SSブログ

Hot Springs & Wind Cave National Park [USA探索(SD)]

0000.JPG
昨日紹介したマンモスの遺跡がある町はHot Springsと呼ばれるところです[るんるん]
0010.JPG 0020.JPG
その名の通り温泉があるようでして、こんなSpaもありましたねぇ(^^)
0030.JPG
と、おなかもすいてきたのでこの町でランチ~[るんるん]
0100.JPG
Hot Springsにある小さなレストラン[わーい(嬉しい顔)]
0110.JPG 0120.JPG
こじんまりとしてなかなかいい雰囲気でしたねぇ~
そして食べたものは。。。
0140.JPG
再びバッファローのバーガーなのでしたぁ~(^^)

Dale's Family Restaurant



そしておなかも満たされた後に向かった先は...
0200.JPG 0210.JPG
ウインドケイブ国立公園でありますぅ~[るんるん]
長さ192kmの世界第4位の洞窟があるところなんだそうです!!
0220.JPG
でもこの日はちょっと寒すぎなので、ここは通っただけでしたぁ~(^^;;
0230.JPG
そしてまたしばらくいくと先日行ったカスター州立公園に入ります!!
こんな寒いときでも動物さんが見れるのか?またWildlife Loop Roadを通ってみると。。。
0250.JPG
いましたぁ~(^^)!
遠くにはバッファローさんたちの群れも(^^)
0300.JPG
ホントたくさんいるんですねぇ~
0310.JPG
nice!(48)  コメント(42)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 48

コメント 42

お茶屋

ポテト好きには・・・たまらん感じです♪
by お茶屋 (2009-04-25 12:13) 

jewel

もう、やっぱりアメリカは違いすぎます。
国土が広すぎ~~ そりゃ価値観も
違うはず、って思います~

by jewel (2009-04-25 12:45) 

mierin

あ〜、圧倒されますねえ。この広さ。
狭い日本に住んでいると、大きいところ、広いところに憧れます。
by mierin (2009-04-25 12:47) 

Rchoose19

(^0^)/お店はこじんまりしてても、バーガーはビックですねw(゚o゚)w
寒いなか、動物さん達は元気ですね~私なら巣で寝てると思われます♪
by Rchoose19 (2009-04-25 13:16) 

ぴーすけ君

素敵なの店♪
お土産屋さんと一緒になってる所は、食事の後に
ちょろっと商品を見るの楽しい♪
by ぴーすけ君 (2009-04-25 15:59) 

ランランラン太郎

バッファローバーガー・・・牛肉の仲間だと思えば大丈夫。
広い大地ですよね。見渡す限り続いている感じ。
動物たちものびのびと暮らしているんでしょうねぇ。
by ランランラン太郎 (2009-04-25 17:03) 

kurumi

さむ~いところで温泉!
いいなぁ~。 ここ数日寒いので 温まりたいです。笑
で、温泉のあとは そのポテトをお願いします。なーんてね。笑
by kurumi (2009-04-25 19:49) 

吟遊詩人41

温泉街ですか~!
射的とかスマートボール、、、無さそうですね^^;
by 吟遊詩人41 (2009-04-25 20:16) 

mei

寒そうだから、
温泉入りたくなりそうです。

でも、風邪ひくかな。
by mei (2009-04-25 20:40) 

yukitan

寒そうで温泉に入りたくなりますね。
by yukitan (2009-04-25 20:46) 

ゆきんこ

今 こちらは夜9時になる所です。
いとおさんのブログ見てたらポテトが
食べたくなった^^; こんな時間に食べたら
太るから我慢だぁ!
by ゆきんこ (2009-04-25 20:54) 

shiho

雪が残っているのに、動物さん達…。
寒くないのかなぁ~?
by shiho (2009-04-25 21:01) 

ほっぺ

さすが!!
沢山のバッファローがいるだけあって
バーガーも常連ですね^^
寒い所では温泉に限りますねー
日本の温泉と変わらないんかな~??
by ほっぺ (2009-04-25 21:08) 

甘党大王

私もガブ~~~って(^^ゞ
かぶり付きたいです~(*^^)v
by 甘党大王 (2009-04-25 22:18) 

piano

やっぱり温泉があるんですね!
それにしても沢山の動物が見れるのは楽しいですね♪
by piano (2009-04-25 22:29) 

seiji

Hot Spring にSpaがあったんですねぇ~
この寒空だったら露天風呂がいいんだろうけど・・・アメリカじゃね・・・
人間よりもバッファローの数のほうが多いんでしょうね?

by seiji (2009-04-25 23:02) 

kissk

スゴー^^!バッファローが沢山!!
ポテトが又 美味しそうううぅ~
by kissk (2009-04-25 23:07) 

いけ麺

寒そうですねー!でも、雄大な自然、行ってみたいです(^。^)
by いけ麺 (2009-04-26 00:36) 

めぎ

あ、やっぱり温泉地帯なんですね。
バッファローさんも沈まないでね~
by めぎ (2009-04-26 00:49) 

SAKANAKANE

192kmって!それでも第4位って!?
どんなケーブなのか、気になりますね~。
by SAKANAKANE (2009-04-26 08:46) 

いとお

お茶屋さん
てんこ盛りでしたぁ~♪
好きな人にはたまらないですよね(^^)
by いとお (2009-04-26 09:16) 

いとお

jewelさん
ホントアメリカの土地の広さって
すごいですよねぇ~(^^)
確かに考え方も変わってきますよね。
by いとお (2009-04-26 09:18) 

いとお

mierinさん
アメリカのいいところですよねぇ~
この広さはなかなか日本だと
味わえないですものねぇ(^^)
by いとお (2009-04-26 09:20) 

いとお

Rchoose19さん
そうなんですよ!
出てくる料理は豪快でしたね(^^)!
この寒い中動物さんたちはいないのかな?
なんて思ってたらぜんぜんそんなことなかったですねぇ(^^;
by いとお (2009-04-26 09:22) 

いとお

ぴーすけ君さん
そうなんですよ!
レジのところにいろいろ売ってましたねぇ(^^)
お土産みるのも楽しいですよね(^^)
by いとお (2009-04-26 09:24) 

いとお

ランランラン太郎さん
あ、牛肉って感じですよ。
意外においしいです(^^)
こういう広大な大地にのびのびと暮らす
野生の動物たちも素敵ですよねぇ(^^)
by いとお (2009-04-26 09:28) 

いとお

kurumiさん
やっぱ温泉はいいですよねぇ~(^^)
でもアメリカのはちょっと日本のような感じではないんですよ。
あ、その後のポテトはご用意させていただきます(笑)
by いとお (2009-04-26 09:44) 

いとお

吟遊詩人41さん
あはは(^^)
でもそういうのあったら
逆にびっくりですよね(笑)
by いとお (2009-04-26 09:45) 

いとお

meiさん
寒いと温泉入りたくなりますよねぇ~(^^)
ちゃんと温まれば
かぜも引かないんじゃないですかねぇ(^^)
by いとお (2009-04-26 09:47) 

いとお

yukitanさん
そうですよねぇ~
温かい温泉!
いいですよねぇ(^^)
by いとお (2009-04-26 09:50) 

いとお

ゆきんこさん
ポテトの写真!
おなかのほう活性化させてしまったみたいで
失礼しましたぁ~(^^;
by いとお (2009-04-26 09:51) 

いとお

shihoさん
ホントそう思いますよねぇ~
やはり毛皮をもってるから温かいのかなぁ??
by いとお (2009-04-26 09:52) 

いとお

ほっぺさん
そうですねぇ~
バッファローのバーガーもおいしかったですよ(^^)!
温泉は日本のとはちょっと違うんですよ。
こちらでは皆で入る浴槽はないんですよね(^^;;
by いとお (2009-04-26 09:54) 

いとお

甘党大王さん
はい!ぜひ豪快にがぶっと
行っちゃってください!(^^)!
とってもおいしいですよぉ~!
by いとお (2009-04-26 09:56) 

いとお

pianoさん
そうなんですよ。
このあたりは温泉街になってるんですよ(^^)
動物さんたちも元気にたくさんいましたぁ~!
by いとお (2009-04-26 09:57) 

いとお

seijiさん
アメリカの温泉は
日本の感じとは違いますものねぇ(^^;
あはは、そうかも!
バッファローのほうが多いかもしれないですね(^^)
by いとお (2009-04-26 09:59) 

いとお

kisskさん
バッファロー!
すごいたくさんいましたよぉ~(^^)
ポテトもあげたてでおいしかったですぅ~(^^)
by いとお (2009-04-26 10:00) 

いとお

いけ麺さん
ホント寒かったですぅ~(^^;
こういう広大な自然は
見ていてホント気持ちいですよねぇ(^^)
by いとお (2009-04-26 10:02) 

いとお

めぎさん
そうなんです、温泉街なんですよ(^^)
バッファローさんたちも気をつけないとですねぇ~
by いとお (2009-04-26 10:03) 

いとお

SAKANAKANEさん
そうですねぇ~
この長さで第4位ですからね(^^;
もし機会がありましたらぜひ訪れてみてください(^^)
by いとお (2009-04-26 10:05) 

たいちさん

ファミリーレストランにしては、狭すぎますよね。
by たいちさん (2009-04-27 22:03) 

いとお

たいちさんさん
確かに狭いですねぇ(^^;;
日本のファミレスって感じではなく
田舎の食堂って感じですかねぇ(^^)
by いとお (2009-04-28 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

The Mammoth SiteBusiness Trip to Ohi.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。