SSブログ

Business Trip to Ohio 4/20-4/23 part2(BlogPet) [Blog Pet]

いとおの「Business Trip to Ohio 4/20-4/23 part2」のまねしてかいてみるね
dream01.jpg
Ohio出張のちげ鍋(^^)おいしかった♪
0000.JPG
韓国のカラオケを歌っているに行ってきました。
0010.JPG
0020.JPG
*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。

飼い主コメント♪
シーラでカラオケしてたのはどぅり~むだったのね(笑)


[Information]
You'll see just how pure & simple creating Health and Wealth can be.
And your dreams will come true! Forever Living!!


nice!(38)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
ゆこんこ

韓国のカラオケ? 私は唄えますよ^^!
韓流にハマリ かなりDVDを見ましたからね~
どぅり~むより上手いかも^^:

明らかに認める・・勉強になりました。
本当ですね!答えは簡単なのに(T_T)
by ゆこんこ (2009-05-05 21:37) 

ゆきんこ

↑名前 間違えちゃいました(^^ゞ
by ゆきんこ (2009-05-05 21:41) 

信州のりんごほっぺ

どぅり~む歌上手 パチパチパチ♪
ビールで程酔い気分のどぅり~む気持ちよさそう^^
by 信州のりんごほっぺ (2009-05-05 22:33) 

吟遊詩人41

ワンコは辛いのダメですよ〜!
by 吟遊詩人41 (2009-05-06 00:12) 

いけ麺

どぅり~むちゃん、チゲ鍋にカラオケ、そしてビールって!?
お父さん犬みたいですねー(^_^;)
by いけ麺 (2009-05-06 01:06) 

いとお

ゆきんこさん
おお!?韓国カラオケ歌えるんですか!?
今度ぜひ聞かせてください(^^)
なるほど、DVDで観てですか!すごいなぁ~
そうそう、答えは簡単なんですよね。
あとは実行あるのみ!ですね(^^)
by いとお (2009-05-06 12:00) 

いとお

信州のりんごほっぺさん
ありがとうございます!
結構上手に歌えてたみたいですよ(^^;
そしてかなり気持ちよかったみたいです(笑)
by いとお (2009-05-06 12:01) 

いとお

吟遊詩人41さん
あ、そうなんですか!
どぅり~むは平気だったんだろうか!(^^;;
by いとお (2009-05-06 12:08) 

いとお

いけ麺さん
ははは(^^)
確かにそうかも!
まさにオヤジ犬ですね(笑)
by いとお (2009-05-06 12:11) 

piano

ん?チゲ鍋にビール?
どぅり~む君、ちょっと生意気かも(笑)
by piano (2009-05-06 20:19) 

いとお

pianoさん
あはは(^^)
確かにちょっと生意気かもですねぇ(笑)
by いとお (2009-05-06 20:41) 

トラックバック 0

Hit N Run Batting Ca..SoftBall 6th game in.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。