SSブログ

Business Trip to Ohio 4/20-4/23 part1 [USA探索(OH)]

Georgiaはすっかり夏らしくなってきましたぁ~[るんるん]
0010.JPG
さてSouth Dakotaの旅行記事をちょっと中断して4/20-23に行ってきたOhio出張のねたを(^^)
4/20の朝早くのフライトでOhioに到着。天気は悪く雨が降っておりましたぁ
0020.JPG 0030.JPG
こちらはまだ桜が咲いてましたねぇ(^^)
そしてその晩に行ったのが、ビストロ・マサという日本料理屋さん[るんるん]
0040.JPG 0050.JPG
[ビール]もいただきぃ~(^^)
0060.JPG
私の食べたのはおそばと。。。
0070.JPG
お寿司のセット!(^^)!
0080.JPG
そしてこれは一緒にいった方の食べたカツカレーうどん!!
0090.JPG
ホントにカツが入ってました(^^;;
0100.JPG

Sushi Bistro Masa



nice!(47)  コメント(34)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 34

ゆきんこ

今 日本は午後1時半 美味しそう<(`^´)>
昼まだだから食べたくなった~ぁ
今回の全部 美味しそう。全部食べたいよ~ぉ
by ゆきんこ (2009-04-26 13:27) 

吟遊詩人41

こっちは寒かったり暑かったり安定してません(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-04-26 13:55) 

tanpopo

出張多いですね〜、お疲れさまです。お仕事の後の食事が楽しみでしょうね。いとおさんの召し上がったメニューはさっぱりとしていて、同行された方のは「ドカン!ガツン!」と迫力満点ですね。カツカレーうどんって、初めて見ました。すごい取り合わせですね。
by tanpopo (2009-04-26 14:11) 

kaoru

こんにちは。
出張お疲れ様でした。
初夏みたいな雰囲気で気持ち良さそうですね。
日本?って思っちゃいそうな感じで美味しそう〜^^
お蕎麦とお寿司が味わえるって嬉しいですね。
カツカレーうどんも気になって食べてみたいです。
by kaoru (2009-04-26 16:02) 

ランランラン太郎

おいしそうですね。
おすしはやはりカリフォルニアロールですね・・・フフ。
おそばもおうどんもおいしそう~。
すっごくお腹がすいてきました。
by ランランラン太郎 (2009-04-26 17:24) 

mierin

カツカレーなら良いけど、「うどん」となるとカツの衣がサクサク食べられないじゃーないですか。(-_-;)
by mierin (2009-04-26 18:55) 

kurumi

冬かと思ったらもう春?初夏?と。笑
時期が違うんですね。
アメリカ広すぎる~~。なーんて勘違いでした。^^;
by kurumi (2009-04-26 19:28) 

shiho

美味しそう~♪
by shiho (2009-04-26 19:29) 

ゆきぽん

お食事だけ見ると日本にいるみたい~。
青空が眩しい!
今日岩手の実家は雪が降ったんだって・・・・
by ゆきぽん (2009-04-26 19:52) 

どらっち

今までの記事も読ませてもらいました〜。
もう一度行った所はもう行かない主義ですか?
北の方はやっぱり冬は、もったいないような気がします。
春や夏なら、いろいろ行けたでしょうね〜。
やっぱり、行っておけばよかったなぁ・・・(T_T)
by どらっち (2009-04-26 20:11) 

Rchoose19

緑が眩しいですね~(^0^)/
あっ、お寿司も眩しいですけどね♪
カツカレーうどんは、目からウロコものです。
by Rchoose19 (2009-04-26 20:15) 

めぎ

いとおさん、いつも和食食べてて、ずるい~!
めぎもお寿司とおそば食べたいよぉ~
by めぎ (2009-04-26 20:49) 

piano

お寿司のネタが大きいですね!
カレーうどんもおいしそう(^^♪
by piano (2009-04-26 21:14) 

にこちゃん

カツカレーうどん!
なんか、ありそーで聞いたことないぞ!!
ちょっとカロリーちっくな部分で危険な香りプンプンですがな。。。(。-`ω´-)
by にこちゃん (2009-04-27 00:00) 

kotobuki1946

また、行きたァ~~~い。 オハイオ。
by kotobuki1946 (2009-04-27 07:02) 

いとお

ゆきんこさん
あ、お昼これからでしたかぁ~
おいしいものいっぱい食べてくださいね(^^)!
by いとお (2009-04-27 07:32) 

いとお

吟遊詩人41さん
日本はそうなんですかぁ~
こちらはもう夏って感じですねぇ(^^)
by いとお (2009-04-27 07:34) 

いとお

tanpopoさん
ありがとうございます!
やはり出張の楽しみは食事なんですよねぇ(^^)
カツカレーうどんってすごいとりあわせですよねぇ~
ホントそのまま出てきましたよ(笑)
by いとお (2009-04-27 07:48) 

いとお

kaoruさん
ありがとうございます!
ホントこちらはすっかり夏のような感じになってきましたねぇ(^^)
ここの日本料理屋さんはおいしいんですよ!
ホント日本にいるような感じです(^^)
by いとお (2009-04-27 08:02) 

いとお

ランランラン太郎さん
はい、お寿司はカリフォルニアロールでしたねぇ(^^;;
おそばもとってもおいしかったですよぉ~
私もおなかすいてきました(笑)
by いとお (2009-04-27 08:04) 

いとお

mierinさん
確かにおっしゃるとおりですねぇ(^^;;
カツのサクサク感が嫌な人にはいいのかも(笑)
by いとお (2009-04-27 08:06) 

いとお

kurumiさん
つい昨日までは真冬の記事でしたからね(^^;;
でも1ヶ月もたってないんですよぉ~
ま、場所も違いますけどね(^^;;
by いとお (2009-04-27 08:20) 

いとお

shihoさん
おいしかったですぅ~♪
やっぱ日本食はいいですねぇ(^^)
by いとお (2009-04-27 08:28) 

いとお

ゆきぽんさん
ホント日本みたいですよねぇ~
アメリカでこういう料理が食べられるなんて
ホント感謝、感謝ですねぇ(^^)
おお!岩手は雪だったんですかぁ!?
by いとお (2009-04-27 08:30) 

いとお

どらっちさん
今は50州制覇が目標なんで
同じところには行かないですねぇ(^^;
確かに冬場は北のほうはちょっと。。。って感じありますよね。
実はまだ行っていないところって北のほうばかりなんですよ(^^;
あとどのくらいアメリカにいられるかもわからないし、
行ける時に行ってしまえ!精神であります(^^;
by いとお (2009-04-27 08:32) 

いとお

Rchoose19さん
はい、緑が日に日に増えていきますねぇ~
気持ちいいですよぉ~(^^)
カツカレーうどんって、ちょっとびっくりですよねぇ(^^;
by いとお (2009-04-27 08:34) 

いとお

めぎさん
あ、す、すみません(^^;;
今度、アメリカ来たら一緒に行きましょう(笑)
by いとお (2009-04-27 08:35) 

いとお

pianoさん
お寿司のネタもアメリカンサイズ!?
カレーうどんおいしそうですよねぇ~
今度行ったら食べてみよう(^^)
by いとお (2009-04-27 08:40) 

いとお

にこちゃんさん
確かにありそうでないですよねぇ(^^;
メニュー見たときびっくりしましたね。
カロリーはかなりのものでしょうねぇ(笑)
by いとお (2009-04-27 08:41) 

いとお

kotobuki1946さん
私もよくOhio行きますので!
Ohioに来られたらお会いしましょう!!(笑)
by いとお (2009-04-27 08:43) 

フェイリン

豚インフルエンザ、大丈夫ですか!?
マスクで本当に予防できるんでしょうかね…
by フェイリン (2009-04-27 15:58) 

たいちさん

カレー好きの私には、カツカレーうどんは、堪りませんね。
by たいちさん (2009-04-27 21:58) 

いとお

フェイリンさん
そうそう!大騒ぎですよね!
私の住んでる州は感染者いないみたいなんですけどね。
マスクでどこまで予防できるかは微妙ですけど
こちらの方ってマスクする人ほとんどいないのでちょっと新鮮でした;;
by いとお (2009-04-28 09:28) 

いとお

たいちさんさん
お!カレーお好きですかぁ~!
カツカレーうどん、ぜひ試してみてください!(^^)!
by いとお (2009-04-28 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Hot Springs & Wind C..Business Trip to Ohi.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。