SSブログ

Carrabba's Italian Grill [Food&Party]

0000.JPG
1/16(Fri)、この日はとぉ~っても寒い一日でしたぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]
朝の風景。。。。
0010.JPG
太陽がまぶすぃ~いくてお天気もいいのですが、気温は-10℃(^^;;
日中もずっと氷点下でホント冷たい一日でしたぁ~
そしてそんな日の夜は新年会ということでこちらのお店に[わーい(嬉しい顔)]
0020.JPG 0030.JPG
Carrabba'sというイタリア料理のお店[るんるん]
Appetizerで食べたのが、こちらのカラマリ!!
0040.JPG
そして貝の蒸し物?
0050.JPG
両方ともおいしかったですぅ~!(^^)!
そしてこちらはクラブケーキ!
0060.JPG
なんか皿の端っこに小さくあるのがクラブケーキ[あせあせ(飛び散る汗)]
でも味はとってもおいしかったですぅ~!
そしてメインの前のパンとサラダ。。。
0070.JPG 0080.JPG
で、私の食べたメインのパスタですぅ~[わーい(嬉しい顔)]
0090.JPG
で、こちらは一緒にいった方の食べたピザと。。。
0100.JPG
パスタ!!
0110.JPG
おいしかったですけど、すごく量が多くって!皆さんお持ち帰りしていました(^^;;

Carrabba's Italian Grill



nice!(43)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 48

ランランラン太郎

寒そうですね。空気が澄んでいてほんとうに寒そうです。
-10°というのは日常生活では未経験です。
そんなに寒くても新年会はあるんですね・・・。
イタリアン、おいしそうです。
すごい量ですね。
by ランランラン太郎 (2009-01-19 09:33) 

seiji

おいしそうですねぇ~、特に今、お腹が空いているから、特にそう思う!!
カラマリフライ、ムール貝の酒蒸しにクラブケーキ!!
とってもnice!です!!

by seiji (2009-01-19 09:47) 

k-sakamama

氷点下ですか~
寒そうですね。
美味しそうなものが、ずら~り!!
クラブケーキ、どんな味がするのでしょう?
初めてみます。。^^
エビいりパスタ、食べたい~
by k-sakamama (2009-01-19 10:06) 

kaoru

おはようございます。
凍えそうな寒さみたいですが太陽がキラキラと綺麗で
空気が張り詰めているのも気持ち良さそうですね。
どれも美味しそうでいいですね♪
カラマリ好きなので食べたくて堪らないです。

by kaoru (2009-01-19 10:21) 

ラモンママ

-10℃と経験したことのない寒さ(>_<)
でも、ボリュームたっぷりのおいしいごちそうを食べて体はあったかですね(^^♪
それにしてもすごいボリューム
カラマリってタコかいかですか?
by ラモンママ (2009-01-19 10:22) 

kurumi

-10度!!
想像できない寒さです~。
そんなときは 温かい物で温まりたい~。
てか、おなかいっぱいで身体が温まりそうです。^^
by kurumi (2009-01-19 10:23) 

jewel

あああああーーー いとおさんお得意の
料理ショット! 見るのは楽しいけど
羨まし過ぎるーー(笑)! おいしそう~
しかし・・・・寒そうですねー
by jewel (2009-01-19 11:01) 

あやっぴぃ

ホントに量が多いですね。
でも、お持ち帰り当たり前だから、気兼ねが要らないですよね~。
(沖縄もそうです!)
by あやっぴぃ (2009-01-19 11:03) 

フェイリン

クラブケーキがえらい隅にありますね…これだけでお腹が膨れそうですねw
by フェイリン (2009-01-19 11:40) 

やまがたん

とっても美味しそうなのに・・・・
海鮮料理が苦手な私にはイタリア料理って
ちょーーー苦手なんですよね・・・・・・
食べれる人がとっても羨ましいのであります><
by やまがたん (2009-01-19 12:49) 

Yuki

クラブケーキって美味しいですよね!
年末のグアムで初めて食べましたが、ハマります~。o(^o^)o
by Yuki (2009-01-19 13:35) 

吟遊詩人41

アメリカの人は食べる量が違いますからね~!
体も大きくなる訳です(@_@)
by 吟遊詩人41 (2009-01-19 13:41) 

たいちさん

クラブケーキは、どんな味か食べたいですね。パスタは美味しそうですね。
これだけの量を食べ切れないと思いましたよ。
by たいちさん (2009-01-19 13:58) 

ももくま

とっても寒いんですね~~^^; 風邪ひかないでくださいね♪
それにしてもすっごいボリュームのお料理! でも美味しそう!!!
クラブケーキが気になります♪ スイーツですよね?^^
by ももくま (2009-01-19 15:07) 

めぎ

一日中氷点下って、ホント凍りますよね。
あ、ムール貝ですね~ヨーロッパではこの時期によく食べます♪
たぶん、ワイン蒸ししているんじゃないかな。
by めぎ (2009-01-19 16:22) 

echo

さっすが! ボリュームが違いますね。
ムール貝、美味しそう~
by echo (2009-01-19 17:20) 

yukitan

パスタにピザ、美味しそうですね。
ムール貝も食べたいです。
by yukitan (2009-01-19 19:10) 

みみちゃん

こんにちは。
知らない料理が……;;;。
料理は奥が深いですね!!
by みみちゃん (2009-01-19 21:42) 

mierin

おいしそー!
特に、いとおさんがメインで食べたという、エビのパスタ。
私もクラブケーキが気になります。
どんなお味かしら??
by mierin (2009-01-19 23:58) 

どらっち

おいしそうなだぁ。いいなー。食べきれないほどの量!
さすが、アメリカだわ〜。
by どらっち (2009-01-20 01:32) 

tanpopo

美味しそう…。量が多くて,パスタだけでもお腹がいっぱいになりそうですね!私も、カラマリが気になります。何でしょう?
by tanpopo (2009-01-20 05:34) 

いとお

ランランラン太郎さん
ホント寒かったですぅ~
このあたりで-10℃ってかなり異例なんですけどね(^^;
新年会は寒さに関係なく
開催されましたぁ(笑)
by いとお (2009-01-20 07:45) 

いとお

seijiさん
はい、おいしかったです(^^)
そうそうこんかいのAppetizerは
つまみにはもってこいの選択でしたね(^^)!
by いとお (2009-01-20 07:48) 

いとお

k-sakamamaさん
すごぉ~い、寒かったですよぉ(^^;
でもお料理はおいしかったぁ~
クラブケーキはカニのハンバーグみたいな感じ。
とってもおいしいんですよ!!
by いとお (2009-01-20 07:51) 

いとお

kaoruさん
とってもいい天気だったんですけど
空気がホント冷たかったです(^^)
放射冷却ってやつですかねぇ(^^;
カラマリはおいしいですよねぇ~!(^^)!
by いとお (2009-01-20 07:53) 

いとお

ラモンママさん
この日はホント寒かったです。
こんなに寒いのはかなり珍しいですよ(^^;
イタリアンでボリュームたっぷりでしたぁ~
あ、カラマリはイカですね(^^)
by いとお (2009-01-20 07:57) 

いとお

kurumiさん
寒かったですぅ~
そうそうこういう日はたくさん食べて
あったまらないと!ですね(^^)
by いとお (2009-01-20 08:05) 

いとお

jewelさん
ありがとうございます。
いつもの料理、これでもかぁ~shotです(笑)
ホント量もすごっくっておいしかったですぅ(^^)
外はとっても寒かったんですけどね(^^;;
by いとお (2009-01-20 08:09) 

いとお

あやっぴぃさん
そうなんですよ。
お持ち帰りが基本なので量が多くても
問題ないんですよね(^^;
お!沖縄もそうなんですか!?
知らなかったぁ~(^^)
by いとお (2009-01-20 08:12) 

いとお

フェイリンさん
そうなんですよ。
こんなでっかい皿の何故かこんな端に。。。
そんな遠慮しなくてもいいのに!
って感じでした(笑)
by いとお (2009-01-20 08:17) 

Rchoose19

量が本当に、大漁です~~~♪
-10度は、未経験です・・・・><
by Rchoose19 (2009-01-20 08:38) 

いとお

やまがたんさん
おお!海鮮料理が苦手ですかぁ~
そういわれるとイタリアン料理は
海鮮系が多いですかね(^^;;
by いとお (2009-01-20 09:27) 

いとお

Yukiさん
お!グアムで食べましたか!
私もアメリカにきて初めて食べたんですけど
結構おいししいですよねぇ~(^^)!
by いとお (2009-01-20 09:28) 

いとお

吟遊詩人41さん
確かに違いますよねぇ~(^^;
お持ち帰り可能と入っても
かなりのボリュームですよねぇ
by いとお (2009-01-20 09:29) 

いとお

たいちさんさん
クラブケーキ、機会があればぜひ食べてみてください!
おいしいですよぉ~(^^)!
パスタはかなり量が多かったです(^^;
by いとお (2009-01-20 09:30) 

いとお

ももくまさん
ありがとうございます。
ホント寒かったんですよぉ~(^^:
あ、クラブケーキはケーキと名前に入ってますが
スイーツではないんですよ(^^:
カニのハンバーグみたいなやつですぅ~
by いとお (2009-01-20 09:31) 

いとお

めぎさん
こちらだと一日中氷点下って
滅多にないのでホント寒くって(^^;;
ムール貝、ワイン蒸だったのかな??
とにかくおいしかったですぅ~(^^;
by いとお (2009-01-20 09:34) 

いとお

echoさん
ボリューム、すごかったですぅ~
ムール貝、おいしかったですよぉ~(^^)!
by いとお (2009-01-20 09:39) 

いとお

yukitanさん
はい、なかなかのボリュームでした!
ムール貝はおいしかったですよぉ~(^^)!
by いとお (2009-01-20 09:40) 

いとお

みみちゃんさん
料理の世界もいろいろありますよねぇ(^^;
ホント奥深いと思います。
by いとお (2009-01-20 09:43) 

いとお

mierinさん
おいしかったですよぉ~
ただ量が多くてちょっと飽きちゃいますけどね(^^;
クラブケーキはカニのハンバーグですかね。
スイーツではないです(笑)
by いとお (2009-01-20 09:44) 

いとお

どらっちさん
このボリュームはすごいですよねぇ~
アメリカの醍醐味!?
ですかね(^^;;
by いとお (2009-01-20 09:47) 

いとお

tanpopoさん
ホント、パスタだけで十分だと思いますよ。
これも食べきれるかって感じですもの(^^;
カラマリはイカのことです(^^)
by いとお (2009-01-20 09:52) 

いとお

Rchoose19さん
ホントこの日は大漁でしたよ(笑)
おいしかったですしねぇ~
寒さも吹っ飛んだ!?
って感じですかね(^^;
by いとお (2009-01-20 09:59) 

shiho

美味しそうですね~。
今、とぉ~ってもお腹がすいているので、かぶりついて
見ちゃいました。
by shiho (2009-01-20 16:47) 

いとお

shihoさん
かぶりついてご覧いただきありがとうございます!(^^)!
おいしかったです(^^)
ボリュームもけっこうあっておなか一杯!!
by いとお (2009-01-20 19:16) 

piano

ジョージア州ってアメリカ南部の方ですよね?
で、-10℃?(@_@;)
by piano (2009-01-22 07:04) 

いとお

pianoさん
そうです、南部なんです。
この気温はホント珍しいです(^^;
by いとお (2009-01-24 09:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Business Trip to Ohi..DUI 第13章 Community S.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。