SSブログ

BBQ! on March 2009 [Food&Party]

先日の土曜日はBBQをしてきましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]
0000.JPG
今回も以前、同じくBBQしたお宅での開催[るんるん]
0010.JPG 0020.JPG
先週の大雪がうそのように、今週末はポカポカで気温も25℃くらいまであがってましたぁ(^^)[晴れ]
0030.JPG
美味しいお肉もたくさん[わーい(嬉しい顔)]
0060.JPG 0070.JPG
0075.JPG 0076.JPG
お腹いっぱいでのんびりと土曜の午後を過ごしたのでしたぁ~(^^)
0080.JPG

そして3/8(Sun)からアメリカはDay Light Saving Time!
つまりサマータイムになりました(^^)
また夜が明るい日々が続きますぅ~[るんるん]

nice!(55)  コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 56

いちご☆

うわ~~~~あ!!
うらやましい!
by いちご☆ (2009-03-09 09:32) 

いとお

いちご☆さん
ありがとうございます!!
久々のBBQ!楽しかったですぅ~!(^^)!
by いとお (2009-03-09 09:50) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜美味しそうですね。
青空も綺麗でお外で食べるのは
格別な美味しさですよね。
楽しい時間が過ごせて良かったですね♪
by kaoru (2009-03-09 10:32) 

shiho

美味しそうなものが、たくさんですね!
by shiho (2009-03-09 11:05) 

seiji

はや~い、そちらはもうBBQなんですね。
今日は本当に暖かかったけど、さすがにまだまだBBQって感じにはならないですねぇ(笑)
でも、こっちの人ってちょっと天気が良くなるとBBQやランチでも外で食べたり、外が好きですよね!

by seiji (2009-03-09 11:09) 

お茶屋

ホントおいしs−ーーですね!
BBQ やりたいです☆
by お茶屋 (2009-03-09 12:35) 

ちゃこまま

大雪の次は夏日ですか!
食べ放題のBBQ、美味しそうですね。
by ちゃこまま (2009-03-09 12:39) 

k-sakamama

わぁ~BBQ、美味しそう~
沖縄にいるときに基地の人に招待されて行ったことがありますが。。
さすが本場~って感じでした。
その家のご主人が担当だといって焼かれてましたよ~^^
by k-sakamama (2009-03-09 15:13) 

ラモンママ

そろそろ暖かくなってきてバーベキューやりたくなりますね(^^)
花粉が飛び終わったらわがやもやろう!!
アメリカはサマータイムですか
日本も導入するって話があったけど、どうなったんだろう・・・
by ラモンママ (2009-03-09 15:32) 

sasa爺

バックヤードが広いといいですね。
グリルを持ち帰ったけどうちの場合は狭くてなかなか出来ません。
もう夏時間ですか? ニューナンからPTCへのR54は朝日が眩しい
所があったなー...。
by sasa爺 (2009-03-09 15:55) 

たいちさん

大きなバーベキューですね。1本でも十分なようですね。
もうサマータイムとは、日本人には馴染みないですね。
by たいちさん (2009-03-09 16:36) 

フェイリン

え?25度!?
こないだの雪は一体…凄い気候の所なんですね!
あったかいのいいなぁ!
by フェイリン (2009-03-09 16:56) 

ももくま

先日、確か大雪降ってましたよね^^; すっごい天気の変わりようですね^^
バーベキュー楽しそう!! 温かくなるとみんなで外でワイワイやるのって
いいですよね~♪ 半そで着てる人がいる?! (笑)
by ももくま (2009-03-09 17:16) 

めぎ

そちらはもうサマータイムですか~こちらは29日からですよ。
日が長くなってくるとアウトドアしたくなりますねえ。
by めぎ (2009-03-09 17:38) 

吟遊詩人41

この間、大雪だったのに、、、サマータイムですか?
っていうか、もう夏になるんですか(@_@)
by 吟遊詩人41 (2009-03-09 19:27) 

やまがたん

BBQセット私も是非とも欲しいのであります!
砂浜などで是非ともやってみたいのです・・・・
しっかし、肉がちょーーうまそーーー!!
by やまがたん (2009-03-09 19:51) 

mierin

うわ〜、
こういうバーベキュー、やりたいです。
サマータイムって、日本にいると良くわからないです。
ビデオデッキとかテレビの設定時間って、いちいち変えるんですか?
(日本でしか生活したことないので、つまんない質問してすみません。)


by mierin (2009-03-09 20:16) 

SAKANAKANE

日本でも、2月に30℃まで上がった日が有りましたが、そちらでも珍しい事なんでしょうか?
春分よりも前にサマータイムが始まるとは知りませんでした。
素朴な疑問なんですが、切り替わった直後は、生活のリズムとか狂わないんでしょうか?
by SAKANAKANE (2009-03-09 20:43) 

ゆきぽん

お天気からして
すでにBBQ日和じゃないですか~~。
いいな~~。
by ゆきぽん (2009-03-09 22:22) 

swm104

BBQなんて、
もう何年もしていません。
うらやましいです。
by swm104 (2009-03-09 22:44) 

ほっぺ

25℃とは暖かいですね~♪
それはお外でBBQしたくなりますね☆
気持ち良さそう~(●^o^●)
コッチでも、BBQやろーって話が出てるので
串にさして焼こうかな~
食べやすそうですよね☆

by ほっぺ (2009-03-09 23:37) 

tanpopo

お肉の色がきれいで、新鮮さが伝わってきます。美味しそうですね。お天気もいいですし、着ているものももう半袖なんですね! 気持ち良さそう。
by tanpopo (2009-03-10 03:32) 

ぴーすけ君

わぁ~みんな半そでになってる(>▼<)
温かいんですね~ほんとに。
by ぴーすけ君 (2009-03-10 07:09) 

Rchoose19

雪降った次の週が25度は、驚きです。
しかも、サマータイムって、夏じゃなくって春からはじめるんですね~~
一つ利口になりました。有難うございます。(本日2個目のお利口GET)
by Rchoose19 (2009-03-10 08:15) 

kurumi

雪の次はこの陽気。
身体がついていくのに大変ですね~。
お身体お気をつけて。っていとおさんなら大丈夫、かな。
このおいしそうなBBQでチャージできましたものね。^^
by kurumi (2009-03-10 08:27) 

ランランラン太郎

BBQは手軽でおいしくて皆満足ですよね。
心なしかお肉が大きいような・・・さすがアメリカです(笑)
by ランランラン太郎 (2009-03-10 09:18) 

いとお

kaoruさん
はい、おいしかったですよぉ~
暖かくって天気もよくって
外で食べるとまた格別ですねぇ(^^)
by いとお (2009-03-10 09:48) 

いとお

shihoさん
はい、おいしいものたくさん!
お肉がとっても美味しかったですぅ(^^)
by いとお (2009-03-10 09:49) 

いとお

seijiさん
先週はすごい寒かったですけど
今週はホント夏のような感じですねぇ(^^;
暖かくってとっても気持ちよかったです!
こちらはバックヤードが広いし、皆さん好きですよね(^^)
by いとお (2009-03-10 09:51) 

いとお

お茶屋さん
久々BBQで楽しかったですぅ
お肉も美味しかったぁ(^^)
by いとお (2009-03-10 09:53) 

いとお

ちゃこままさん
先週の前半くらいまでは寒かったんですけどね
週末から一転、夏のような暖かさになりました(^^)!
とってもおいしかったですぅ~!
by いとお (2009-03-10 09:54) 

いとお

k-sakamamaさん
おお!沖縄の基地で!
さすがアメリカ人、やはりBBQ好きなんだなぁ(^^;
やはりこういうときの焼きは男の人担当なんですねぇ(^^)
by いとお (2009-03-10 09:56) 

いとお

ラモンママさん
確かにまた花粉の時期がやってきますねぇ~
こちらもまたまっ黄色な世界になるんだろうな(^^;;
もうサマータイムです!
あ、そういえば日本でもそんなお話ありましたね(^^;
by いとお (2009-03-10 10:03) 

いとお

sasa爺さん
こちらは広くっていいですよねぇ~
あ、もって帰ったんですね!!
日本で見るとホント大きく見えるんでしょうね(^^;;
by いとお (2009-03-10 10:04) 

いとお

たいちさんさん
ホント、ボリューム満点!
お腹いっぱいになりましたぁ~(^^)
サマータイム、確かに日本ではなじみないですよねぇ
by いとお (2009-03-10 10:06) 

いとお

フェイリンさん
そうなんですよ!
一週間前に雪が降ったとは思えない
この日の暖かさでしたぁ(^^)!
by いとお (2009-03-10 10:10) 

いとお

ももくまさん
そうなんですよ!
ちょうどこの前の週末は大雪だったんです(^^;
それがこの気候ですからびっくりですねぇ
ホント半そででちょうどいいくらいでしたよ(^^)
by いとお (2009-03-10 10:13) 

いとお

めぎさん
おお!そちらは3月末なんですねぇ~
ドイツと違うんだぁ(^^;;
ホント、だんだんアウトドアしたくなってきますよね(^^)
by いとお (2009-03-10 10:15) 

いとお

吟遊詩人41さん
そうなんです!
年間通してもサマータイムのほうが長いんですよ(^^;
でも、またちょっと寒くなるみたいです(^^;
by いとお (2009-03-10 10:18) 

いとお

やまがたんさん
BBQセットいいですよねぇ~!
私は持ってないのですが(^^;;
みんなでBBQするとホント楽しいです。
お肉もとっても美味しいですよ(^^)!
by いとお (2009-03-10 10:23) 

いとお

mierinさん
お庭でBBQもなかなかいいものですよぉ(^^)!
あ、サマータイムは1時間ずらして
夜の明るい時間を長くするのが目的なんですよ。
切り替わるときは家中の時計を調整しなおします(^^;
by いとお (2009-03-10 10:26) 

いとお

SAKANAKANEさん
これだけ寒暖の差があるのは珍しいですかね。
日本でも30℃までいったのですか!?
すごい(^^;
そうなんです、サマータイムのほうが長いんですよ(^^;
サマータイムになるほうは1日だけ1時間短くなるので
ちょっと眠い感じがしますね(^^;
by いとお (2009-03-10 10:31) 

いとお

ゆきぽんさん
はい!とってもいい天気!!
まさにBBQ日和でしたねぇ(^^)!
by いとお (2009-03-10 10:33) 

いとお

swm104さん
アメリカだと結構気軽にできますからね。
ホント好きな人多いですよ(^^)
by いとお (2009-03-10 10:35) 

いとお

ほっぺさん
とっても暖かくって
BBQも楽しく、美味しかったですよ(^^)
和歌山のほうも暖かくなってきましたか?
だんだんBBQもいい季節になってきますよね(^^)
by いとお (2009-03-10 10:37) 

いとお

tanpopoさん
とってもおいしくって気持ちよかったですぅ~!
この日は半そでで十分な暖かさでしたね(^^)!
by いとお (2009-03-10 10:45) 

いとお

ぴーすけ君さん
この日はホント暖かかったですぅ~(^^)!!
BBQ、気持ちよかったですよ!!
by いとお (2009-03-10 10:46) 

いとお

Rchoose19さん
先週とは大違いの気候でした!
ホント気持ちよかったですよ(^^)
そうアメリカのサマータイムはこの時期から始まるんですけど
年々、始まる時期が早まってる気がします(^^;
by いとお (2009-03-10 10:48) 

いとお

kurumiさん
ありがとうございます!
確かに気温差すごいですよね(^^;
はい!確かにBBQで
たくさんチャージしましたぁ~(笑)
by いとお (2009-03-10 10:50) 

いとお

ランランラン太郎さん
そうですよねぇ~、気軽にできるから
アメリカの方も大好きですね(^^)
お肉はホントおおきかったぁ(^^;
by いとお (2009-03-10 10:51) 

みみちゃん

こんにちは。
おお~、うまそう~!!
遅れましたが、免許復活おめでとうございます!!
by みみちゃん (2009-03-10 12:19) 

mei

BBQいいですね~。
外で食べるって、ほんとに美味しい。

サマータイム。
早っ!!!!
by mei (2009-03-10 22:07) 

いとお

みみちゃんさん
ありがとうございます!!
そう!免許復活しましたよ!(^^)!
うれしい限りです!
BBQもホントおいしかったですぅ~!!
by いとお (2009-03-11 11:34) 

いとお

meiさん
ホント外で食べるとおいしいですよねぇ~
BBQは最高です(^^)
そう!もうサマータイムなんですよ!
私も早すぎると思います(笑)
by いとお (2009-03-11 11:37) 

piano

気温差がすごいですね^^;
もうサマータイムですか?(@_@;)
BBQ美味しそうです(^^♪
by piano (2009-03-12 22:57) 

いとお

pianoさん
ホント、この差はすごいですよねぇ~
はい、サマータイム始まりました(^^)!
だんだん暖かくなり
気持ちのいい季節になってきますねぇ(^^)!
by いとお (2009-03-14 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Thai SpiceSoftBall 1st game in.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。