SSブログ

Business Trip to Ohio 4/13-4/15 [USA探索(OH)]

0000.JPG
ノースダコタの旅行記をちょっと中断して、Ohio出張ねたですぅ[るんるん]
約1ヶ月ぶりとなるOhio出張[飛行機]
Georgiaほどではないですけど、こちらもだいぶ暖かくなってましたねぇ~(^^)
と、いうわけで、おなじみのお食事ねたですぅ[わーい(嬉しい顔)]
0010.JPG 0030.JPG
初日の晩はBlue Ginger[るんるん]
ソーミルロードというお寿司に。。。
0040.JPG
なにやらカニのコロッケみたいなもの(^^)
0050.JPG
そしてタイのカレー!!!
0060.JPG
おいしかったですぅ~(^^)

Blue Ginger



そしてその翌日は、韓国料理屋さんのシーラ[るんるん]
0100.JPG 0110.JPG
おなじみの砂肝[わーい(嬉しい顔)]
0115.JPG
チヂミにイカの揚げ物。。。
0125.JPG 0120.JPG
お豆腐の入ったチゲ!!
0130.JPG
そしてブルコギ(^^)!
0140.JPG
満腹でしたぁ~(^o^)

Silla Restaurant and Karaoke Bar



nice!(41)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 38

お茶屋

ブルコギ☆
ボリュームありそうですね〜♪
by お茶屋 (2009-04-18 11:15) 

kaoru

おはようございます。
雨も雰囲気が増して素敵ですね。
どれも美味しそうで魅力的ですね。
順番に食べたくて目を奪われます(^◇^)
ビールも進み過ぎちゃいそうな感じですね。
by kaoru (2009-04-18 11:31) 

jewel

そりゃ満腹でしょうなぁぁ~(笑)
どっかん!と出てくる料理ばかりで
いつも何人で食べてるんだろ?って
思います。
by jewel (2009-04-18 12:23) 

TOMO

ブルコギおいしそう!!
お腹一杯ですね。
by TOMO (2009-04-18 12:53) 

tanpopo

最初の写真の花は桜でしょうか? つい「あれ、ここは日本?」なんて思ってしまいました…。私はチゲがいいなあ。あったまりそうですね。
by tanpopo (2009-04-18 13:26) 

吟遊詩人41

寿司は現地の食材を使うんですか?
聞いたことのない深海魚とか・・・!
by 吟遊詩人41 (2009-04-18 13:31) 

aia

Blue Ginger、なにやらスタイリッシュな感じですね~。
by aia (2009-04-18 14:10) 

みみちゃん

こんにちは。
これはカラッポの胃袋に強烈にきました;;;。
喰うぞ~!!
by みみちゃん (2009-04-18 14:41) 

seiji

おおお!!豆腐チゲ!!+プルコギ。
ゴールデンコンビといってもいいような取り合わせ!!
ダメだ。。。この写真見ると腹が空く。。。


by seiji (2009-04-18 14:48) 

めぎ

韓国料理だ~美味しそう♪
今日はうちは韓国とも日本とも全く違う、ドイツの春の料理です。
by めぎ (2009-04-18 19:06) 

ラモンママ

最初の方のお店、素敵ですね
お料理も盛り付けがとてもきれい
御寿司の上に乗っているものはなんでしょう?
うなぎのような、ウニのような・・・
by ラモンママ (2009-04-18 19:37) 

ほっぺ

ご飯の写真見たとたんお腹なりました~(笑)
今ぜーーーんぶ食べたいです(・。・;
本当に美味しそうやねんもん(^O^)
でも一番食べたいのは
砂肝~~☆
by ほっぺ (2009-04-18 21:02) 

mierin

ひぃ〜、おいしそう〜!
いとおさん、食べ過ぎですよ〜。
by mierin (2009-04-18 23:14) 

ゆきんこ

お寿司 どんな味でしたか?
豆腐チゲは美味しそうですね~
ボリュームあり過ぎですね^^
by ゆきんこ (2009-04-18 23:46) 

DrPepper

桜きれいですねぇ!!
写真の食べ物が毎回美味しそうww
絶対食べに行きたい!!
by DrPepper (2009-04-19 00:43) 

どらっち

今日は、日本食材店へいってきましたよ。
お寿司を食べてるお客さん達を横目に、地味〜な買い物をwww
そのお店の近くに韓国料理店があるんですよね〜。
猛烈に行きたくなってきましたよ。
by どらっち (2009-04-19 04:27) 

いとお

お茶屋さん
はい、ブルコギ!
おいしかったですよぉ~(^^)!
by いとお (2009-04-19 11:03) 

いとお

kaoruさん
そうなんですよねぇ~
出張に来るとやはり食事がお楽しみ(^^)
ビールも進む感じのお料理ばかりですねぇ(^^;;
by いとお (2009-04-19 11:04) 

いとお

jewelさん
はい、満腹でしたぁ~(^^)!
4人くらいでいったんですけど
いろんなの食べられて幸せですぅ~(^^)!
by いとお (2009-04-19 11:06) 

いとお

TOMOさん
はい、おいしかったですぅ~!(^^)!
おなかもかなり満たされました!!
by いとお (2009-04-19 11:09) 

いとお

tanpopoさん
桜ですねぇ~(^^)
ホント一瞬日本かと思わせるような感じですよねぇ!
チゲ、おいしかったですよぉ~(^^)!
by いとお (2009-04-19 11:11) 

いとお

吟遊詩人41さん
おそらく現地のものを使うんだと思いますよ。
でも輸入しているものもあるのかな??
by いとお (2009-04-19 11:15) 

いとお

aiaさん
確かにそういう感じですねぇ(^^)
アジア料理のお店で
なかなかおいしいんですよ(^^)
by いとお (2009-04-19 11:18) 

いとお

みみちゃんさん
あ、胃袋に刺激強すぎたかな(笑)
たくさんたべてくださいねぇ!(^^)!
by いとお (2009-04-19 11:19) 

いとお

seijiさん
あはは、確かにゴールデンコンビ(^^)
いいですよねぇ~!
私もまた行きたくなってきましたぁ(^^;
by いとお (2009-04-19 11:21) 

いとお

めぎさん
韓国料理、おいしかったですぅ~(^^)
お!ドイツの春料理ですかぁ~
それもいいなぁ~(^¬^)
by いとお (2009-04-19 11:23) 

いとお

ラモンママさん
盛り付けも素敵ですよねぇ~(^^)
あ、おすしの上に乗っていたのは
多分明太子だったと思います。
とってもからかったんですよぉ(^^;;
by いとお (2009-04-19 11:29) 

いとお

ほっぺさん
これでもか!というくらい
料理の写真ばかり並べてみました(^^;
とってもおいしかったですよぉ~
そうそう、砂肝!最高でした(^^)
by いとお (2009-04-19 11:31) 

いとお

mierinさん
とってもおいしかったですよぉ~(^^)
ついつい食べすぎちゃいますねぇ(^^;;
by いとお (2009-04-19 11:33) 

いとお

ゆきんこさん
これとっても辛かったんですよぉ!
タイカレーより辛かった(^^;
でもおいしかったですよ(^^)
チゲもとってもよかったですぅ~♪
by いとお (2009-04-19 11:35) 

いとお

DrPepperさん
はい、きれいに咲いてましたよぉ~(^^)
お料理もおいしいものばかりでしたぁ(^^)
by いとお (2009-04-19 11:40) 

いとお

どらっちさん
お!日本食材店に!地味な買い物ですかぁ(^^;;
そういえば私、最近行ってないな(^^;;
おお!韓国料理店があるんですかぁ~
それはいいですねぇ(^^)
by いとお (2009-04-19 11:43) 

たいちさん

なんとまあ、カロリー豊富な料理ばかりですね。しかし、美味しそうですね。
by たいちさん (2009-04-19 12:52) 

チョコシナモン

美味しそうな物ばかりです(o^-')b
お洒落なお寿司、、、
タイカレーに興味津々。
by チョコシナモン (2009-04-20 00:44) 

いとお

たいちさんさん
確かにそうですねぇ~(^^;;
これがまたおいしいんですよね(^^)
by いとお (2009-04-20 01:04) 

いとお

チョコシナモンさん
このお寿司、見た目おしゃれですよねぇ~
とっても辛かったんですよぉ(^^;
カレーもおいしかったです(^^)
by いとお (2009-04-20 01:06) 

piano

さすがに雪が溶けてますね(笑)
お料理はどれも美味しそうです!
by piano (2009-04-20 22:17) 

いとお

pianoさん
あ、さすがに雪はなかったですねぇ(^^;
出張の楽しみはやはり食事!!
ホントおいしかったですよぉ~(^^)
by いとお (2009-04-21 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Theodore Roosebelt N..North Dakota Heritag.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。