SSブログ

Business Trip to Ohio 3/11-3/12 [USA探索(OH)]

0000.JPG
3/11-12にOhio出張に行ってきましたぁ~[るんるん]
大雪のOhio出張(大雪の日のその後。。。)以来の出張となり、実はソフトボールの試合(SoftBall 1st game in 2009 Spring)の翌朝7:45のフライトで出発[飛行機]
やはりOhioは寒かったです(^^;;
そしてLunchでやってきたのがこちらのお店。
0010.JPG
Marysvilleという町に新しくできたBoston'sというレストラン[わーい(嬉しい顔)]
これが私の食べたパスタ[るんるん]
0020.JPG
そして一緒に行った方の食べたアンガスバーガー[exclamation×2]
0030.JPG
Sport Barのような感じでなかなか素敵なお店でしたぁ~(^^)

Boston's the Goutmet Pizza



そしてその日の夜やってきたのはBuffalo Wild Wingsというレストラン[るんるん]
0100.JPG
何かチキンを食べたい気分なのでした(^^)
0120.JPG 0130.JPG
こちらはなかなか美味しかったBBQナチョス!!
0140.JPG
そしてサラダに。。。
0150.JPG 0160.JPG
バッファローウイング!!
0170.JPG
2人で12本も食べ、満腹状態になりました(^^;;

Buffalo Wild Wings



そして翌日の3/12のランチでやってきたのが日本食屋さんのBasho!!
0180.JPG
最近ランチの営業が始まったらしく、早速行ってみましたぁ~!
そして頼んだのはランチスペシャルぅ~!!
0190.JPG
ちょっとお高めですけど、日本の味そのもの!おいしかったです(^^)

BA Sho Japanese Restaurant



nice!(36)  コメント(42)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 42

Yuki

日本食の美味しいお店が多いんですね!^^
by Yuki (2009-03-15 11:35) 

kaoru

こんにちは。
出張お疲れ様でした。
見ていたらビールが欲しくなってしまいます(笑)
ランチスペシャルも豪華で美味しそうですね。
日本のお味が食べられるのは、嬉しいですよね♪
by kaoru (2009-03-15 12:17) 

やまがたん

外国で出会う、日本食
物凄く嬉しいことなんですよね
私もわざわざ探し回ったくらいですから^^
by やまがたん (2009-03-15 12:21) 

seiji

これは、もしや??バッファロー・ウィング専門店ですか??
なんかその響きだけで、おいしそうに見える!
ああ、BW食いたい!!

by seiji (2009-03-15 12:53) 

nao

バッファローウィング!!!!すっごくおいそう!!!私も6本くらい食べてみたいです!でもこれはどんなお味なんですか?ケチャップ味?グレービーソース味?
しかしアメリカのレストランは箱からチキンやソースがはみ出ることはあまり気になさらないんですね?(笑
そこが豪快でいいですね!
by nao (2009-03-15 15:32) 

ランランラン太郎

どこの料理もおいしそうですよねぇ~。
バッファローウィングは特においしそう。
手がベタベタになっても食べた~い。
by ランランラン太郎 (2009-03-15 16:27) 

めぎ

めぎもチキン食べたくなって、トリさんの脚5本買ってきて解体して唐揚げにしたところです~♪
by めぎ (2009-03-15 16:30) 

drunky

バッファローウィング・・・・・その響きだけでよだれが・・・・・

アンガスバーガーとかも非常においしどうじゃないですか!!!

食べたいの一言ですよ(涙)
by drunky (2009-03-15 17:33) 

kurumi

ナチョスにバッファローウィング、このボリュームにびっくりです~。
おいしそう~♪
出張は大変でしょうが、食の楽しみがそれを補ってくれてる?ような
気がします。^^ なんて。^^
by kurumi (2009-03-15 18:19) 

ぴーすけ君

BBQナチョス美味しそう♪
家で作ってみようかなw
最近コストコ(アメリカだとコスコですよね)で
買い物をするようになって、アメリカンな食生活も安くできるようになりました。
by ぴーすけ君 (2009-03-15 18:55) 

mei

今日は、美味しいネタがたくさんですね。
いいなぁ~
by mei (2009-03-15 20:24) 

shiho

どれもみんな美味しそう~♪
by shiho (2009-03-15 20:42) 

yukitan

和食が食べれるのは良いですね。
美味しそうですね。
by yukitan (2009-03-15 21:22) 

りゅう

どれも美味しそうですが…
流石アメリカですね、ジャンキーな感じが満開です。
by りゅう (2009-03-15 22:15) 

Rchoose19

多少の寒さは我慢できそうな感じの食事の数々ですね(^0^)/
by Rchoose19 (2009-03-15 22:40) 

吟遊詩人41

バッファローウイングって、あのバッファローの肉ですか???


by 吟遊詩人41 (2009-03-15 22:50) 

あきら

ボリュームのあるアメリカンなものもいいですけど、やっぱり日本食もすてがたいですよね。
by あきら (2009-03-15 23:04) 

Jsclub

Bostonsは僕も某カーメーカへ出張するときに行くことがあります。
雰囲気もいいですよね。

バッファローウイングはケンタッキーのアパートの近所にもあります。
キャリビアンジェーク ソースがお気に入りです。

by Jsclub (2009-03-16 00:13) 

いとお

Yukiさん
はずれの店も多いんですけどね(^^;
やはり口コミ情報Getすると美味しいところにいけますね。
by いとお (2009-03-16 01:55) 

いとお

kaoruさん
ありがとうございます!
そうそう、ビール欲しくなりますよねぇ(笑)
日本食のBashoはホントおいしいです
日本の味そのままでしたね(^^)
by いとお (2009-03-16 01:57) 

いとお

やまがたんさん
そうですよねぇ~
ホント日本食に行き着けるとうれしいです(^^)
そうそう、わざわざ探してしまいますよね。
by いとお (2009-03-16 01:59) 

いとお

seijiさん
名前からしてそうですよね。
Sports Barですけど、BWがメインですねぇ
すごいたくさんの種類のソースがあるんですよ(^^)
by いとお (2009-03-16 02:01) 

いとお

naoさん
これすごい美味しいんですよぉ~(^^)
味はバッファローウイング味です(笑)
ぜひアメリカに来てご堪能くださいませ(^^)
盛り付けもこの豪快さがまたいいんですよ(笑)
by いとお (2009-03-16 02:02) 

いとお

ランランラン太郎さん
美味しかったですぅ~!
バッファローウイングはやっぱいいですねぇ~
ビールにもあいますし(^^)
あ、そうそう手はベトベトになります(^^;
by いとお (2009-03-16 02:03) 

いとお

めぎさん
おお!トリさんを買ってきたのですかぁ~
から揚げもおいしそうですねぇ(^¬^)
by いとお (2009-03-16 02:05) 

いとお

drunkyさん
これがまた美味しいんですよぉ(^^)
アンガスバーガーは私は食べなかったんですけど
美味しかったらしいです(^^;
by いとお (2009-03-16 02:07) 

いとお

kurumiさん
ボリュームたっぷりですよねぇ~(^^)
出張は移動やお仕事でいろいろ大変なのですが、
やはりそれ以上に食事はホント楽しみですね(^^)
by いとお (2009-03-16 02:13) 

いとお

ぴーすけ君さん
おお!そうなんですかぁ~
じゃ、ぜひBBQナチョス試してみてください!
結構、おいしかったですよぉ~(^^)
by いとお (2009-03-16 02:14) 

いとお

meiさん
はい、一気に紹介してみました(笑)
出張に行くと美味しいもの食べられるので
ホントいいですよぉ~(^^)
by いとお (2009-03-16 02:23) 

いとお

shihoさん
おいしかったですぅ~(^^)
ちょっと食べ過ぎましたかね(^^;;
by いとお (2009-03-16 02:27) 

いとお

yukitanさん
はい、そうなんです。
やはりおいしい日本食が食べられるのは
ホントうれしい限りです(^^)
by いとお (2009-03-16 02:29) 

いとお

りゅうさん
ありがとうございます!
アメリカンな感じがいいですよねぇ~
こういう豪快なのも美味しいです(^^)
by いとお (2009-03-16 02:29) 

いとお

Rchoose19さん
そうなんですよぉ
ホント寒さを忘れさせてくれます(^^)
美味しかったですよぉ~
by いとお (2009-03-16 02:31) 

いとお

吟遊詩人41さん
あ、そうではないんですよ(^^;
これは普通の鶏さんのお肉です。
バッファローは地名で、NY州にあるんですよ。
そこが発祥の地らしいです(^^)
by いとお (2009-03-16 02:33) 

いとお

あきらさん
そうですねぇ~
アメリカンなのも美味しくって
食べたくなるんですけど、
やはり日本のお食事も美味しいですよね(^^)
by いとお (2009-03-16 02:33) 

いとお

Jsclubさん
おお!そうですかぁ~!
私は初めて行ったのですが
ホントお店の雰囲気もよかったですねぇ(^^)
お!ご近所にもあるんですねぇ~
BWはいろいろソースが選べていいですよね(^^)
by いとお (2009-03-16 02:35) 

どらっち

いいなー。バッファローウィング〜。
日本食のスペシャルランチもいいな〜。
じ、自分で作るとします・・・。
by どらっち (2009-03-16 04:04) 

いとお

どらっちさん
お!ご自分で!?
おいしいのたくさん作って
食べてくださいね(^^)

by いとお (2009-03-16 06:46) 

たいちさん

バッファローウィングを日本でも食べれたら、いいのにね。(どこかで、あるかもね)
by たいちさん (2009-03-16 13:29) 

いとお

たいちさんさん
日本でも出すところあるみたいですよ(^^)
機会があればぜひ、食べてみてください!
by いとお (2009-03-17 09:32) 

piano

やっぱり和食がいいな(^^♪
by piano (2009-03-21 18:46) 

いとお

pianoさん
なんだかんだで日本食が一番かもしれないですねぇ
おいしいです(^^)
by いとお (2009-03-21 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

奉仕(BlogPet)El Reposo ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。