフトボール用もあるなんて知りませんでした。
by U3 (2009-05-05 06:31) 

いとお

da-kuraさん
ソフトボールのもあるんですよぉ~!
3つもあってびっくりでした(^^;
あ、グローブしてたんで、まめはできなかったです(^^;
by いとお (2009-05-05 09:16) 

いとお

Kuni&Yukoさん
ありがとうございます!
おお!三冠王とは、すごい名前!!
それにあやかり、次回は大活躍ですね!(^^)!
by いとお (2009-05-05 09:17) 

いとお

たいちさんさん
ありがとうございます!!
私も初めて知りました(^^;;
Nって発音、andに似てますものねぇ
by いとお (2009-05-05 09:18) 

いとお

aiaさん
さすがBaseballの国ですよねぇ(^^)
そう!Batting cageっていうらしいですよ。
by いとお (2009-05-05 09:23) 

いとお

kaoruさん
はい、とっても気持ちよかったですよぉ~!
半分床屋さんなのはびっくりでしたねぇ(^^;
次の試合、がんばりますぅ~!(^^)!
by いとお (2009-05-05 09:25) 

いとお

どぅり〜む
両方、右でも左でも
打てるようになってたんだすよ(笑)
by いとお (2009-05-05 09:28) 

いとお

kurumiさん
なるほど、待ってる間に散髪!
ナイスアイデアですねぇ(笑)
そう、準備はちゃくちゃくと!ですね(^^)
by いとお (2009-05-05 09:41) 

いとお

ランランラン太郎さん
アメリカにもあるんですよぉ~(^^)
ソフトボール用のやるは
日本にもあるところもあるみたいですよ。
試合は実は明日ですぅ~!
がんばります!(^^)!
by いとお (2009-05-05 09:43) 

いとお

ももくまさん
ありがとうございます!!
そうそう!ストレス発散にもなりますよねぇ(^^)
お!お子さんも行ってきたんですか!
がんばって欲しいですねぇ(^^)!
by いとお (2009-05-05 09:45) 

いとお

めぎさん
そっか、ドイツにはない施設なんですねぇ(^^;;
サッカーにちなんだこういう施設はあるのかなぁ??(笑)
by いとお (2009-05-05 09:46) 

いとお

pianoさん
おお!そうですかぁ~!
日本のバッティングセンターと
ほとんどおんなじ感じでしたよ(^^)
by いとお (2009-05-05 09:48) 

いとお

ゆきんこさん
確かにそうかもしれないですねぇ~
なかなかGood Ideaですよね(^^)
ホント気持ちよかったですよぉ~
by いとお (2009-05-05 09:49) 

いとお

吟遊詩人41さん
え!バントですか!!(^^;
確かにそのほうが目立つかも(笑)
by いとお (2009-05-05 09:50) 

いとお

tanpopoさん
ですねぇ~
運動してその後床屋さんでさっぱり!
ってのも気持ちいいかもしれないですね(^^)
ありがとうございますぅ~
次回はがんばりますよぉ~(^^)!
by いとお (2009-05-05 09:51) 

いとお

U3さん
そうなんですぅ~!
ソフトボール用もあるなんて
ホントびっくりでしたよ(^^)
by いとお (2009-05-05 09:53) 

seiji

ここのケージはキレイで整然としていますね・・・
うちの近くのやつはもっとキッタないですよ。
5$で90球くらいってやっぱりこっちよりも安いですよね。こっちは10$で100球くらいですね。しかもコントロール悪いし・・・
そちらのボールのコントロールはどうですか??
by seiji (2009-05-05 13:22) 

いとお

seijiさん
意外にきれいでしたねぇ~
そう、結構安くってびっくりでしたよ(^^)
コントロールはそんなによくはないですね(^^;;
by いとお (2009-05-06 11:39) 

どらっち

私もよく学生の時に遊びにいってました。
いい当たりのときは、気持ちいいですよね〜。
by どらっち (2009-05-07 23:14) 

いとお

どらっちさん
おお!そうですかぁ~!!
いい当たりすると気持ちいいですよねぇ(^^)!
力んじゃうと当たらなかったりしますしね(^^;;
by いとお (2009-05-08 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Ted's Montana GrillBusiness Trip to Ohi.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。