SSブログ

それで開幕しなかった(BlogPet) [Blog Pet]

0000.jpg
どぅり〜むが付け合せとか敗北したかもー。
0010.JPG
0020.JPG
それで開幕しなかった?
0030.JPG
*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。

飼い主コメント♪
付け合せのポテトの怨念だったりして(笑)


nice!(36)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
ラモンママ

こんなに食べまくって試合やらないなんて・・・
まずいですよ
脂肪が蓄積しちゃいます(>_<)

by ラモンママ (2009-03-26 11:41) 

Rchoose19

あれっ?
お天気がわるいんでないかい?
でも、食べすぎはNGだよ~~~んヽ(^o^)丿
by Rchoose19 (2009-03-26 12:38) 

フェイリン

ええ~準備万端だったのに…
食べた分練習でカロリー消費ですね!
by フェイリン (2009-03-26 13:56) 

吟遊詩人41

付け合わせ、、、まだ逆転のチャンスあり♪
by 吟遊詩人41 (2009-03-26 14:53) 

ランランラン太郎

食べ過ぎかしら?

by ランランラン太郎 (2009-03-26 17:32) 

ももくま

どぅり〜むくん、食べすぎですね~^^?
by ももくま (2009-03-26 19:14) 

やまがたん

食べすぎ・・・・なんて幸せな言葉でしょう^^
by やまがたん (2009-03-26 21:04) 

みみちゃん

こんにちは。
食は楽しみですよ!!
by みみちゃん (2009-03-26 21:35) 

kaoru

おはようございます。
どぅり〜むちゃん、いっぱい食べましたねぇ〜
備えは、バッチリなのに開幕しなくて残念ですね。
でも食べられるって幸せなことですよね♪
by kaoru (2009-03-27 08:33) 

kurumi

どぅり~む君もやるき満々だったのに 残念。
開幕目指して 準備に余念がないですね。笑
by kurumi (2009-03-27 08:34) 

あやっぴぃ

どぅり~むくん、おなかが痛くなるまで食べちゃダメでしょう~。
by あやっぴぃ (2009-03-27 10:05) 

いとお

ラモンママさん
食べすぎは運動不足で解消!
と思ったけど、開幕しなかったみたいです(笑)
by いとお (2009-03-27 13:03) 

いとお

Rchoose19さん
おそらくそうだったんでしょうねぇ~
どぅり~むも食べすぎはちょっと反省してるみたい(笑)
by いとお (2009-03-27 13:09) 

いとお

フェイリンさん
準備はばっちりだったんですけどねぇ~
また練習という準備しなきゃだなぁ(笑)
by いとお (2009-03-27 13:10) 

いとお

吟遊詩人41さん
かも。。。だから
きっとまだチャンスありますよねぇ(笑)
by いとお (2009-03-27 13:13) 

いとお

ランランラン太郎さん
きっと食べすぎだと思います。
どぅり~むも若干反省しておりました(笑)
by いとお (2009-03-27 13:14) 

いとお

ももくまさん
そうみたいですぅ(^^;
どぅり~むもちょっと反省気味です(笑)
by いとお (2009-03-27 13:16) 

いとお

やまがたんさん
確かに!
食べ過ぎって幸せなことですよね(^^)
by いとお (2009-03-27 13:22) 

いとお

みみちゃんさん
そうですよねぇ~!
やっぱ食べてるときは幸せですもの(^^)
by いとお (2009-03-27 13:27) 

いとお

kaoruさん
ちょっと食べ過ぎちゃったみたいです(^^;
開幕しなかったのは残念!
そうそう食べられるんだから
幸せなことですよねぇ(^^)
by いとお (2009-03-27 13:29) 

いとお

kurumiさん
そうなんです、かなりやる気みたいです(^^;
今シーズンの最大のライバルか!?(笑)
by いとお (2009-03-27 13:33) 

いとお

あやっぴぃさん
食べ過ぎちゃったみたいです。
どぅり~むも反省気味のようです(笑)
by いとお (2009-03-27 13:37) 

piano

う~ん、すごくよくわかりました(笑)
どぅり~むくんが付け合わせのポテトを食べすぎて
開幕できなかったんですね!
どぅり~むくん、あかんやん!!!
by piano (2009-03-29 08:00) 

いとお

pianoさん
ありがとうございます!
そうみたいなんですよ(^^;
あかん、ですよねぇ~(笑)
by いとお (2009-03-29 11:32) 

トラックバック 0

SoftBall 2nd&3rd gam..South Dakota州上陸!! ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。