SSブログ

Business Trip to Ohio 4/20-4/23 part2 [USA探索(OH)]

0000.JPG
Ohio出張の2日目の夜は韓国料理のシーラに行ってきましたぁ~[るんるん]
0010.JPG 0020.JPG
この日は別のお客さんがカラオケをしていました。
韓国の方のようで、ずぅ~っと韓国語のカラオケを歌ってました(^^;;
そしていただいた料理は、まずスンドゥブ・チゲ!!
0040.JPG
砂肝~[るんるん]
0050.JPG
イカの炒め物!!
0060.JPG
うまかったですぅ~[わーい(嬉しい顔)]

そして3日目の晩。この日もかなり遅くまで仕事が長引いてしまったため、夜2時までやっているシーラに再びやってきたのでしたぁ~(^^)
0100.JPG 0110.JPG
チヂミ!!
0120.JPG
えびの炒め物[るんるん]
0130.JPG
ブルコギぃ~!!
0140.JPG
シーフードのちげ鍋(^^)
0150.JPG
おいしかったですぅ~[わーい(嬉しい顔)]

Silla Restaurant and Karaoke Bar



nice!(47)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 42

tanpopo

韓国の方が歌うカラオケが響く中での韓国料理…雰囲気満点(?)ですね! どのお料理もおいしそうです。お店が夜の2時までやっているところも嬉しいですね。
by tanpopo (2009-04-27 09:27) 

kaoru

おはようございます。
韓国料理店で韓国語のカラオケだと
雰囲気が増して素敵でいいですね。
どれも美味しそうで見ているだけで
ビールも欲しくなってしまいます(笑)
by kaoru (2009-04-27 11:26) 

お茶屋

昨晩偶然にもスンドゥブ・チゲ 頂いておりました♪
by お茶屋 (2009-04-27 11:41) 

jewel

前菜というのかな、小皿がたくさん出されて
こういうのをちまちま食べるのもいいんですよね~。
そして、エビだの豆腐だの、韓国風味付けは
やっぱりおいしい^^
バーガーやフレンチフライもいいけれど
こういうお店はたまに行きたくなるでしょうね、
いとおさん^^

by jewel (2009-04-27 12:54) 

めぎ

こういうお料理なら、何度でも食べたくなりますね!
今晩はちょっと和風にしようっと。
by めぎ (2009-04-27 14:56) 

Yuki

そう言えば、韓国料理はながく食べていないような気が・・・。
美味しそうで~す。^^
by Yuki (2009-04-27 15:20) 

フェイリン

じゃあここはいとおさんもカラオケで対抗を…w
えびの炒め物、これはピリ辛で美味しそうですね!
by フェイリン (2009-04-27 15:55) 

BlogPetのどぅり〜む

料理ってなに?
by BlogPetのどぅり〜む (2009-04-27 17:07) 

ももくま

ブルコギ大好きです♪ どれもおいしそうなお料理ですね~♪
by ももくま (2009-04-27 17:08) 

drunky

どれもこれもおいしそうな品ばかりですね、ヨダレが・・・

次回日本に帰省時にはカラオケ対決しましょう(笑)

世代も同じなんでなんとなくパターンの想像できますが楽しそうですね!

でも僕もシーラ行きたいです(涙)
by drunky (2009-04-27 18:35) 

チョコシナモン

まとめコメントで申し訳ありませんm(。`。)m
大自然で可愛い動物を見れたり、
美味しい物を沢山食べれて。
羨ましい限りです。
最近私、、、チヂミにはまっています。

by チョコシナモン (2009-04-27 19:12) 

信州のりんごほっぺ

どれもこれも とっても美味しそうな韓国料理ですね
さぞ満足された事でしょう^^ いいな~
by 信州のりんごほっぺ (2009-04-27 21:27) 

たいちさん

韓国料理は美味しいですよね。しかし、この料理を一人で全部食べたのではないでしょうね。私は、韓国の漬物が好きですね。
by たいちさん (2009-04-27 21:54) 

yukitan

韓国料理に韓国語でカラオケ、楽しそうですね。
by yukitan (2009-04-27 22:01) 

DrPepper

最近韓国人の友達ができましたww
なんか 盛り上がりそうだなぁ
料理がおいしそう
by DrPepper (2009-04-27 22:52) 

piano

韓国料理、美味しいですよね!
by piano (2009-04-27 23:06) 

kotobuki1946

チゲ鍋、食べたくなりました。
by kotobuki1946 (2009-04-27 23:09) 

吟遊詩人41

辛そうですね~!
韓国料理は一口食べたらビールが何杯も飲めるからリーズナブル♪
by 吟遊詩人41 (2009-04-27 23:42) 

いけ麺

韓国料理、大好きでーす(^。^)
by いけ麺 (2009-04-27 23:52) 

Rchoose19

赤い色が食欲を刺激しますねぇ~
エビも、ちぢみもお鍋もおいしそうo(^-^)o
by Rchoose19 (2009-04-28 01:18) 

いとお

tanpopoさん
はい、韓国の雰囲気は満点でしたねぇ~
でもちょっとカラオケがうるさかったかな(^^;;
そうそう!夜遅くまでやっていて
お値段も安いしおいしいし、ホント素敵なお店です(^^)!
by いとお (2009-04-28 09:34) 

いとお

kaoruさん
そうですねぇ~、ちょっとうるさかったですけど
韓国にいる感じになりますよねぇ(^^)
ホントお料理おいしいんですよぉ~!
ビールがすすんじゃいますよねぇ(^^;;
by いとお (2009-04-28 09:37) 

いとお

お茶屋さん
おおお!そうですかぁ~!!
おいしいですよねぇ~(^^)!
by いとお (2009-04-28 09:40) 

いとお

jewelさん
そうそう、小皿で最初に出てくるのがいいですよねぇ~
これだけでおなか一杯になっちゃいそうです(笑)
韓国の料理はホントおいしいですよ!!
アメリカンな料理もいいですけど
やはりこういうほうがいいですねぇ~(^^)
きっとまたくると思います(笑)
by いとお (2009-04-28 09:43) 

いとお

めぎさん
ですよねぇ~
ホント何度きてもおいしいですよ(^^)
お!Dinnerは和風ですかぁ~
いいっすねぇ(^^)
by いとお (2009-04-28 09:45) 

いとお

Yukiさん
お!そうですかぁ~
韓国料理おいしいですよぉ~(^^)
今度ぜひ食べに行ってみてくださいねぇ!!
by いとお (2009-04-28 09:47) 

いとお

フェイリンさん
ですねぇ~
じゃ今度は私の十八番を歌ってきますかぁ~(笑)
えび!おいしかったですよぉ~(^^)
by いとお (2009-04-28 09:52) 

いとお

どぅり〜む
えええ!なに言ってんの!!
いつも食べてるジャン!(笑)
by いとお (2009-04-28 09:53) 

いとお

ももくまさん
おお!ブルコギお好きですかぁ~!!
おいしいですよねぇ(^^)!
by いとお (2009-04-28 09:54) 

いとお

drunkyさん
Ohio来たら是非シーラ一緒に行きましょう(^^)
お!カラオケ対決もいいですねぇ~
確かに同じ世代だから歌う曲も似てるかなぁ
あ、でも結構古い曲すきなんですよね(^^;
by いとお (2009-04-28 09:58) 

いとお

チョコシナモンさん
ありがとうございます!!
ホントアメリカの大自然すごいですよ(^^)
おいしいお食事も食べられて感謝、感謝ですねぇ(^^)
お!チヂミ!おいしいですよねぇ(^¬^)
by いとお (2009-04-28 09:59) 

いとお

信州のりんごほっぺさん
はい、とってもおいしかったですよぉ~(^^)
韓国料理!いいですよねぇ(^^)
by いとお (2009-04-28 10:01) 

いとお

たいちさんさん
はい、これは3人で食べました(^^;
ホント韓国料理、おいしいですよねぇ~!!
by いとお (2009-04-28 10:03) 

いとお

yukitanさん
はい、韓国一色に盛り上がってましたぁ(^^;
料理もとってもおいしかったですよぉ~!
by いとお (2009-04-28 10:05) 

いとお

DrPepperさん
ホントおいしかったですぅ~!!
お!韓国人のお友達ですかぁ!
いいですねぇ~
おいしい韓国料理のお店とか知ってそうだなぁ(^^)
by いとお (2009-04-28 10:08) 

いとお

pianoさん
ホントおいしいですよねぇ~
何度でも行ってしまいそうです(^^;
by いとお (2009-04-28 10:17) 

いとお

kotobuki1946さん
おいしいですよねぇ~
私もまた食べたくなってきました(笑)
by いとお (2009-04-28 10:18) 

いとお

吟遊詩人41さん
ははは!
確かにそうですねぇ(^^)
リーズナブルかも(笑)
by いとお (2009-04-28 10:19) 

いとお

いけ麺さん
おお!そうですかぁ~!!
おいしいですものねぇ(^^)!
by いとお (2009-04-28 10:23) 

いとお

Rchoose19さん
確かにこの色は食欲刺激しますよねぇ(^^)
チゲ、おいしかったですよぉ~!
by いとお (2009-04-28 10:24) 

にこちゃん

えびデカイ!
海老、おいしそう~~
by にこちゃん (2009-04-28 13:51) 

いとお

にこちゃんさん
えびおいしかったですよぉ~!
確かに大きかったですぅ(^^)!
by いとお (2009-04-28 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Business Trip to Ohi..休止(BlogPet) ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。