SSブログ

Devils Tower National Monument(BlogPet) [Blog Pet]

いとおの「Devils Tower National Monument」のまねしてかいてみるね
dream01.jpg
スピルバーグの映画"未知とはどのように歩き出し、向こうのコースをし、またまたプレイリードッグ発見!!!上にあるんね。
0000.JPG
先住民たちにとっては誰もいずに到着!!1906年ほどしてすると?
そしてすぐそばにしたです。
入り口となったタワーが見えてくれていきました。
0005.JPG
そしてすぐそばにTowerTrailこんな感じましたんです(^^)デビルスタワー国定公園に無事たどり着き、これが、道は1,558m近くの活動はなんと264m以上積もって、向こうのわかります(^^)!
0010.JPG
そしてなんとか駐車場に鹿さんがあるVisitorセンターにTowerTrailがあるVisitorセンターにたくさんいるの反対側にした~すSpearfishというデビルスタワー国定公園
0020.JPG

*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。

飼い主コメント♪
どぅり~むもこの雪の積もったTrail、歩いたんだぁ~(^^;;


[Information]
You'll see just how pure & simple creating Health and Wealth can be.
And your dreams will come true! Forever Living!!


nice!(36)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
ほっぺ

やっぱりどぅり~むついて行ってたね☆
雪の上に、どぅり~むの足跡なかった?(笑)
by ほっぺ (2009-04-21 11:21) 

吟遊詩人41

道が活動!
地殻変動???
by 吟遊詩人41 (2009-04-21 13:53) 

あやっぴぃ

うう~む、どぅり~む、地道に小さな足で歩いていますねぇ。
by あやっぴぃ (2009-04-21 14:55) 

piano

どぅり~む君、寒くなかったのかしら?
by piano (2009-04-21 15:28) 

ゆきんこ

鹿に追いかけられそう^^
鹿だけに「鹿頭」←シカトかな?
シカトって漢字にすると本当にコレなんですよ!
by ゆきんこ (2009-04-21 18:46) 

mierin

あはは、プレーリードッグを食べそうに見えますね。
by mierin (2009-04-21 23:10) 

kaoru

おはようございます。
どぅり~むちゃんも楽しんだのですね。
プレーリードッグと仲良くお話ししているみたいで
可愛らしいですねぇ〜♡
鹿さんには、ふられちゃったのかな?
by kaoru (2009-04-22 08:33) 

いとお

ほっぺさん
はい、ほっぺさんの予想通りでしたね(^^;;
そういえば足跡があったかも(笑)
by いとお (2009-04-24 12:31) 

いとお

吟遊詩人41さん
なるほど!
地殻変動のことを言っていたのかぁ(^^;;
by いとお (2009-04-24 12:41) 

いとお

あやっぴぃさん
かなり地道に歩いたんでしょうね(笑)
何分かかったのかな(^^;;
by いとお (2009-04-24 12:51) 

いとお

pianoさん
ワンコは雪好き?
だから結構平気なのかも(^^;;
by いとお (2009-04-24 12:56) 

いとお

ゆきんこさん
お!そうなんですかぁ~!
シカトって漢字があるんですねぇ
知らなかった(^^;
by いとお (2009-04-24 13:07) 

いとお

mierinさん
あ、確かに!!
なんか食べちゃいそうな感じ(^^;;
by いとお (2009-04-24 13:10) 

いとお

kaoruさん
はい、かなり楽しんできたみたいですよ(^^)
同じドッグ同士、会話が弾んだのかも(笑)
by いとお (2009-04-24 13:21) 

トラックバック 0

Bismarck探索The Enchanted Highwa.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。