SSブログ

Softball & Taco Mac 24 [Sport]

0000.JPG
Softballの練習が開始しましたぁ~[るんるん]
0020.JPG 0015.JPG
3月から春のリーグがいよいよ始るため、日曜日の朝はSoftballの練習[野球]
0040.JPG
だんだん暖かくなってきて、気持ちいいぃ~!またリーグがんばるぞぉ~[わーい(嬉しい顔)]

Softball field 1



そしてまたまたやってきましたTACO MAC~[るんるん]
0100.JPG
0105.JPG
ビールも美味しくなってきましたぁ~[ビール]
0110.JPG 0120.JPG
こちらはお馴染みのバッファローウイングぅ~[るんるん]
0130.JPG
そしてハンバーガーぁ~
0140.JPG
でっかいなぁ~(^^)!
0150.JPG

TACO MAC peachtree city



nice!(42)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 48

お茶屋

練習お疲れさまでした!
自分は今日が区民大会2回戦、がんばってまいります♪
by お茶屋 (2009-02-17 10:01) 

やまがたん

ソフトボールお疲れ様でした^^
運動の後の食事は最高に美味しいですよね^^
焼けたベーコンが最高なのであります^^
by やまがたん (2009-02-17 10:23) 

Yuki

もう雪は溶けたんですね!v(*'-^*)ゞ
by Yuki (2009-02-17 10:25) 

ランランラン太郎

いよいよシーズン到来ですね。
今年こそは~!
ハンバーガーおいしそうです。

by ランランラン太郎 (2009-02-17 10:47) 

Rchoose19

ビールの写真の上の天井から釣り下がってるカラフルなものは、
お酒の瓶でしょうか?
ビールの泡が少ないような気がしますが・・・・
バッファローウイングは、憧れの食べ物になりつつあります(^_-)-☆
by Rchoose19 (2009-02-17 12:35) 

ぴーすけ君

久しぶりのSOFTBALLですね~♪
春は練習が気持ちいいでしょうね~。
by ぴーすけ君 (2009-02-17 12:50) 

ほっぺ

あの~~
また、マック食べたくなったんですけどーー
お腹すいたー(+o+)

もうすぐリーグ戦が始まるんですね☆
昨年のようにサヨナラヒット打てるように
頑張ってくださいね♪
by ほっぺ (2009-02-17 14:26) 

k-sakamama

また始まるんですね~
頑張ってください~
今年は優勝だぁ~^^
でっかいバーガー美味しそう~
by k-sakamama (2009-02-17 16:15) 

yukitan

ハンバーガー、大きくて美味しそうですね。
by yukitan (2009-02-17 17:43) 

めぎ

こちらでサッカーが始まったのと同様、そちらもベースボールやソフトボールの季節到来なんですね!そして、ビールの季節もね~!
by めぎ (2009-02-17 17:45) 

kurumi

わぁ~、ビールがおいしそう~♪
ビールとバーガーだなんてアメリカン!!
食べたいっす。^^
by kurumi (2009-02-17 18:33) 

吟遊詩人41

ポテト凄い量です!
2本で1杯のビールを飲んだとして、、、何杯飲めるのでしょう?
by 吟遊詩人41 (2009-02-17 18:40) 

ラモンママ

良いお天気で外で汗をかいたら気持ちよさそう!!
ビールもおいしい季節がだんだん近づいてきますね
そして、あ~、いつ見てもおいしそうなハンバーガー(^^♪
お腹が空いて我が家の3パグがハンバーガーに見えてきた・・・^_^;
by ラモンママ (2009-02-17 19:36) 

sasasa

身体を動かすのに気持ちよさそうな空ですね(^_^)
by sasasa (2009-02-17 21:27) 

ちずのこ

いつもながら、
アメリカはなんでも、でっか~い・・・。
写真を見ながら、毎回感じています。

春の日差しが、イイ感じですね。
by ちずのこ (2009-02-17 22:10) 

piano

いつ見てもすごいボリュームですね~!
by piano (2009-02-18 06:59) 

いとお

お茶屋さん
ありがとうございます!
お!2回戦ですか!
がんばってきてください!(^^)!
by いとお (2009-02-18 09:37) 

いとお

やまがたんさん
ありがとうございます。
そうなんですよねぇ~
スポーツのあとのお食事は格別です(^^)
ベーコンもいい感じにカリカリでしたぁ~
by いとお (2009-02-18 09:38) 

いとお

Yukiさん
あ、雪は出張のときのなんですよ(^^;
実は私の住んでるところは
全く雪が降ってませんでした(^^;
by いとお (2009-02-18 09:43) 

いとお

ランランラン太郎さん
はい、シーズンももうすぐですぅ(^^)
今回も楽しく、元気にがんばりますぅ!!
ハンバーガーうまかったぁ~(^¬^)
by いとお (2009-02-18 09:46) 

フェイリン

シーズン到来ですね!
ハンバーガー美味しそうだなぁ。やっぱ私には繊細な和食より、
こういうがっつりが合っていますw
by フェイリン (2009-02-18 12:20) 

たいちさん

ソフトボール、今季の目標は何ですか。
by たいちさん (2009-02-18 15:56) 

kotobuki1946

アトランタはやっぱり暖かいんですね。
今年も上位に入って下さいね。
by kotobuki1946 (2009-02-18 18:46) 

しきみ

しきみは、ビールよりリキュールのほうがいいです。
by しきみ (2009-02-18 19:02) 

mei

おぉ~がんばってくださいね~。

勝利の美酒も飲みすぎないように・・(笑)
by mei (2009-02-18 21:51) 

DrPepper

ビールにバッファローウィング×ハンバーガー たまんないっすね!!
by DrPepper (2009-02-18 23:17) 

いとお

Rchoose19さん
あ、あれは生ビールが出てくる蛇口みたいなやつ。。。
なんていうのかな??(^^;;
よく前に倒すとビールが出てくるやつがいっぱいならんでるんです。
ここはビールの種類がすごいたくさんあるんですよ(^^)
by いとお (2009-02-19 10:47) 

いとお

ぴーすけ君さん
はい、ちょっと休養してましたが
またシーズン開始ですぅ~
これから暖かくなって気持ちいいですよ(^^)!
by いとお (2009-02-19 10:51) 

いとお

ほっぺさん
あ、またマック思い出させてしまった(^^;;
失礼しましたぁ~
でもハンバーガーうまかったですよぉ(^^)!
はい!今シーズンも活躍できるように
がんばりまぁ~す!(^^)!
by いとお (2009-02-19 10:53) 

いとお

k-sakamamaさん
はい!優勝目指してがんばりまぁ~す!(^^)!
ハンバーガー
ボリュームたっぷり!おいしかったです(^^)
by いとお (2009-02-19 11:01) 

いとお

yukitanさん
はい!でっかかったですぅ~!
アメリカンサイズですね(^^)!
by いとお (2009-02-19 11:02) 

いとお

めぎさん
はい、いよいよ始りますねぇ~
お!そちらはサッカーですかぁ(^^)
あ、ビールもそうですよねぇ(笑)
by いとお (2009-02-19 11:09) 

いとお

kurumiさん
ねぇ~、あめりかぁ~んなお食事ですよね(^^;
これがまた、結構、いいんですよねぇ
by いとお (2009-02-19 11:10) 

いとお

吟遊詩人41さん
はい、ポテト、すごいですよねぇ!!
え!2本で1杯ですか(^^;;
それはかなり飲めますね(笑)
by いとお (2009-02-19 13:36) 

いとお

ラモンママさん
ホント最近は天気がいいと
暖かいですからスポーツは気持ちいいですよ!(^^)!
ハンバーガー大きかったですぅ~
ははは、パグちゃんたちがハンバーガーに見えますか(^^;;
by いとお (2009-02-19 13:38) 

いとお

sasasaさん
はい、とっても気持ちいいです!
これからいい気候になってきますね(^^)!
by いとお (2009-02-19 13:40) 

いとお

ちずのこさん
はい、ホント大きいですよねぇ~
ハンバーガー、おいしかったですぅ~(^^)
気候もよくなって
スポーツも気持ちいいです(^^)
by いとお (2009-02-19 13:42) 

いとお

pianoさん
はい、ホントすごいですよねぇ~!
でっかくって、おいしかったですぅ!(^^)!
by いとお (2009-02-19 13:44) 

jewel

太陽がサンサン輝いて、寒いけど
日中は動くと気持ち良さそうです。
またまたこの、目に毒な(笑)
食事・・・ああ~食べたいぞ
by jewel (2009-02-19 14:05) 

どらっち

マックにでも行こうかなぁ。ボリュームはないけど(T_T)
by どらっち (2009-02-19 18:53) 

いとお

フェイリンさん
はい、いよいよシーズンがやってきますぅ~
ワクワクしますね(^^)!
ガッツリ、アメリカンなお食事もいいですよねぇ(^^)
by いとお (2009-02-20 12:18) 

いとお

たいちさんさん
今年はもちろん優勝です!(^^)!
そしてホームラン!?
by いとお (2009-02-20 12:19) 

いとお

kotobuki1946さん
はい、昼間は暖かいですねぇ(^^)
ホント優勝目指して、がんばりますぅ~!!
by いとお (2009-02-20 12:21) 

いとお

しきみさん
お!ビールよりリキュール派ですかぁ~
確かにリキュールも美味しいですものね(^^)
by いとお (2009-02-20 12:22) 

いとお

meiさん
ありがとうございますぅ~!!
がんばります(^^)!
あ、飲みすぎ注意ですね(笑)
by いとお (2009-02-20 12:25) 

いとお

jewelさん
日差しも暖かくなってきましたよ(^^)!
昼間はホントぽかぽかで気持ちいいです!
とっても、アメリカンなお食事してきましたよ!
また食べたくなってきた(^^;;
by いとお (2009-02-20 12:28) 

いとお

DrPepperさん
はい、なんとも素敵な組み合わせですよねぇ~
ホント最高です!(^^)!
by いとお (2009-02-20 12:30) 

いとお

どらっちさん
確かにボリュームは違いますよね(^^;;
あ、でもマックもかなりボリュームがあって
美味しいメニューがあるところありますよね!
by いとお (2009-02-20 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Kaneyama 2処分(BlogPet) ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。