SSブログ

Ted's Montana Grill [Food&Party]

0000.JPG
先日のランチでTed's Montana Grillというお店に行ってきましたぁ[るんるん]
私の住んでいるPeachtree Cityという町のAvenueというモールの中にあるお店。
0010.JPG 0020.JPG
最初になんときゅうりの浅漬けがでてくるんですぅ~[わーい(嬉しい顔)]
0030.JPG
まさに日本の味そのもですぅ~(^^)
そしてクラムチャウダーをオーダー[るんるん]
0040.JPG
で、メインはあのサウスダコタにたくさんいたバッファロー(バイソン)のハンバーガー[わーい(嬉しい顔)]
0050.JPG
すごいジューシーでおいしかったですよぉ~(^^)
0060.JPG 0070.JPG
すんごい、でっかいですよねぇ(^^;;
0080.JPG
ごちそうさまでしたぁ~!(^^)!


Ted's Montana Grill



nice!(46)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 46

shiho

おぉ~!いつもながら凄いボリューム!
美味しそうなんだけど、食べきれない量だわ!<笑>
by shiho (2009-05-03 09:38) 

ランランラン太郎

カロリー高そうですが、おいしそう~。
チーズたっぷりというところがたまりません。
by ランランラン太郎 (2009-05-03 09:53) 

seiji

でかいですね・・・
これを普通に食おうと思ったら。。。アゴが外れそうですよね・・
きゅうりの浅漬けなんて珍しい・・・どうしてなんだろう・・・
ピクルスだったらわかるけど。。

by seiji (2009-05-03 11:44) 

pegasas

美味しそうですが、半分でも多いですね~ところで、
私はボウリングが好きでPBAのボウリングの試合をテレビで
見ていますが、いとうさんは、ボウリングの試合をご覧になった
事は?テレビではとても人気があるスポーツのように見えますが。
済みません。関係がない事かもしれませんが、アメリカ在住の
いとうさんにお聞きしたかったのです^^
by pegasas (2009-05-03 11:48) 

ぴーすけ君

す・・・すごい大きさ∑( ̄□ ̄;)
口開くかなw
by ぴーすけ君 (2009-05-03 14:23) 

ゆきんこ

バーガーの中の白いのはクリームチーズかな?
美味しそう~ よだれタラ~

今 日本はGWでマックが安いんですよ!
私も今夜マックにしようかな~^^:

マックと言えば・・大阪の人は「マクド」って言うんですよ!
マックなんて言ったら「村八分」になるそ~です(?_?)
by ゆきんこ (2009-05-03 16:11) 

nao

うわ~すんごい量^^;おいしそう!
トマトの上の白いものはなんですか?
これ、最大限に口をあけてもかじれなさそうなんですけうど、そういう場合は一度きちんと積み重ねてみてからまた崩すんですか?(笑
by nao (2009-05-03 16:49) 

yukitan

凄い!
大きいですね~
by yukitan (2009-05-03 18:07) 

めぎ

キュウリのあとはすっかりアメリカですねえ♪
そちらでは細いキュウリがあるんですね。
by めぎ (2009-05-03 18:44) 

吟遊詩人41

◎よりもカロリーが凄いのでは?
by 吟遊詩人41 (2009-05-03 18:46) 

da-kura

キュウリ、ほっとするお味なのでは・・・。
by da-kura (2009-05-03 18:59) 

piano

旗が立ってるのはハンバーガー?
すごいボリュームですね!(^^)!
by piano (2009-05-03 20:55) 

ゆきぽん

w( ▼o▼ )w オオォォ!!
さすが!!
のボリュームですわ♪
by ゆきぽん (2009-05-03 21:36) 

ほっぺ

すっごいボリューム♪
白いのはクリームチーズ?
美味しそうですね(#^.^#)

キューリの浅漬けはそちらの方が漬けられてるんでしょ!!
私は浅漬けさえ作れないのに
スゴイです~(*^。^*)
by ほっぺ (2009-05-03 22:53) 

mei

すっごい。
クラムチャウダー飲みたくなりました。

美味しそう~
by mei (2009-05-03 23:14) 

aia

ハンバーガーにきゅうりの浅漬け…。

……。
やっぱりアメリカは不思議です。
by aia (2009-05-03 23:19) 

kotobuki1946

 バッファローの肉、食べたんですね。
 オハイオの北の方に肉を売っている所があり、行ってみたかったんですが、叶わずじまいでした。 私も是非食べてみたかった。
by kotobuki1946 (2009-05-04 06:10) 

kaoru

おはようございます。
ボリューム満点で凄いですね。
とろ〜りチーズも堪らなくて
朝から食欲をそそられてしまいます。
美味しそう〜♪
by kaoru (2009-05-04 06:15) 

ちずのこ

キュウリの浅漬けに驚きました。
どんな味なんでしょう?

欧米の食事は、とにかく量が多すぎて・・・。
以前、あるところで半分以上残したら
支配人みたいな人が出てきて
何か問題があるのでしょうか?と問われ
上手に説明できず苦労しました・・・・。
アリゾナ州ツーソンというところでしたが・・・。
by ちずのこ (2009-05-04 06:56) 

いけ麺

バッファローのハンバーガーって、ビックリ!
サイズもジャンボですねー(^。^)
by いけ麺 (2009-05-04 07:56) 

いとお

shihoさん
すごい量でしたよぉ~!!
ホントおなかがいっぱいになりましたぁ~(^^;;
by いとお (2009-05-04 08:00) 

いとお

ランランラン太郎さん
カロリーもきっとすごいでしょうねぇ(^^;;
でもチーズもたっぷりだし、
ホントおいしかったですよぉ(^^)!
by いとお (2009-05-04 08:01) 

いとお

seijiさん
そのままかぶりついたら
ホントあご外れちゃいますよね(笑)
そう、きゅうりの浅漬け、ホント珍しいですよねぇ
なんで出てくるのかは謎です(^^;
by いとお (2009-05-04 08:03) 

いとお

pegasasさん
すごい量おおかったですよぉ!!
満腹状態になりました(^^;;
ボーリングの試合は、積極的には見てないですけど
スポーツバーなんかで流れているのを見たりしてますね。
どのくらい人気があるのかは正直よくわからないですけど、
見始めると、結構見ちゃいます(^^;;
by いとお (2009-05-04 08:06) 

いとお

ぴーすけ君さん
でっかいですよねぇ~
これかぶりつくのはかなり勇気が要りますね(^^;
by いとお (2009-05-04 08:07) 

いとお

ゆきんこさん
あ、白いのはサワークリームでしたねぇ
ホントおいしかったですよぉ(^^)
お!マックが安いんですかぁ~
そうそう関西ではマクドっていうらしいですねぇ(^^)
by いとお (2009-05-04 08:09) 

いとお

naoさん
でっかいですよねぇ(^^;
あ、白いのはサワークリームです(^^)
これさすがにかぶりつけないので、
ナイフとフォークで切って、食べました(^^;
by いとお (2009-05-04 08:12) 

いとお

yukitanさん
おおきいでしょぉ~!
おなか一杯になりましたよ(^^)
by いとお (2009-05-04 08:13) 

いとお

吟遊詩人41さん
きっと高いと思いますよ(^^;;
by いとお (2009-05-04 08:20) 

いとお

めぎさん
こういうきゅうり珍しいですよ。
これってもしかして日本から輸入してるのかな(^^;
その後は、こてこてのアメリカンでしたぁ~(^^)
by いとお (2009-05-04 08:25) 

いとお

da-kuraさん
はい、そうですねぇ~!
まさかこの店で出てくるとは!
と、びっくりしてしまいました(^^;;
by いとお (2009-05-04 08:30) 

いとお

pianoさん
あ、そうですよ!
アメリカの国旗が立ってました(^^)!
ホント、ボリュームすごかったですぅ~(^^)!
by いとお (2009-05-04 08:32) 

いとお

ゆきぽんさん
すごいでしょぉ~!!
めちゃくちゃなボリュームですよね(笑)
満腹になりましたぁ(^^)
by いとお (2009-05-04 08:33) 

いとお

ほっぺさん
すごいボリュームでしたよぉ~!
あ、白いのはサワークリームです(^^)
おいしかったですぅ~!
きゅうりの浅漬け、びっくりでしたよ!
こちらで漬けてるのかなぁ~
謎です(^^;;
by いとお (2009-05-04 08:34) 

いとお

meiさん
そうそう!クラムチャウダーも
おいしかったんですよぉ~!(^^)!
実はこれよりもっと大きなサイズがあるんです(^^;
by いとお (2009-05-04 08:35) 

いとお

aiaさん
確かにこの取り合わせは
不思議ですよねぇ~
謎の多いアメリカであります(笑)
by いとお (2009-05-04 09:09) 

いとお

kotobuki1946さん
はい、いただきましたぁ~
なかなかジューシーでおいしかったですよ(^^)
そうですか、叶わずだったんですね。
今度、アメリカ来たとき味わってみてはいかがでしょう!
by いとお (2009-05-04 09:11) 

いとお

kaoruさん
ボリュームすごかったですよぉ~
チーズもたっぷりで、おいしかったですね(^^)!
私もこれ見てたら
またおなかがすいてきましたぁ(笑)
by いとお (2009-05-04 09:13) 

いとお

ちずのこさん
この浅漬け、日本で食べるのと
まったく同じ味でしたよ(^^)
すごいびっくりしましたぁ!!
確かに日本人にはかなり多すぎますよねぇ~
いっつも満腹状態になっちゃいます(^^;
by いとお (2009-05-04 09:16) 

いとお

いけ麺さん
バッファローのバーガー!
すごいジューシーでおいしいんですよぉ~(^^)
ボリュームもたっぷりでしたねぇ(^^)!
by いとお (2009-05-04 09:17) 

たいちさん

きゅうりのピクルスのでしょうね。それにしても、ボリューム満点のバーガーですよね。
by たいちさん (2009-05-04 11:19) 

kurumi

すっごいでかさ!!
あごがはずれそう~。^^
by kurumi (2009-05-04 17:15) 

いとお

たいちさんさん
なるほど、ピクルスに見立てて
きゅうりが出てきているんですかねぇ!!
ホントすごいボリュームでしたよぉ(^^;
by いとお (2009-05-04 21:01) 

いとお

kurumiさん
でっかいでしょぉ~!
びっくりサイズですよね(^^)
このままガブっといったら
確実にあご外れますよね(笑)
by いとお (2009-05-04 21:03) 

どらっち

ピクルス用のを浅漬けにしたのかな?
って、アメリカ人が浅漬け・・・作るのかな・・・。
う〜食べたくなってきたから、つけようかな(笑)
by どらっち (2009-05-07 23:10) 

いとお

どらっちさん
そうかもしれないです(^^;;
そう、アメリカの人も作るんですかねぇ~
とっても不思議な感じでしたよ!
by いとお (2009-05-08 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Agate Fossil Beds Na..Hit N Run Batting Ca.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。