SSブログ

Badlands ~ Spearfish [USA探索(SD)]

0000.JPG
青空のBadslands国立公園!リベンジ見事成功!!(^^)!!ということで、さらに前の日に見た場所も、ついでに見に行くとこにしました[るんるん]
0010.JPG
0020.JPG
こちらはCliff Shelf Nature Trailからの眺め[るんるん]
0030.JPG
0040.JPG

Cliff Shelf Nature Trail



そしてDoor Trailのすぐ近くにあるWindow Trailからの眺め[るんるん]
0050.JPG
そしてこれがBig Badlandsの眺め[exclamation×2]
0060.JPG
0070.JPG
感動でしたぁ[わーい(嬉しい顔)]

Big Badlands Overlook



そしてBadlands Natioanl Parkを後にして、今度はここから120mile(192km)ほど西にあるSpearfishという町まで走り[車(セダン)]、この町にて宿泊。この町はサウスダコタのお隣の州、ワイオミングまで10mile(16km)ほどのところにあります。そしてその晩、ホテルのすぐ隣にチャイナレストランがあり、歩いていくことができましたぁ~[るんるん]
0080.JPG 0090.JPG
と、いうことでチンタオビール[ビール]もいただき。。。
0100.JPG
店員さんの接客も良く、地元の方にも評判なお店のようです(^^)
0110.JPG
ごちそうさまでしたぁ~[わーい(嬉しい顔)]

中華料理 金龍



nice!(32)  コメント(26)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 26

Yuki

ワンプレートの大盛りですね~。v(*'-^*)
by Yuki (2009-04-12 11:21) 

kaoru

おはようございます。
青空が綺麗で凄いですねぇー
リベンジご成功おめでとうございます♪
お写真でもこんなに感動するのだから
実際に見たら感動で震えてしまいそうですね。
美味しそうなお料理でお腹が鳴ってしまいます。
by kaoru (2009-04-12 11:33) 

吟遊詩人41

リベンジした甲斐がありましたね♪
素晴らしい風景に出会うには運も必要です☆
by 吟遊詩人41 (2009-04-12 11:53) 

kurumi

わぁ~と言ったきり 口が開いたままになりそう~。
そんな景色ですね。
で、その景色の後に中華!!
すごいです。
by kurumi (2009-04-12 13:03) 

しきみ

春巻きが食べたくなりました。
by しきみ (2009-04-12 14:59) 

BlogPetのどぅり〜む

お隣って…なんだろう…?
by BlogPetのどぅり〜む (2009-04-12 16:05) 

Rchoose19

空が青いと、とても同じ場所とは思えませんね(^0^)/
私は青い空が大好きです♪
by Rchoose19 (2009-04-12 16:24) 

ランランラン太郎

眺めが最高ですね。
中華料理もおいしそうですし~。
↑どぅり~むからもコメントきてますね。

by ランランラン太郎 (2009-04-12 18:18) 

piano

これで一人前ですか?(@_@;)
ボリュームたっぷりですね!
by piano (2009-04-12 21:45) 

mei

映画のワンシーンのような場所ですね~。
感動した景色を見て、
お腹も満たされましたね。

最高の過ごし方ですね。
by mei (2009-04-12 22:49) 

めぎ

あれ?あの一週間前の景色と同じ・・・?
と一瞬びっくりしちゃいました。
by めぎ (2009-04-13 04:21) 

いとお

Yukiさん
はい、すごいたくさんの量でしたねぇ(^^;
おなかいっぱいになりましたぁ~!
by いとお (2009-04-13 09:18) 

いとお

kaoruさん
ありがとうございます!!
リベンジ大成功でしたよ(^^)v
青空の下、こういう景色を見るのは
ホント気持ちいですし、圧巻でしたねぇ~!(^^)!
Dinnerもおいしかったですよぉ~(^^)
by いとお (2009-04-13 09:27) 

いとお

吟遊詩人41さん
はい、ホント素敵な景色にめぐり合えましたよ!!
やっぱいい天気だと景色も一段ときれいになりますね(^^)!
by いとお (2009-04-13 09:33) 

いとお

kurumiさん
ただただ圧巻されてしまう!
そんな感じの景色でしたねぇ~(^^)!
はい、その後は中華!
たっぷりいただきましたぁ~(^^)
by いとお (2009-04-13 09:35) 

いとお

しきみさん
お!春巻き!
私もなんだか食べたくなってきました(笑)
by いとお (2009-04-13 09:39) 

いとお

どぅり〜む
お隣!?
あ、それはワイオミング州なり(笑)
by いとお (2009-04-13 09:40) 

いとお

Rchoose19さん
そう、青空の下だと、同じところでも
なんだか違って見えますねぇ~(^^)
ホント素敵でしたよぉ~!
by いとお (2009-04-13 09:42) 

いとお

ランランラン太郎さん
ココからの壮大な景観は圧巻でしたねぇ~
青空の下だとまたすごいきれいでした(^^)
中華もおいしかったですよ!
どぅり~むもまた質問コメントしてますね(笑)
by いとお (2009-04-13 09:43) 

いとお

pianoさん
ホントおなかいっぱいになりましたよぉ!!
確かに写真で見てもすごい量ですよねぇ~(^^;
by いとお (2009-04-13 09:43) 

いとお

meiさん
ありがとうございます!
ホント青空の下、壮大な景色でした!
映画にも出てきそうな感じですよねぇ~(^^)
中華もおいしくおなかいっぱいになりましたし、
最高でしたね(^^)v
by いとお (2009-04-13 09:45) 

いとお

めぎさん
確かに1週間前と同じ景色ですね(^^;;
青空のもと、リベンジしてきましたぁ~(^^)v
by いとお (2009-04-13 09:46) 

ほ

国立公園とはいえ規模も迫力もスゴイです~~
いとおさんが行かれた時は貸し切り??
こんな所で一人だけって贅沢~~☆
お腹も一杯になったしいい夢見れたでしょ♪
by (2009-04-13 18:03) 

いとお

ほっぺさん
壮大な景観は迫力満点でしたよ(^^)
オフシーズンってこともあって
周りにはほとんど人がいなかったですねぇ~
確かに貸切状態でしたよ(^^)v
by いとお (2009-04-13 18:32) 

たいちさん

この中華料理は、バイキングのようですね。だって、いろんな種類の料理が盛られているので。
by たいちさん (2009-04-15 14:43) 

いとお

たいちさんさん
あ、見た目、そんな感じですかねぇ~
こちらで中華に行くと
こんな感じでよく出てくるんですよ(^^)
by いとお (2009-04-15 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Badlands National Pa..Devils Tower Nationa.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。