SSブログ

Business Trip to Ohio 1/20-1/23 part2 [USA探索(OH)]

さて昨日の続き、Ohio出張の2日目の夜のお食事です[わーい(嬉しい顔)]
0000.JPG
この日は前回の出張のときもやってきたBlue Gingerというお店[るんるん]
0020.JPG 0010.JPG
トムヤンクン、おいしかったですぅ~!
そして変り種のお寿司(^^)
0030.JPG
シンガポールの焼きそばに。。。
0040.JPG
タイのカレー[るんるん]
0050.JPG
おいしかったですぅ~(^^)!

Blue Ginger



そして3日目はお馴染みの韓国料理屋さん、シーラ[わーい(嬉しい顔)]
0100.JPG 0110.JPG
韓国料理屋さんなので惣菜もたくさん!
そしてカラオケができるスペースもあるんですぅ(^^)
0120.JPG 0130.JPG
そして食べたのは、ブルコギに。。。
0140.JPG
砂肝。。。
0150.JPG
そしてちげ鍋(^^)
0160.JPG
ホント、おいしゅうございましたぁ~(#^0^#)

Silla Restaurant and Karaoke Bar



そしてまた1/26よりOhio出張であります(^^;;

nice!(53)  コメント(60)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 53

コメント 60

tubomi

1番~♪
どんだけ食べるのですかーっ@@
しかも どれも美味しそうですね~^^

by tubomi (2009-01-26 09:05) 

お茶屋

ホントどれもおいしそう・・・でっす!!
by お茶屋 (2009-01-26 10:09) 

いとお

tubomiさん
一番乗り、ありがとうございます!(^^)!
たっくさん、食べてきましたよ!!
ホントおいしかったですぅ~(^^)
by いとお (2009-01-26 10:50) 

いとお

お茶屋さん
とってもおいしかったですぅ~!
アジア系の料理はやっぱいいですね(^^)
by いとお (2009-01-26 10:51) 

shiho

美味しそう~。
あぁ~!お腹へっちゃった~♪
by shiho (2009-01-26 10:57) 

seiji

アジアン料理、満載ですねぇ~
やっぱり何度見ても、このプルコギはすごいですねぇ~

by seiji (2009-01-26 10:59) 

あやっぴぃ

カレーとチゲ鍋おいしそう!今寒いので~。
それにしても、プルコギの肉の量がすごい!
by あやっぴぃ (2009-01-26 11:18) 

いとお

shihoさん
見てるとお腹空いてきますよねぇ~
ホントおいしかったですよ(^^)!
by いとお (2009-01-26 11:43) 

いとお

seijiさん
はい、アジア料理めぐりみたいになってます(^^;
ブルコギすごいですよねぇ~
すっかり定番メニューになってますぅ~(^^)
by いとお (2009-01-26 11:44) 

いとお

あやっぴぃさん
やはり寒いときには辛いもので
体を温めないと!ですねぇ(^^)
肉の量すごいでしょぉ~!
ホントおいしかったですよ(^^)
by いとお (2009-01-26 11:46) 

フェイリン

アジアのヘルシー料理もこの量になるとヘルシーって何?ですねw
カレーが美味しそうですね~!辛いんですか?
by フェイリン (2009-01-26 11:48) 

いとお

フェイリンさん
確かにそうかもしれないですね(^^;
でもアメリカンな料理を同じ量食べるよりはヘルシーかも(笑)
カレーは激辛!ってほどではないですが、
そこそこ辛かったです(^^;
by いとお (2009-01-26 12:13) 

Rchoose19

美味しそうな画像見ながら、
お昼ごはんをいただきました(^◇^)
うんと、お腹が一杯な感じです♪
実際、ガッツリ食べてるんですけどねぇ~~^^;
by Rchoose19 (2009-01-26 12:27) 

いとお

Rchoose19さん
ありがとうございます(^^)
お昼ごはんのつまみになりましたか??(笑)
今日は何を食べたのかなぁ~??
またBlog楽しみにしております(^^)
by いとお (2009-01-26 12:45) 

やまがたん

ううーー お腹が空いているので
この美味しそうな写真の数々は・・・・
殺人的力があるのであります><
いいなあ、私もご相伴に預かりたいですわ^^
by やまがたん (2009-01-26 12:57) 

たいちさん

けばけばしい寿司ですね。最初見た時、何かのスイーツと思いましたね。
いつも思うのですが、これらの料理は、何人分なんでしょうね。
by たいちさん (2009-01-26 13:08) 

kaoru

こんにちは。
どれも美味しそうですねぇ〜♪
お昼ご飯がまだでお腹ペコペコなので
食欲をそそられて応えてしまいます。
ガッツリと頂いてみたいです。
by kaoru (2009-01-26 13:23) 

Yuki

焼きソバもカレーもお鍋も豪快ですね!
お寿司はやっぱり、カラフルです。♪(*^^*)
by Yuki (2009-01-26 16:02) 

ラモンママ

こんにちは~♪
タイ料理も韓国料理もどっちもおいしそうヽ(^。^)ノ
そしてこのお寿司☆
カリフォルニア巻きみたいな感じ
私、こういうお寿司大好きなんです
あ~、食べたい(;O;)
by ラモンママ (2009-01-26 17:33) 

めぎ

何人でいらしたんでしょう?
いっぱいいろんなのが食べられていいですね~!
by めぎ (2009-01-26 17:42) 

吟遊詩人41

この時間はちょうど小腹が空いてるので、、、昼ごはんの直後来ればよかった~(>д<)
by 吟遊詩人41 (2009-01-26 18:09) 

kotobuki1946

タイのカレー美味しそうですね。 からさ控えめで作って頂けるのかなァ~

それにしても寒そうです。 ただアメリカの寒さは体にこたえないからいいですね。
by kotobuki1946 (2009-01-26 18:09) 

ももくま

どれもこれもおいしそうですね~♪
プルコギ大好きです♪^^ お肉食べた~い^^
by ももくま (2009-01-26 18:56) 

drunky

タイカレー、おいしそうですね。

どんな感じですか?

辛かったんですかね・・・・食べたいです、今(笑)
by drunky (2009-01-26 19:01) 

ちずのこ

いや~っ、
こういう食べ物に執着できるのも
若さの証ですね。
気持ちはあっても、この歳になると食べられません~!
羨ましい~(悔しいけど)
by ちずのこ (2009-01-26 22:20) 

piano

シンガポールの焼きそばってどんなお味?
by piano (2009-01-27 05:55) 

tanpopo

お寿司がトロピカルな色合いで、アジアっぽい感じですね!
by tanpopo (2009-01-27 10:46) 

いとお

やまがたんさん
お腹が空いているときに見るとかなり強烈かも(^^;
機会があればぜひご一緒しましょう!
とってもおいしいですぅ~(^^)
by いとお (2009-01-27 12:11) 

いとお

たいちさんさん
確かにけばけばしいですかね(^^;;
色合いがすごいですよね、一見おすしには見えないかも(笑)
お寿司は2人前、そのほかは1人前だと思います(^^;
by いとお (2009-01-27 12:13) 

いとお

kaoruさん
はい、とってもおいしかったですぅ~(^^)
お昼前だとかなりお腹空いちゃいますかねぇ
がっつり食べちゃってください!(^^)!
by いとお (2009-01-27 12:14) 

いとお

Yukiさん
この豪快さがまたいいですよねぇ~
食欲をそそります(^^)
お寿司とは思えないカラフルさですよね(笑)
by いとお (2009-01-27 12:15) 

いとお

ラモンママさん
いろんな料理があって
まさに多国籍アジアン料理ですよね(笑)
お!こういうお寿司お好きですか!!
日本の味とは違うけど
これはこれでなかなかおいしいですよね(^^)
by いとお (2009-01-27 12:18) 

いとお

めぎさん
Blue Gingerは4人、韓国料理は2人で行きました(^^)
どっちもお腹いっぱい状態でした(^^;;
by いとお (2009-01-27 12:19) 

いとお

吟遊詩人41さん
おお!そうでしたかぁ~
ちょうど腹減りの時間帯(^^;
きっとご飯もおいしくなるのでは(笑)
by いとお (2009-01-27 12:21) 

いとお

kotobuki1946さん
このカレーはおいしかったですよぉ~
辛さ控えめも、言えばやってくれるのかもしれないですね(^^)
Ohioはホントさむかったですぅ~!
by いとお (2009-01-27 12:24) 

k-sakamama

どれも美味しそう~
タイカレーが食べたいで~す。
次にプレコギ、いいですね。
大好きで~す。
かわり寿司、洋風ですね。 
これも食べてみたい~
いっぱい食べましたねぇ~
by k-sakamama (2009-01-27 15:54) 

ほっぺ

お見舞いコメントありがとうございました~
お陰さまで元気になりましたよ~(^^♪

出張お疲れ様です♪
寒いからこそ沢山食べて、体力つけなきゃだもんねー
インフルで健康の大切さを再確認!!
いとおさんもどうぞ無理などされませんように☆
元気が一番~~☆
by ほっぺ (2009-01-27 16:30) 

ランランラン太郎

どれもおいしそうですが、
プルコギがお鍋からこぼれそうなのが
気になります。
こぼさずに運んできたんでしょうか?
by ランランラン太郎 (2009-01-27 17:08) 

いとお

ももくまさん
とってもおいしかったですよぉ~(^^)
お!ブルコギお好きですかぁ~
うまいですよねぇ~(^¬^)
by いとお (2009-01-27 20:08) 

いとお

drunkyさん
タイカレー、どんな感じかと言われると
説明するの難しいですねぇ~(^^;;
一度、食べてみるのが一番かな(笑)
by いとお (2009-01-27 20:10) 

いとお

ちずのこさん
ありがとうございます!
とってもおいしかったですぅ(^^)
たくさん食べて元気つけないと!
ですからねぇ~(^^)
by いとお (2009-01-27 20:15) 

いとお

pianoさん
細麺で塩味っぽい感じでしたかねぇ~
シンガポールに行くと食べられるんですかね(^^;;
by いとお (2009-01-27 20:20) 

いとお

tanpopoさん
確かにトロピカルな感じですよねぇ~(^^)
色合い鮮やかでお味もなかなかよかったですよぉ~
by いとお (2009-01-27 20:28) 

mei

アジアンフード だぁ~
ここは、どこだ?
by mei (2009-01-27 23:20) 

甘党大王

アジャー(>_<)♡・・・今は来てはイケナイ時間帯だったみたい。。。
冷蔵庫を漁りたく成ってしまいそうで(@_@;)自分が怖い。
それにしても(^_-)-☆食べすぎじゃ無~い?(ヒガミだけど~^m^・・・)
by 甘党大王 (2009-01-27 23:50) 

nao

アジア料理もどれもすごい盛りですね!!!
by nao (2009-01-28 07:51) 

さちこ

ちょっとずつ、全種類食べてみたい~
by さちこ (2009-01-28 10:19) 

いとお

k-sakamamaさん
はい、アジアン料理のオンパレードで
たくさん食べてきましたよぉ~!
とてもおいしかったですぅ~!(^^)!
by いとお (2009-01-28 11:59) 

いとお

ほっぺさん
元気になってよかったですぅ~!(^^)!
心配しちゃいましたよぉ~(^^::
ありがとうございます!
出張のほうもがんばっていってますぅ~
お互い体には気をつけて楽しくいきましょうね!!
by いとお (2009-01-28 12:03) 

いとお

ランランラン太郎さん
このブルコギはすごいですよねぇ~
ちゃんとこぼさずもってきましたよ(^^;
by いとお (2009-01-28 12:04) 

マリリン

ちょっと来ない間にお友達が随分増えたんですね~~(*^。^*)

豪快なお料理に見るだけで、おなかイッパイ(●^o^●)

ダイエット中のマリリンには眼に毒だわぁ~~~♪
by マリリン (2009-01-28 13:07) 

BlogPetのどぅり〜む

いとおが出張するの?
by BlogPetのどぅり〜む (2009-01-29 14:06) 

どらっち

無国籍なアジアンレストランですねー。
辛いの苦手なんで、ちょっと食べられないものが多いかも〜。
by どらっち (2009-01-29 23:32) 

いとお

meiさん
ホント料理だけ見てると
どこにいるかわからなくなりますよねぇ(^^;;
by いとお (2009-01-30 11:05) 

いとお

甘党大王さん
ああ、素敵な時間に見てしまいましたねぇ(笑)
冷蔵庫を漁りたくなる気持ち、わかりますよ(^^;
確かにたくさん食べてますよね(^^;;
by いとお (2009-01-30 11:10) 

いとお

naoさん
アジア料理とはいえすごいボリュームですよねぇ!
やはりアメリカだからかなぁ~(^^;
by いとお (2009-01-30 11:15) 

いとお

さちこさん
そうですよねぇ~
こういうところはやはり
大勢で来るといいかもしれないですね(^^)
by いとお (2009-01-30 11:19) 

いとお

マリリンさん
ご無沙汰しておりましたぁ~
ホントおいしい料理ばかりでしたよ(^^)
あ、ダイエット中でしたか(^^;;
by いとお (2009-01-30 11:26) 

いとお

どぅり〜む
そう!そのとおり!(^^)!
by いとお (2009-01-30 11:31) 

いとお

どらっちさん
確かに無国籍ですよねぇ~
あらゆるアジアの国々の料理が混ざってる感じですね(^^)
あ、辛いのが苦手だとメニューを絞れるかもしれないです(^^;;
by いとお (2009-01-30 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Business Trip to Ohi..DUI 第13章 Community S.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。