SSブログ

Theodore Roosebelt N.P. ~ Bismarck [USA探索(ND)]

0000.JPG
昨日紹介したルーズベルト国立公園をさらに奥に進み、見えてきたのがWind Canyon Nature Trail[わーい(嬉しい顔)]
0010.JPG 0020.JPG
ココを歩くとこんな感じの景色を楽しめますぅ~[るんるん]
0030.JPG
リトルミズリー川の大蛇行している感じがすごいですね。
ここはこの川の浸食作用で形成された国立公園なんだそうです。
0040.JPG
0050.JPG
ホント堪能できましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]

Wind Canyon Nature Trail



そしてセオドアルーズベルト国立公園を後に、今度は東に向かいます[車(セダン)]
0060.JPG 0070.JPG
目指す場所はノースダコタの州都!Bismark!(^^)!
0080.JPG 0090.JPG
約130mile(208km)ほどの道のり、途中で夕日も見ることができましたぁ~[るんるん]
0100.JPG
そして今晩宿泊のホテルに到着!!
0110.JPG 0120.JPG
で、またまたこのホテルのすぐ隣にはHootersとApplebeesがありましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]
0130.JPG 0140.JPG
この日はApplebee'sの気分だったので、そちらに入り、まずは[ビール]
0150.JPG 0160.JPG
そして以前も食べたことのある3種選べるプレートを頼んだのでしたぁ~[るんるん]
0170.JPG
うまかったぁ~!!

Applebee's



nice!(42)  コメント(32)  トラックバック(1) 

nice! 42

コメント 32

ほっぺ

地球が今の姿になる前って感じがしますね☆
荒々しい感じがそのまんま~
この日も一杯移動されましたね^^
元気な証拠~
by ほっぺ (2009-04-17 12:24) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございます
ソネブロの不具合が治らずパソコンからの
カキコミが出来ないためケータイからのため
挨拶と応援のみとさせていただきます☆
by やまがたん (2009-04-17 12:31) 

フェイリン

え!いとおさんが何故Hootersを選ばなかったんですか!?
体調が悪かったのでしょうか…w
by フェイリン (2009-04-17 12:32) 

seiji

すご~い!!やっぱり自然の大きな力を感じますねぇ~
地平線に沈む夕日、きれいですねぇ。

by seiji (2009-04-17 12:35) 

kaoru

こんにちは。
うわぁ〜大自然素晴らしいですね。
夕日の美しさに魅入ってしまいました。
お食事もボリューム満点で美味しそうですね。
by kaoru (2009-04-17 12:45) 

ラモンママ

夕日、きれいですね
何にもない大自然の中だからよりいっそう輝くんでしょうね
私も見てみたいです(^。^)

by ラモンママ (2009-04-17 14:34) 

たいちさん

いつもながら、自然の偉大さとアメリカの大きさを感じます。
by たいちさん (2009-04-17 14:54) 

ランランラン太郎

川の浸食がそのままわかるような景色はすごいです。
手つかずの自然風景でしょうか?
ホントにアメリカって大きいですね。
by ランランラン太郎 (2009-04-17 15:42) 

めぎ

河が作る自然の造形って、雄大で素晴らしいですね。
なんとなく、いとおさんにしては少食のような気が・・・♪
by めぎ (2009-04-17 16:55) 

ちゃこまま

夕日キレイo(^-^)o
いとおさん、写真集出せますね。
旅行記とか、グルメ集とか、大食いバンザイとか(^_^;)
by ちゃこまま (2009-04-17 17:50) 

ゆきんこ

国立公園なんですね~
タコスみたいの美味しそう^^ 私も食べたくなったわぁ^^
by ゆきんこ (2009-04-17 19:39) 

吟遊詩人41

今すぐそこに逃げて行きたいです(>д<)
さすがに追っ手は、、、仕事終わってないから来るか~(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2009-04-17 21:10) 

piano

夕日がきれいですね!
いとおさんは好き嫌いないんですか?
by piano (2009-04-17 22:28) 

Rchoose19

ホントに美味しそう~♪
夜中なんだけどね、お腹空いちゃいます(>_<)
by Rchoose19 (2009-04-18 00:23) 

tanpopo

ほんとうに雄大な景色…こういう国立公園をいくつも持っているアメリカの広さというか、懐の深さを感じます。
by tanpopo (2009-04-18 02:43) 

drunky

雄大すぎですね、ここは行ったことありませんが非常に感動する景観ですね。


うーーん、いつか僕も行きます(笑)
by drunky (2009-04-18 08:47) 

いとお

ほっぺさん
ありがとうございます!!
そういう感じしますよねぇ~(^^)
大自然が、荒々しい感じがそのまま!
ホント感動ですね。
by いとお (2009-04-18 10:31) 

いとお

やまがたんさん
こちらこそご訪問ありがとうございます(^^)!
不具合にめげずがんばってください!!
by いとお (2009-04-18 10:34) 

いとお

フェイリンさん
そのワケはですね。。。
特にないんですけど、
なんとなぁ~くです(^^;;
by いとお (2009-04-18 10:36) 

いとお

seijiさん
ホントそうですよねぇ~
何かパワーを感じます(^^)
夕日、とってもきれいでしたぁ~!!
by いとお (2009-04-18 10:38) 

いとお

kaoruさん
大自然を体いっぱい感じてきましたぁ~!(^^)!
すごかったですねぇ~
夕日もとってもきれいでしたよ(^^)!
by いとお (2009-04-18 10:40) 

いとお

ラモンママさん
そうですねぇ~
何にもない大地に沈む夕日!
ものすごくきれいに見えますよぉ(^^)!
by いとお (2009-04-18 10:42) 

いとお

たいちさんさん
ホント自然って偉大ですよね(^^)
アメリカを感じさせてくれますよね。
by いとお (2009-04-18 10:44) 

いとお

ランランラン太郎さん
このTrailから見た景色はなかなかすごかったですよ!
川による浸食、かなり進んでいる感じでしたねぇ~
グランドキャニオンも時間がたつとこんな感じになるんでしょうね(^^)
by いとお (2009-04-18 10:46) 

いとお

めぎさん
ホントそうですねぇ~
美しさを感じますよね(^^)
あ、少食ですか(^^;;
最近、食が細くなったのかなぁ~(笑)
by いとお (2009-04-18 10:49) 

いとお

ちゃこままさん
ありがとうございます!
夕日きれいでしたよぉ(^^)
あ、大食い万歳!!
で、写真集出しましょうか!!(笑)
by いとお (2009-04-18 10:52) 

いとお

ゆきんこさん
はい、国立公園なんですよ(^^)
あ、これおいしかったですよぉ~!
ぜひお試しあれ(^^)!
by いとお (2009-04-18 10:54) 

いとお

吟遊詩人41さん
こんなところに来たくなりますよねぇ(^^;
バッチリ仕事終わらせて
心置きなく満喫しましょう!(^^)!
by いとお (2009-04-18 10:56) 

いとお

pianoさん
とってもきれいでしたよぉ~(^^)
あ、好き嫌いはないほうで、
なんでも食べちゃいますね(^^;;
by いとお (2009-04-18 10:57) 

いとお

Rchoose19さん
はい、おいしかったですよぉ~
ビールが進んじゃいましたぁ~(笑)
by いとお (2009-04-18 10:59) 

いとお

tanpopoさん
そうなんですよねぇ~
こういう国立公園がアメリカにはたくさんあるんですよね。
ホントすごいと思います(^^)
もっともっと旅したくなってきます(^^)
by いとお (2009-04-18 11:03) 

いとお

drunkyさん
雄大な景色でしたぁ~(^^)
派手さはないんですけど、
何か味のある感じの景色でしたねぇ
機会があれば、ぜひ訪れてみてください(^^)
by いとお (2009-04-18 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Theodore Roosebelt N..Business Trip to Ohi.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。