SSブログ

SoftBall 2nd&3rd game in 2009 Spring [Sport]

DSC09134.JPG
本日、ソフトボール[野球]の試合やってきましたぁ~[るんるん]
先週は雨で流れて、本日が第2戦目!
この日はなんとダブルヘッターで、夜7時からと夜8時からの2試合行うことになりました!!
そして結果は。。。。
DSC09136.JPG
1試合目は14対21で負け、2試合目は12対22で負けでした[あせあせ(飛び散る汗)]
実は本日、人が集まらず一人少ない9人での戦いでしたので、守備がやはりぼろぼろでしたね(^^;
⇒このソフトボールは10人で守備をしています。
まだまだリーグは序盤なので、これから気合入れてがんばるぞ~!(^^)!

Sakkuman DOS homepage

そして試合の後、食事にやってきたのはTACO MACでぇ~す[わーい(嬉しい顔)]
DSC09138.JPG
バッファローシュリンプ[るんるん]
DSC09149.JPG
タコサラダに。。。
DSC09151.JPG
ナチョスぅ~[るんるん]
DSC09153.JPG
ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]
zzz.JPG

TACO MAC peachtree city



nice!(28)  コメント(36)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 28

コメント 36

しきみ

お店の常連となってますね♪
by しきみ (2009-03-25 14:15) 

あやっぴぃ

1日で2試合なんてプロ並みですね!
しかも連敗とは残念~。お疲れさんでした!
by あやっぴぃ (2009-03-25 15:10) 

お茶屋

一人いないとだいぶきついですよね><;
お疲れさまでした!
by お茶屋 (2009-03-25 15:11) 

フェイリン

バッファローシュリンプ!
バッファローなのですか?シュリンプなのですか!?どっちか気になります~w
by フェイリン (2009-03-25 16:27) 

ほっぺ

TACO MACは行った事無いけど
いとおさんのブログのおけげで常連さんの気分です(^^♪

リーグ戦は始まったばかり~~(●^o^●)
今度は打ちまかしちゃって下さいね(#^.^#)
応援してますよー♪
by ほっぺ (2009-03-25 17:30) 

kaoru

こんにちは。
2試合って凄いですね。
お疲れ様でした。
残念でしたがまだまだこれからですよね。
バッファローシュリンプが気になりすぎます。
by kaoru (2009-03-25 17:50) 

やまがたん

二試合、ダブルヘッダーとは凄いですね^^
美味しそうな料理、羨ましいですわ

本日人事異動の内示を受けてしまい
多忙につき、訪問・応援のみとなり
大変申し訳ありません・・・・・・☆
by やまがたん (2009-03-25 19:42) 

ラモンママ

最後の写真、桜ですか?
ライトにぽっかり浮かんでとってもきれい(*^_^*)
試合の方は残念な結果でしたね(;O;)
一人足りないんじゃあ仕方ないですよね
この次はがんばれ!!


by ラモンママ (2009-03-25 20:04) 

吟遊詩人41

日本のプロ野球、ダブルヘッダー無くなりました。。。
甘やかし過ぎです!
でも、優勝したからヨシとしますか(o^-’)b
by 吟遊詩人41 (2009-03-25 20:32) 

みみちゃん

こんにちは。
切り替えて、切り替えて!!
次は勝利を!!
by みみちゃん (2009-03-25 20:48) 

Rchoose19

お疲れ様~(^0^)/
一時間で、その点数では、守備も攻撃も忙しかったですね(^_^;)
スポーツ後は沢山食べられますね~♪
by Rchoose19 (2009-03-25 20:58) 

ランランラン太郎

試合残念でしたね。ギリギリの人数でやらなければならないと
疲れますねぇ~。ベンチ要員なしですね。
試合の後のお食事はおいしいでしょうね。
シュリンプが食べごたえ有りそうです。
by ランランラン太郎 (2009-03-25 21:11) 

piano

いとおさんは週に何回TACO MACに行ってるのでしょうか?(笑)
by piano (2009-03-25 22:32) 

めぎ

今年もシーズンになったんだなあ、と終わった後の食事風景を見ながら実感してます♪
by めぎ (2009-03-26 09:16) 

shiho

試合、お疲れ様でした!
料理も美味しそうですね♪
by shiho (2009-03-26 10:09) 

いとお

しきみさん
はい、すっかり常連さんですねぇ~(笑)
by いとお (2009-03-26 11:18) 

いとお

あやっぴぃさん
さすがに疲れましたねぇ~(^^;
そう連敗したのは残念でしたけど、
また次回、気を取り直してがんばります!(^^)!
by いとお (2009-03-26 11:19) 

いとお

お茶屋さん
そうなんですよねぇ~
外野やってたんですけど、
走る量がいつにも増してました(^^;
by いとお (2009-03-26 11:20) 

いとお

フェイリンさん
これはシュリンプになります(^^)
バッファローウイングのソースがかかった
えびのフライなんですよ(^^)
by いとお (2009-03-26 11:22) 

いとお

ほっぺさん
ありがとうございます!
これだけ紹介するとそんな気分になりますかねぇ(^^;
こちらにきたら是非一緒に行きましょう!!
ソフトボールは次回!がんばります!(^^)!
by いとお (2009-03-26 11:26) 

いとお

kaoruさん
ありがとうございます!
さすがに2試合は疲れましたねぇ(^^;
でも楽しかったですよぉ~!
バッファローシュリンプ!
おいしかったです、ちょっと辛かった(^^;
by いとお (2009-03-26 11:29) 

いとお

やまがたんさん
お忙しい中ご訪問ありがとうございます!
2試合、さすがに疲れましたね(^^;
その後の食事はおいしかったですぅ~(^^)!
by いとお (2009-03-26 11:35) 

いとお

ラモンママさん
はい、最後の写真は夜桜です!
TACO MACの周りにはたくさん桜がありましたよ(^^)
試合は残念でしたけど
また次回!がんばります!(^^)!
by いとお (2009-03-26 11:37) 

いとお

吟遊詩人41さん
あ、そうなのですか!
日本ではダブルヘッダーなくなったんですねぇ(^^;;
by いとお (2009-03-26 11:42) 

いとお

みみちゃんさん
ありがとうございます!!
気持ち切り替えて
次回、勝てるようにがんばります!(^^)!
by いとお (2009-03-26 11:44) 

いとお

Rchoose19さん
ありがとうございます!
そうなんです、守備ではかなり走りまくりました(^^;
それだけに食事はおいしかったですよぉ(^^)!
by いとお (2009-03-26 11:47) 

いとお

ランランラン太郎さん
ありがとうございます。
やはり人数少ないとちょっとつらいですよねぇ~
さすがに疲れましたけど、
その後の食事はおいしかったですよ(^^)!
シュリンプも最高でしたぁ!!
by いとお (2009-03-26 11:49) 

いとお

pianoさん
なんか毎日行ってるような感じしますか??(笑)
ついつい行ってしまうんですよねぇ(^^;
by いとお (2009-03-26 11:54) 

いとお

めぎさん
そうそう、いよいよシーズン突入です!(^^)!
あ、食事のほうですね(笑)
by いとお (2009-03-26 11:55) 

いとお

shihoさん
ありがとうございます!!
食事もおいしかったですぅ~(^^)
by いとお (2009-03-26 11:58) 

seiji

う~ん、乱打戦、しかも2試合とも。。。お疲れ様でした。
シーズンはまだこれからですからね~、がんばれ!!

by seiji (2009-03-26 12:19) 

いとお

seijiさん
ありがとうございます!!
さすがにこの2試合は疲れましたね(^^;;;
そうそうまだ始まったばかりですので
これからがんばります!(^^)!
by いとお (2009-03-26 22:26) 

SAKANAKANE

人が集まらなかったとは、雨で延期が裏目に出ちゃいましたね。
1試合が1時間で終わるというのも驚きです。
by SAKANAKANE (2009-03-27 00:29) 

いとお

SAKANAKANEさん
人が集まらなかったのはつらかったですねぇ(^^;
でももう一人いなかったら試合もできなかったので
まだいいほうでした。
試合は1時間の時間制限でやってるんですよ(^^)
by いとお (2009-03-27 09:03) 

たいちさん

10人制ソフトの割には、両チームとも点数がはいりましたね。
by たいちさん (2009-03-28 09:51) 

いとお

たいちさんさん
そうですねぇ~
でも結構このソフトボールは点が入るんですよ。
アメリカ人の打球はすごい速いですし(^^;;
by いとお (2009-03-28 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。