SSブログ

休止(BlogPet) [Blog Pet]

0000.jpg
どぅり〜むがアコやんと製作するはずだった。
0010.jpg
0020.jpg
だけど、こくるみと休止するつもりだった?
0030.jpg
*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。

飼い主コメント♪
いったい何を作ったのか!?こくるみちゃん、気持ちよさそうですね(^^;;


[Information]
You'll see just how pure & simple creating Health and Wealth can be.
And your dreams will come true! Forever Living!!


nice!(44)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
kaoru

おはようございます。
休止なんてビックリしちゃいました。
気持ちよさそうなこくるみちゃんの事なのですね(笑)
どぅり〜むちゃんは、アコやんちゃんと仲良く
何を作って楽しんだのかなぁ〜?
by kaoru (2009-04-28 10:30) 

やまがたん

びっくりしました・・・・・
ブログをやめるのかと思っちゃいました^^

ご訪問ありがとうございます
家のPCからだとコメントが出来ず
大変ご迷惑をおかけしております
応援ポチポチポチっと☆
by やまがたん (2009-04-28 12:38) 

にこちゃん

こくるみちゃんデカっ!(笑
by にこちゃん (2009-04-28 13:50) 

あやっぴぃ

どぅり~むくんが何を休止するのかと思ったら・・・。
お友だちがいっぱいいるんですねぇ。
by あやっぴぃ (2009-04-28 14:57) 

shiho

私もビックリした!
だけど何を作りたかったんでしょう~?
by shiho (2009-04-28 15:55) 

ランランラン太郎

何を制作したのか…ベッド?
そのベッドでこくるみちゃんが寝てる?
by ランランラン太郎 (2009-04-28 21:14) 

Rchoose19

私、この子大好きo(^-^)o
和みます。
by Rchoose19 (2009-04-28 21:20) 

ゆきんこ

私も皆と同じです。びっくり!
by ゆきんこ (2009-04-28 22:49) 

吟遊詩人41

制作休止・・・休日出勤でしたか!
by 吟遊詩人41 (2009-04-28 22:52) 

seiji

このタイトルは、「また、何があったんだ?」って思わせますねぇ~www

by seiji (2009-04-29 02:00) 

さちこ

一体何ができたんでしょうね~(^o^)
by さちこ (2009-04-29 18:07) 

いとお

kaoruさん
びっくりさせてしまい、すみません(^^;
どうもこくるみちゃんのことらしく、
何かをアコやんと作ってたみたいですねぇ
何作ってたのかは謎です(笑)
by いとお (2009-04-29 20:45) 

いとお

やまがたんさん
ご訪問ありがとうございます!
あ、びっくりさせてしまい
すみませんでした(^^;;
by いとお (2009-04-29 20:47) 

いとお

にこちゃんさん
でかいですよねぇ(^^;
すっかり大きなキャラになってしまいました(笑)
by いとお (2009-04-29 20:49) 

いとお

あやっぴぃさん
ありがとうございます!!
そう、こういうことだったみたいです(^^;;
by いとお (2009-04-29 20:52) 

いとお

shihoさん
驚かせてしまいすみませんでした(^^;;
なに作ろうとしたんですかねぇ~
アコやんにも聞いてみてください(笑)
by いとお (2009-04-29 20:54) 

いとお

ランランラン太郎さん
何つくったんでしょうねぇ~
教えてくれないんですよ(笑)
少なくともこくるみちゃんは
ベットだと思ったようです(^^;;
by いとお (2009-04-29 20:55) 

いとお

Rchoose19さん
ありがとうございますぅ~!!!
そういっていただけて
うれしい限りです(^^)!
by いとお (2009-04-29 21:03) 

いとお

ゆきんこさん
おどろかしてしまい、
すみません(^^;;
こういうことだったようです(笑)
by いとお (2009-04-29 21:09) 

いとお

吟遊詩人41さん
あ、なるほど!
そういうことなのかなぁ!?(笑)
by いとお (2009-04-29 21:11) 

いとお

seijiさん
あ、驚かせてしまい
もうしわけありませんでした(^^;;
by いとお (2009-04-29 21:27) 

いとお

さちこさん
ホント何なんでしょうねぇ~!?
教えてくれないんですよ(笑)
by いとお (2009-04-29 21:28) 

piano

いったい何を作ったんだろう?(笑)
by piano (2009-05-01 00:20) 

いとお

pianoさん
ねぇ~なに作ったんでしょうね(^^;
教えてくれないんですよぉ(笑)
by いとお (2009-05-01 11:36) 

トラックバック 0

Business Trip to Ohi..SoftBall 4th&5th gam.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。