SSブログ

Thai Spice [Food&Party]

0000.JPG
この前の金曜日私の住んでいる町のAvenueと呼ばれるモールにあるレストランにランチに行ってきました[るんるん]
0020.JPG 0010.JPG
以前も来たことのあるThai Spiceというタイ料理のお店[わーい(嬉しい顔)]
0030.JPG
私が食べたのはイエローカレー(^^)
0040.JPG
こちらは一緒に行った方の食べたレッドカレー!!
0050.JPG
う~ん、おいしかったですぅ~(*^o^*)

そしてこの日の夕方はSoftball[野球]の練習に行ってきましたぁ~
0060.JPG
いよいよ来週、3/10よりリーグ開幕でぇ~す!(^^)!

Thai Spice Peachtree City



nice!(43)  コメント(38)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 38

ランランラン太郎

タイスパイスというだけあって、
カレーがスパイシーそうですね。
レッドカレーは辛そうですね。
いよいよソフトボールシーズン突入ですね。
今年もがんばれ~!!!
by ランランラン太郎 (2009-03-08 10:13) 

kaoru

おはようございます。
どちらのカレーも美味しそうですね♪
食欲をそそられて食べてみたくて堪らないです。
ソフトボールが開幕になるのですね。
今年も楽しみつつ頑張って下さいね!
by kaoru (2009-03-08 10:33) 

seiji

タイカレー、おいしそう!
ああ、タイカレーが食べたくなってきた!
いよいよシーズンインですね!がんばってください!


by seiji (2009-03-08 10:39) 

ぴーすけ君

モールがステキ♪
キレイな町並み風なんですね。
by ぴーすけ君 (2009-03-08 11:06) 

吟遊詩人41

黄色以外のカレーは食べたことないです(>_<)
辛いの意外と苦手かも?
by 吟遊詩人41 (2009-03-08 13:49) 

いちご☆

ご無沙汰しています 何とか 復帰しました(●^o^●)
また よろしくお願いします~~♪

by いちご☆ (2009-03-08 13:51) 

ゆきぽん

今日のランチはラーメンだった・・・
いとおさんの記事見てたら・・・
夜はカレーになるのか、うち(T▽T)アハハ!
by ゆきぽん (2009-03-08 14:59) 

ゆきんこ

カレーに入ってる海老が美味しそう(^-^)
今夜はカレーにしようかなぁ...

by ゆきんこ (2009-03-08 15:48) 

オタマジャクシ

およよ・・!
カレーがいっぱいw
見ているだけでお腹いっぱいw
by オタマジャクシ (2009-03-08 16:24) 

やまがたん

タイカレーってとっても辛そうなイメージがありますが
実際、食べられてどんな感じだったのでしょうか
by やまがたん (2009-03-08 20:49) 

あきら

どちらのカレーも食欲をそそりますね~。
by あきら (2009-03-08 22:56) 

mierin

やはり、レッドカレーの方が辛いのでしょうか??
by mierin (2009-03-08 23:21) 

piano

カレー美味しそうですね(^^♪
by piano (2009-03-08 23:36) 

どらっち

おー、もうシーズン開幕なのですね!!
練習にも力が入りますね(^^)v
by どらっち (2009-03-09 02:41) 

ももんがあ

niceありがとうございます!

タイカレー うまそうですね

腹減ったなあ
by ももんがあ (2009-03-09 04:11) 

いとお

ランランラン太郎さん
はい、なかなかのスパイシーで
ホントおいしいですよぉ~(^^)!
来週からいよいよ開幕!
がんばりますぅ~(^^)v
by いとお (2009-03-09 04:15) 

いとお

kaoruさん
カレー美味しいですよねぇ~
そうそう食欲そそられます!!
ここにくるとよくカレーを食べちゃいますね(^^;
ありがとうございます!
ソフトボールがんばります(^^)v
by いとお (2009-03-09 04:17) 

いとお

seijiさん
おいしかったですぅ~!
私もなんだかまた食べたくなってきました(^^;;
いよいよ来週からです!
がんばります(^^)v
by いとお (2009-03-09 04:18) 

いとお

ぴーすけ君さん
そうそう!ここのモールホントきれいなんですよ!
うちのまちで一番のモールです(^^;
by いとお (2009-03-09 04:20) 

いとお

吟遊詩人41さん
おお!そうですか!
やはり、ドーナッツ!?(笑)
by いとお (2009-03-09 04:24) 

いとお

ゆきぽんさん
おお!ラーメン⇒カレー
なかなか素敵な献立ですよ!!!
日本に帰ったらそれやってみたい(笑)
by いとお (2009-03-09 04:34) 

いとお

ゆきんこさん
そう、カレーの中の海老がまた
ぷりぷりしていて美味しかったですよぉ~(^^)
あ、カレー食べたのかな!??
by いとお (2009-03-09 04:35) 

いとお

オタマジャクシさん
はい、カレーがたくさん!
とってもおいしかったですぅ~(^^)
by いとお (2009-03-09 04:36) 

いとお

やまがたんさん
確かに辛かったですよ!
でも激辛っていう感じではないです。
とっても美味しいです(^^)
by いとお (2009-03-09 04:38) 

いとお

いちご☆さん
復活!おめでとうございます!
ホントよかったですよぉ~
これからもよろしくお願いします(^^)
by いとお (2009-03-09 04:40) 

いとお

あきらさん
はい、そそられますよねぇ~
やはりカレーはおいしいです(^^)
by いとお (2009-03-09 04:46) 

いとお

mierinさん
う~ん!どうなんですかねぇ~??
実はグリーンカレーが一番辛いってうわさも(^^;;
by いとお (2009-03-09 04:50) 

いとお

pianoさん
はい!とってもおいしかったですよぉ~
カレーはいいっすねぇ(^^)
by いとお (2009-03-09 04:53) 

いとお

どらっちさん
はい、いよいよ始まりますぅ~!!
気合が入りますよねぇ~!(^^)!
by いとお (2009-03-09 04:55) 

いとお

ももんがあさん
ありがとうございます!!
ホント、おいしかったですよぉ~!(^^)!
by いとお (2009-03-09 04:59) 

tanpopo

出遅れました…。カレー、美味しそうです♪ 野菜もいっぱいとれて、体によさそうですね。シーズン開幕に向けて、パワーをつけて頑張ってくださいね!今シーズンも、いとおさんのご活躍を楽しみにしています!
by tanpopo (2009-03-09 05:20) 

めぎ

めぎも出遅れました~カレーは苦手ですが、すっごくきれいに見えます。
いよいよソフトボールですねえ♪
by めぎ (2009-03-09 07:44) 

いとお

tanpopoさん
ありがとうございます。
そうですねぇ~野菜もたっぷり。
ホントおいしかったです(^^)
いよいよシーズン開幕です!
頑張りますぅ~(^^)v
by いとお (2009-03-09 09:40) 

いとお

めぎさん
あ、カレー苦手でしたか(^^;;
そうそう見た目もいいですよねぇ~
グリーンカレーもあればもっとよかったな(笑)
ソフトボールいよいよ開幕です!!
by いとお (2009-03-09 09:42) 

たいちさん

具沢山カレーとハヤシライスみたいですが、味は違うのでしょうね。私はタイ料理を食べた経験ありませんね。
by たいちさん (2009-03-09 16:33) 

ほっぺ

たまにはこういうカレー食べたいな~~♪
凄く美味しそうです)^o^(

そろそろペレイボールですね♪
大活躍してヒーローになってね(#^.^#)
by ほっぺ (2009-03-09 23:40) 

いとお

たいちさんさん
あ、たしかに見た目はハヤシライスにも見えますね(^^;;
はい、でも味違います。
タイカレーも美味しいですよ(^^)
by いとお (2009-03-10 09:29) 

いとお

ほっぺさん
タイカレーもおいしいですよぉ~!
私は日本のカレーが恋しいです(笑)
ありがとうございます!!
またシーズン開幕!がんばります(^^)v
by いとお (2009-03-10 09:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

成人したの(BlogPet)BBQ! on March 2009 ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。