SSブログ

処分(BlogPet) [Blog Pet]

0000.jpg
どぅり〜むは、処分したかったみたい。
0020.jpg0030.jpg0100.jpg

*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。

飼い主コメント♪
そりゃ、みんなビックリするって!! (^^;;


nice!(33)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
Rchoose19

えっ、
なになに、どぉしたの?
クリアランスセールってこと?
私にも、一つ分けてくださいなヽ(^o^)丿
by Rchoose19 (2009-02-19 13:00) 

TOMO

処分(笑
邪魔扱いされてる写真が(笑

by TOMO (2009-02-19 15:05) 

ほっぺ

楽しんでるね~~☆
私にもおひとつ下さいな~

今日お昼マック買っちゃった(^・^)
かなりの影響力が…↓(°∀°)
by ほっぺ (2009-02-19 15:46) 

吟遊詩人41

処分しないで~(>д<)
by 吟遊詩人41 (2009-02-19 17:28) 

やまがたん

処分 処分・・・・・ 怖い話です・・・・・
by やまがたん (2009-02-19 18:34) 

yukitan

処分~
どぅり〜む君可愛いのに邪魔なんて・・・
by yukitan (2009-02-19 18:39) 

ももくま

処分したかったの~? 処分しないで~~><
by ももくま (2009-02-19 18:50) 

kissk

なるほど!
^^ 考えさせられました。


by kissk (2009-02-19 22:29) 

ランランラン太郎

処分されちゃうの?
それとも何か処分するの?
by ランランラン太郎 (2009-02-19 23:32) 

mierin

ぎゃははっ!かわいい〜!
処分なのにniceってのも変ですが。
クリアランスセールなら、私も欲しいかも。
涙してるところがかわいいです。
by mierin (2009-02-20 10:25) 

kurumi

どぅり~む君はどんどん有名になって・・。
で、だれをどう処分したいのかな?
いや、返事を聞くのが怖い・・・。^^;
by kurumi (2009-02-21 07:58) 

ちゃこまま

どはははははははははははははは(^◇^)
オモシロ過ぎ。
おなか痛い。
処分なんてできないよぉ。
by ちゃこまま (2009-02-21 17:11) 

piano

何を処分したいんだろ?
どぅり~む君が処分されるの?(@_@;)
by piano (2009-02-21 22:27) 

いとお

Rchoose19さん
なるほどクリアランスセールですか!!
どぅり~むに頼んでおきます(笑)
by いとお (2009-02-22 00:12) 

いとお

TOMOさん
どぅり~むは目立ちたがり屋さんみたいで、
ちょっと度が過ぎたようです(笑)
by いとお (2009-02-22 00:14) 

いとお

ほっぺさん
どぅり~むに話ときます(笑)
あ、マックいったんですねぇ~
影響与えてしまいすみません(笑)
by いとお (2009-02-22 00:26) 

いとお

吟遊詩人41さん
どぅり~むも叫んでおりました(笑)
by いとお (2009-02-22 00:29) 

いとお

やまがたんさん
はい、そうですねぇ
この場合、どぅり~むがやりすぎ?かな(^^;;
by いとお (2009-02-22 00:30) 

いとお

yukitanさん
ありがとうございます。
どぅり~む、心の叫びでした(笑)
by いとお (2009-02-22 00:31) 

いとお

ももくまさん
どうもそうらしいんですぅ(^^;;
どぅり~むと一緒に叫んでくれてありがとうございます!!
by いとお (2009-02-22 00:33) 

いとお

kisskさん
はい、そうなんです。
ちょっとわかりにくかったですかね(^^;;
by いとお (2009-02-22 00:36) 

いとお

ランランラン太郎さん
どうも、どぅり~むのポスターが
処分されちゃうみたいです。
ちょっとわかりにくくてすみません(^^;;
by いとお (2009-02-22 00:40) 

いとお

mierinさん
ありがとうございます(^^)
niceもいただけてホントうれしいですよぉ~!
クリアランスセールの件は
どぅり~むに話しておきますよ(笑)
by いとお (2009-02-22 00:42) 

いとお

kurumiさん
どぅり~むは目立ちたがり屋さんみたいです(^^;;
どうも、どぅり~むが勝手に町中に
ポスター貼ったのでそれが処分されるみたいですよ
わかりにくくてすみません(^^;;
by いとお (2009-02-22 00:44) 

いとお

ちゃこままさん
ありがとうございます!
そんなにウケてくれるなんて!
ホントうれしい限りですぅ~(^^)!!
by いとお (2009-02-22 00:47) 

いとお

pianoさん
わかりにくくてすみません(^^;;
どうもどぅり~むが勝手に張ったポスターが
処分されてしまうようです(笑)
by いとお (2009-02-22 00:49) 

トラックバック 0

Softball & Taco Mac ..TACO MAC 25 ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。