SSブログ

Business Trip to Ohio 1/7-1/9 part2 [USA探索(OH)]

0000.JPG
さてOhio出張の続きですぅ~[るんるん]
1/8の夜はこちらのお店に行きましたぁ~!
Blue Ginger!! 以前も行ったことのあるこのお店
0005.JPG
中華をはじめ日本、タイなどの料理があるんですぅ~[わーい(嬉しい顔)]
まずはこんなお寿司をいただき。。。
0010.JPG
これはお魚のお料理。。。
0020.JPG
そしておいしかったカレーですぅ~[わーい(嬉しい顔)]
0030.JPG
ご飯と一緒にいただき大満足でしたぁ~[るんるん]

そして最終日の1/9, ランチでいただいたのがこちら。。。
0060.JPG
日本のお弁当!!なんと$5.99!!
日本で買うのと比べればかなり高いですけど、
うちの近くでもこんなにお弁当が手に入れられたらなぁ~と思うのでした(^^;;
そして外は雪[雪]
0065.JPG
寒くって車にもツララが[たらーっ(汗)]
0070.JPG
それでも飛行機もDelayせず、無事に帰ってこれたのでしたぁ~(^^)v
0080.JPG
そして来週(1/20から)もOhio出張でぇ~す!!

Blue Singer



nice!(36)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 38

ぴーすけ君

Blue Singerすごい
お洒落ですね!

日本食のお弁当は、すごく嬉しい!
近くにのお値段であると、毎日食べちゃいますよね。
もっと日本食の一般的な食事が海外で普及すればいいのに♪
by ぴーすけ君 (2009-01-18 10:18) 

Yuki

カレーが土鍋に入っていますね♪
雪で飛行機が遅れなかったのはラッキーでしたね。^^
by Yuki (2009-01-18 10:42) 

kaoru

おはようございます。
お洒落な雰囲気で素敵ですね。
土鍋カレー、温まって美味しそうですね。
日本のお弁当が味わえるとほっこりと嬉しいですよね。
雪で大変でしたがご無事で戻られて何よりです♪
by kaoru (2009-01-18 11:11) 

お茶屋

土鍋カレー☆
ダイナミックな感じですね♪
by お茶屋 (2009-01-18 12:34) 

ゆきぽん

今日のランチはカレーでした( ̄m ̄* )ムフッ♪

レトルトだったけど~~。


by ゆきぽん (2009-01-18 13:23) 

k-sakamama

お寿司に何のソースがかかっているのかしら?^^
お弁当は、日本と同じですね。
しゃけ弁、時々買いますよ~^^
by k-sakamama (2009-01-18 14:16) 

k-sakamama

出張、気をつけてくださいね。
by k-sakamama (2009-01-18 14:18) 

ランランラン太郎

いろんな国の要素の詰まった日本食っていう感じですね。
こぼれそうなカレーがすごい。
来週のOhio、寒くないといいですね。
by ランランラン太郎 (2009-01-18 14:53) 

piano

お料理の盛り付けがやや繊細で
アメリカンぽくないですね(笑)
by piano (2009-01-18 15:02) 

吟遊詩人41

カレーは留守番の定番メニューです(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2009-01-18 16:43) 

ラモンママ

お寿司すごくおいしそう
サーモンですか??
食べてみたいなあ
そして、カレーも
これはタイカレーかな?
出張はたいへんだけど、おいしいものを見つける楽しみもありますね☆
by ラモンママ (2009-01-18 17:10) 

めぎ

ああ、こういうお弁当、欲しいですね~
こちらにはそういうのを売っているところが一軒あるんですけど、めぎのところからちょっと遠くって。日本企業にお勤めの方々はよくそこでお昼買っているみたいです。いとおさん、デュッセルドルフへ出張なさったら、きっとそのお弁当食べますよ!
by めぎ (2009-01-18 17:24) 

Rchoose19

お弁当、私も食べたいですよぉ~~~♪
ちょっと、お高め?
いとおさんが、いるところは東京より寒いですか?
by Rchoose19 (2009-01-18 19:20) 

shiho

土鍋カレーが美味しそう!!!!
体も温まりますね。
でも外は雪~~。寒そうです。
by shiho (2009-01-18 19:47) 

いとお

ぴーすけ君さん
すごい素敵なお店でしたよぉ~(^^)
日本のお弁当がこのくらいの値段だと
毎日でも食べたくなりますよねぇ~
こちらだと安く感じます(^^)
by いとお (2009-01-19 02:01) 

いとお

Yukiさん
そう!土鍋に入ってやってきましたよ(^^;
なかなかおいしかったですぅ~
飛行機遅れなくてよかったです(^^)
by いとお (2009-01-19 02:03) 

いとお

kaoruさん
なかなかいい感じのお店でしたぁ~
土鍋カレー!?おいしかったですよぉ~(^^)
日本のお弁当は私の町でも
手軽に買えるとうれしいんですけどねぇ(^^;
by いとお (2009-01-19 02:07) 

いとお

お茶屋さん
なかなか豪快、確かに(^^)
とってもおいしいカレーでしたぁ~!
by いとお (2009-01-19 02:08) 

いとお

ゆきぽんさん
なんと!カレーでしたかぁ~
それはまた奇遇ですねぇ~
( ̄m ̄* )ムフッ♪(笑)
by いとお (2009-01-19 02:12) 

いとお

k-sakamamaさん
確か明太子がのって中はサーモン?
すみません、ちょっと覚えてないです(^^;;
そう!鮭弁当はいいですよねぇ~
おいしいですぅ(^^)
by いとお (2009-01-19 02:14) 

いとお

k-sakamamaさん
ありがとうございます!
気をつけていってきまぁ~す(^0^)/
by いとお (2009-01-19 02:15) 

いとお

ランランラン太郎さん
ホント、アジアの多国籍料理といった感じですよね(^^;
ま、でもこれはこれでおいしかったですよ(^^)
Ohio、寒いですけど楽しく行ってきますぅ~!!
by いとお (2009-01-19 02:17) 

いとお

pianoさん
確かにアメリカンな盛り付けではないですねぇ~(笑)
さすが、アジアン料理ですね(^^)!
by いとお (2009-01-19 02:19) 

いとお

吟遊詩人41さん
あ、そうでしたねぇ!
留守番の定番メニュー(^^;
by いとお (2009-01-19 02:22) 

いとお

ラモンママさん
お寿司の中身は忘れてしまったんですけど
明太子みたいのがのってて
中はサーモン、、、だったかなぁ(^^;
あ、カレーはタイカレーですねぇ~
おいしかったですよぉ~(^^)
by いとお (2009-01-19 02:25) 

いとお

めぎさん
こういうのはホントほしいですよね!
ちょっと高くてもあれば重宝しますよねぇ~!
お!デュッセルドルフにもあるんですねぇ~(^^)
そっか出張や旅行で行ったら、
そのお店行ってみようかなぁ~(^^)
by いとお (2009-01-19 02:29) 

いとお

Rchoose19さん
このお弁当、日本に住んでる方でも
満足いくないようじゃないですかねぇ~
結構鮭も大きかったし(^^)
私の住んでるところは
気候的には東京に近いですかねぇ~
by いとお (2009-01-19 02:34) 

いとお

shihoさん
はい、外は寒かったですぅ~(^^;
でも温かい料理食べて
元気、元気です(^^)
by いとお (2009-01-19 02:35) 

のり

おいしそうですねぇ・・
近くに、こういうお店があればいいのですが・・・。

しかし出張多いですね。GAよりOHにいるほうが長いのでは・・・
by のり (2009-01-19 04:24) 

kotobuki1946

駐車場、寒そうです!!!!!
滑らない様に気を付けて下さいね。
by kotobuki1946 (2009-01-19 07:05) 

seiji

出張のときって、車の運転はどうなるんですか?
仕事だからOK?

このお店、ビールはチンタオビールなんですね。。。
でもアジアン・フィージョンっていった感じなんですねぇ~

by seiji (2009-01-19 09:50) 

いとお

のりさん
ホントこういうお店あるといいですよねぇ!!
はい、Ohioの出張はホント多いんですよぉ
さすがにGAにいるほうが長いですけどね(^^;
by いとお (2009-01-19 11:53) 

いとお

kotobuki1946さん
寒かったですぅ~(^^;
はい、気をつけます!
by いとお (2009-01-19 11:55) 

いとお

seijiさん
大抵、一人で行くことは滅多にないので
このときも2人で行って、もう一人の方に運転してもらっています。
許可取れば出張ならOKみたいなんですけどね。
そうなんです、チンタオビールが出てくるんですよ(^^;
by いとお (2009-01-19 11:56) 

たいちさん

ソースで食べるお寿司には、びっくりしました。でも一度食べたいですね。
by たいちさん (2009-01-19 14:02) 

yukitan

変ったお寿司ですね。
日本のお弁当美味しそうですね。
by yukitan (2009-01-19 19:07) 

いとお

たいちさんさん
そうそう、このお寿司はソースがかかってますよねぇ~
珍しかったです、なかなかおいしかったですよ(^^)
by いとお (2009-01-19 23:43) 

いとお

yukitanさん
そうなんです、変わってますよねぇ~(^^;
お弁当おいしかったですよ!
やはりこういう日本のお弁当はいいですねぇ(^^)!
by いとお (2009-01-19 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Business Trip to Ohi..Carrabba's Italian G.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。