SSブログ

Redneck Gourmet 4 [Food&Party]

0000.JPG
本日はソフトボールの第2戦[野球][exclamation×2]
のはずでしたが、中止となりました(^^;;
実は週末から月曜にかけてこちらは大雨[雨]
試合のある火曜日は晴れたのですが、
グランドコンディションが悪いため中止となってしまったのでした(^^;;

と、いうことでランチねたを。。。
0010.JPG 0020.JPG
やってきたのはRedneck Gourmet!!
こちらは付け合せのフレンチフライ[るんるん]
0025.JPG
そして週末なのでHot Dogがあるのでしたぁ~[わーい(嬉しい顔)]
こちらはRG Dawg!!
0030.JPG
そしてこちらはScrambled Dawg!?
0040.JPG
あれ!?パンがない(^^;;
実はこれRG Dawgのパンなしバージョンなのでした!
これもHot Dogなのかなぁ~??

Redneck Gourmet



nice!(53)  コメント(60)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 53

コメント 60

お茶屋

パンの無いHotDog・・・なんだか不思議ですね^^;
by お茶屋 (2009-03-18 10:51) 

フェイリン

パンないんですか…w
こういうのもアリなんですね~。
by フェイリン (2009-03-18 11:41) 

Rchoose19

あははヽ(^o^)丿
パンがないほうが、食べやすそうな感じがします。
(未だに人前で、ホットドッグとケンタッキーは食べられません・・・^^;)
by Rchoose19 (2009-03-18 12:37) 

kaoru

こんにちは。
中止になっちゃって残念でしたね。
パンがないのにHot Dogって
面白くていいですねぇ〜^^
by kaoru (2009-03-18 12:48) 

吟遊詩人41

パン、仕入れ忘れ?
それはそれでアリにしてしまうのがアメリカ流(o^-’)b
by 吟遊詩人41 (2009-03-18 13:29) 

swm104

パンがないんですねぇ~。
なんだか、物足りない感じがします。
by swm104 (2009-03-18 13:59) 

たいちさん

パンのないホットドッグ、面白いですね。
by たいちさん (2009-03-18 14:25) 

shiho

パンの無いホットドック?(笑)
by shiho (2009-03-18 15:41) 

やまがたん

ソフトボールも熱いようですね^^
ホットドック 面白いですね^^
by やまがたん (2009-03-18 19:14) 

ももくま

パンなしバージョンまであるんですね~♪ 初めて見ました!!
パンありのホットドック食べたいかな。。。^^b
by ももくま (2009-03-18 20:14) 

ラモンママ

パンがないホットドッグ・・・
珍百景に応募したい(^。^)
WBCは韓国に負けちゃいました(;O;)
いとおさんはがんばってね(^_-)-☆
by ラモンママ (2009-03-18 20:42) 

ぴーすけ君

おぉ~~美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by ぴーすけ君 (2009-03-18 21:09) 

mei

パンがない?
じゃあ、主食が無いってこと?
by mei (2009-03-18 21:57) 

DrPepper

すごい!!美味しそう!!

by DrPepper (2009-03-18 22:44) 

あきら

パンのないホットドック?。
でもこのボリュームだとパンがあるとお腹がいっぱいになるし、
これならビールのおつまみにちょうどいいかも←おいおい
by あきら (2009-03-19 00:39) 

kotobuki1946

雨で、残念でしたね。 春雷の季節ですからね。
by kotobuki1946 (2009-03-19 06:47) 

めぎ

ソフトボールが中止になるほど雨が降ったんですね。
すごい雨だったんだなあ・・・
by めぎ (2009-03-19 07:36) 

甘党大王

ホットドックが有るのでした~・・・って(^^ゞ
イツモの無いのですね(*^。^*)♡ ラッキーでした!
アッ(・。・;でも中止だったんだ・・・・・ゴメン。
次の試合は晴天で^m^もちろん勝利の美酒をレポート願います~♡
by 甘党大王 (2009-03-19 12:21) 

kurumi

皮付きのポテトのフライ好きなんです~♪
いつもいつも同じ言葉ですみません。
食べたい~~~~!!^^
by kurumi (2009-03-19 13:37) 

あやっぴぃ

パン無しもパンありも、具財がすごい多いですね~^^
by あやっぴぃ (2009-03-19 15:29) 

Kamille

明日は旦那様の草野球の試合ですが、どうやら明日は雨みたいです。
中止になったらどこ行こうか考えなきゃ。
by Kamille (2009-03-19 17:10) 

しきみ

ポテト、食べたい・・・
by しきみ (2009-03-19 18:59) 

ランランラン太郎

パンなしのホットドッグもすごいけど、
パンがあるのにパンが見えないくらいにいろいろのっている
ホットドッグもすごいですね。
by ランランラン太郎 (2009-03-19 20:08) 

みみちゃん

こんにちは。
中止は残念でしたね;;;。
でも、ホント料理がうまそうで;;;。
by みみちゃん (2009-03-19 21:19) 

ユキ

キャベツたっぷり?
こんなのはじめて見た~!
おいしそうヽ(゜▽、゜)ノ
by ユキ (2009-03-20 04:27) 

いとお

お茶屋さん
そうなんですよ!
不思議ですよねぇ~(^^;;
by いとお (2009-03-20 08:40) 

いとお

フェイリンさん
そうなんです!
こんなのがアリな国なようです(笑)
by いとお (2009-03-20 08:41) 

いとお

Rchoose19さん
お!そうですか!
確かに食べやすいのかもしれないですねぇ(^^)
人前では食べられないのですか!
アメリカだとつらそう。。。(^^;;
by いとお (2009-03-20 08:44) 

いとお

kaoruさん
パンがないって不思議ですよねぇ(^^;;
ソフトボールは来週ダブルヘッターなんで
がんばりますぅ~!!
by いとお (2009-03-20 08:50) 

いとお

吟遊詩人41さん
なるほど、仕入れ忘れの時に
思いついたのかな、このHot Dogは(笑)
by いとお (2009-03-20 08:54) 

いとお

swm104さん
確かにHot Dog頼んで
パンがないと物足りなく感じちゃいますよね(^^;;
by いとお (2009-03-20 08:55) 

いとお

たいちさんさん
そうですよねぇ~
なんか不思議でした(^^;
by いとお (2009-03-20 09:30) 

いとお

shihoさん
私もびっくりしましたけど、
こういうのがあるみたいです(^^;;
by いとお (2009-03-20 09:31) 

いとお

やまがたんさん
不思議なHot Dogでした(^^;;
ソフトボールは来週!またがんばりますぅ!!
by いとお (2009-03-20 09:36) 

いとお

ももくまさん
そうなんです、ちょっとびっくり(^^;
確かにパンあるほうがいいですよね(笑)
by いとお (2009-03-20 09:38) 

いとお

ラモンママさん
おお!それはぜひ応募してみましょう!(笑)
WBCは負けちゃったけど、昨日はBest4決めましたねぇ!(^^)!
私たちもがんばりますぅ~!!
by いとお (2009-03-20 09:40) 

いとお

ぴーすけ君さん
これはこれで、なかなかおいしかったです!
Hot Dogって感じではなかったですけど(^^;;
by いとお (2009-03-20 09:46) 

いとお

meiさん
そうですねぇ~(^^;;
あ、いや、こちらは芋が主食かな(笑)
by いとお (2009-03-20 09:48) 

いとお

DrPepperさん
はい!なかなか
おいしかったですよぉ~(^^)
by いとお (2009-03-20 09:49) 

いとお

あきらさん
あはは(^^)
確かにおつまみにはいいかもしれないです!
もしかしてビールと一緒に食べるものなのかな(笑)
by いとお (2009-03-20 09:50) 

BlogPetのどぅり〜む

パンって…なんだろう…?
by BlogPetのどぅり〜む (2009-03-20 16:31) 

いとお

kotobuki1946さん
はい、残念ながら流れちゃいました(^^;
そうですねぇ、季節の変わり目ですしね。
by いとお (2009-03-21 10:45) 

いとお

めぎさん
そうなんですよぉ~
結構な雨が3日間くらい降ってたんです(^^;
でもこの日は晴れたから試合できると思ったんですけどね(^^;;
by いとお (2009-03-21 10:47) 

さちこ

試合中止残念でしたね。。。
急にポテト食べたくなっちゃいました(^_^;)
by さちこ (2009-03-21 18:05) 

piano

パンなしバージョンなんてあるのですね(@_@;)
by piano (2009-03-21 18:50) 

いとお

さちこさん
はい、残念でしたねぇ~
でも次回がんばりますぅ!(^^)!
ポテトもおいしかったですよぉ~!
by いとお (2009-03-21 22:30) 

いとお

甘党大王さん
そうなんですよ、ここは金曜と土曜しか
Hot Dogが販売していないんですよ(^^)
それを狙ってきてるんですけどね(^^;;
はい、次回は勝利の美酒をレポートできるように
がんばりますぅ~(^^)!
by いとお (2009-03-21 22:34) 

いとお

kurumiさん
ありがとうございます!!
ポテトおいしかったですよぉ~
お!こういうのお好きなんですねぇ(^^)!
by いとお (2009-03-21 22:38) 

いとお

あやっぴぃさん
そうなんですよぉ~
具がたっぷりで、おいしかったです(^^)
by いとお (2009-03-21 22:55) 

いとお

Kamilleさん
お!だんな様も野球してるんですねぇ~!
雨で中止になったのかな(^^;;
by いとお (2009-03-21 22:57) 

いとお

しきみさん
ここのポテト!
なかなかおいしいんですよぉ~(^^)
by いとお (2009-03-21 22:59) 

いとお

ランランラン太郎さん
この具の多さが魅力なんですよねぇ~!
とってもおいしかったですよぉ~(^^)
by いとお (2009-03-21 23:00) 

いとお

みみちゃんさん
はい、でも次回がんばりますぅ(^^)!
Hot Dog、おいしかったですぅ~!
by いとお (2009-03-21 23:14) 

いとお

ユキさん
そう、たっぷりキャベツ!
これコールスローなんですよ(^^)
なかなかおいしいんですぅ~!
by いとお (2009-03-21 23:15) 

いとお

どぅり〜む
パンは食べ物だよ。
食べたことないのかな(^^;;
by いとお (2009-03-21 23:15) 

いとお

pianoさん
そうなんですよ。
パンなしバージョンには驚きでした(^^;;
by いとお (2009-03-21 23:16) 

ほっぺ

前回が取って取っれての試合だったんで
今回勝利を期待してたんですが中止ですか。
いま、WBCで盛り上がってるし是非いとおさんチームも
頑張ってくださいね(#^.^#)

パンなしのホットドッグ??
あり~~??(笑)
by ほっぺ (2009-03-21 23:57) 

いとお

ほっぺさん
ありがとうございます(^^)
次回は勝てるようにがんばりますぅ~!!
WBC盛り上がってますよねぇ~
こちらでもTV中継見てますよぉ~(^^)!
パンなしのHot Dogは驚きでした(^^;
by いとお (2009-03-22 00:25) 

jewel

この雑な感じがアメリカならではで
ボリュームあっておいしそうーー
やっぱりこれでもか!とチリビーンズが
かかってるあたり、もう最高です~
フレンチフライも本格的でいいな♪
by jewel (2009-03-24 18:16) 

いとお

jewelさん
確かにダイナミックな感じ。
アメリカって感じですよねぇ~(^^)
RGドックはホントおいしいですよぉ~!!
by いとお (2009-03-24 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

El Reposo日本語(BlogPet) ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。