SSブログ

Business Trip to Ohio 1/7-1/9 part1 [USA探索(OH)]

今年初のOhio出張に行ってきましたぁ~[るんるん]
0000.JPG
私の住んでるGoergiaとは違ってこちらは雪国[雪]
0010.JPG 0020.JPG
そして出張といえばやっぱりお食事ですねぇ~[わーい(嬉しい顔)]
0030.JPG 0040.JPG
安くておいしい,お馴染みのシーラという韓国料理屋さんに行ってきましたぁ~[るんるん]
0045.JPG
0055.JPG 0050.JPG
DSC08558.JPG
これは鳥のハツ!!!
DSC08559.JPG
おいしかったですぅ~、まさかこんなのが食べられるとは!!!
にんにくがたくさんでしたぁ~(^^;;

Silla Restaurant and Karaoke Bar



nice!(37)  コメント(52)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 52

seiji

Ohio、寒そう??今週じゃなくて良かったですね。
でも、この韓国料理を食べたら、寒さにも打ち勝てそうですね!!

by seiji (2009-01-16 14:43) 

(。・_・。)2k

寒そう~ と思ったら鍋が出てきてちょっぴり安心
鍋ってどこでも食べられるんですね(^^)
by (。・_・。)2k (2009-01-16 15:21) 

お茶屋

鍋のボリュームが・・・尋常じゃないですね^^;
by お茶屋 (2009-01-16 15:28) 

しきみ

全体的に辛そう・・・
by しきみ (2009-01-16 15:54) 

yukitan

韓国料理苦手なんです。
香辛料、辛い料理駄目です。
何故かカレーライスは食べれます(笑)
by yukitan (2009-01-16 18:30) 

drunky

あれっ、帰国されたと思ったらもうそんな料理を・・・・

この前に話ししたか忘れましたが、僕がLAにいた頃によく行ってたコリアンのお店も確かシイラって名前だったと思います(確か)

韓国の地名ですかね?

ちなみに僕はこの時期はキムチ鍋作るの大好きです、寒いですもんね。
by drunky (2009-01-16 19:15) 

吟遊詩人41

雪国ですか~!
青森にいた頃を思い出します・・・
寒そう、っていうか超寒いんですよね(¥△¥;)
by 吟遊詩人41 (2009-01-16 19:28) 

ランランラン太郎

Ohioって寒いんですねぇ~。
それにしてもお鍋の肉の量がすごいです。
吹きこぼれてしまいそうですね。
by ランランラン太郎 (2009-01-16 20:22) 

めぎ

Sillaっていう韓国料理屋さん、デュッセルにも確かありますよ。
きっと、世界中に「Kyoto」というレストランがあるのと同じでしょうね~
それにしても美味しそうだなあ。
by めぎ (2009-01-16 20:42) 

ぴーすけ君

う~ん♪
にんにくの香りがしてきそう(o ̄∇ ̄o)
by ぴーすけ君 (2009-01-16 20:58) 

たいちさん

携帯ボンベも韓国製なんですね。
by たいちさん (2009-01-16 21:41) 

mei

外は寒いけど、
カプサイシン効果で
温まりそうですね
by mei (2009-01-16 21:45) 

kotobuki1946

多分、私が初めてケンタッキーに出張し、そこからオハイオに出張したのが今頃。 風で雪が舞い上がっていました。
寒かったが始めてみる光景に興奮したのと、アメリカのお客さんに初めて会う不安が交錯し、ともかく緊張しました。
by kotobuki1946 (2009-01-16 22:05) 

piano

韓国料理、美味しいですよね~!
いろいろコメントありがとうございました。
まだぼぉ~っとしてますが、早く立ち直らなきゃね!
by piano (2009-01-17 00:55) 

tanpopo

すっごく、パワーがつきそうですね!いとおさんの豪快なお料理の写真、大好きです。下の二つの写真のお料理を特に食べてみたいです〜。
by tanpopo (2009-01-17 05:52) 

ちずのこ

おいしそうですね。
ところで、
この量は、1人前ですか?
いとおサン、お一人で食べるのですか?
by ちずのこ (2009-01-17 07:09) 

kaoru

おはようございます。
雪国で素敵ですが寒さが厳しそうですね。
お鍋でほっこり温まって美味しそう〜♪
ボリュームが凄くて食べ応えも満点ですね。
by kaoru (2009-01-17 09:06) 

kurumi

わぁ~、すごいボリュームですねぇ~。
それにおいしそう~♪
辛くて身体もぽっかぽかぁ~。
by kurumi (2009-01-17 12:48) 

k-sakamama

寒そうですね。
こんな日は鍋がいいですね。
辛いの苦手ですが、韓国料理は別で~す。
しゃっくりをしながら、食べますよ~
美味しそう~
これって何人前?^^
by k-sakamama (2009-01-17 17:43) 

やまがたん

韓国料理いいですねえ
私もお肉をがっつりと頂きたいのであります!
肉食獣なものですから^^
by やまがたん (2009-01-17 18:24) 

みみちゃん

こんにちは。
ま、まさかこの量を、ひとりで……??
by みみちゃん (2009-01-17 18:34) 

echo

さすがに寒そうですねぇ。でも、こんな日の韓国料理は格別でしょう。
ところで、そちらでもハドソン川の奇跡は、話題になっていますか?
by echo (2009-01-17 18:45) 

shiho

お鍋を食べて、寒さも忘れちゃいますね。
しかし美味しそう~。
by shiho (2009-01-17 20:30) 

Kamille

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
帰国されていたんですね。
by Kamille (2009-01-17 23:41) 

SAKANAKANE

これ何人前でしょうか?すごいボリュームですね~!
記事を見てる分には、出張なのか、グルメ旅行なのか、分からなくなっちゃいますね。(笑)
by SAKANAKANE (2009-01-17 23:51) 

いとお

seijiさん
今週はホント寒かったですよね!
こちらでも-10℃くらいになりましたよ(^^;
韓国料理のパワーで寒さも大丈夫(^^)!
by いとお (2009-01-18 05:14) 

いとお

(。・_・。)2kさん
そういえば韓国料理にはおなべがありますよね!
鍋が恋しいときは
韓国料理にするといいですね(^^)!
by いとお (2009-01-18 05:15) 

いとお

お茶屋さん
はい!溢れんばかりです(^^)!
by いとお (2009-01-18 05:17) 

いとお

しきみさん
確かに全体的に辛いです(^^;;
あ、最初の鍋のお肉は甘いですよ(^^)
by いとお (2009-01-18 05:20) 

いとお

yukitanさん
おお!そうなのですかぁ~
確かに香辛料系たくさんですから
苦手だとつらいですね。
お!でもカレーはOKなんですかぁ~(^^;;
by いとお (2009-01-18 05:21) 

いとお

drunkyさん
新年仕事開始いきなり第1週目から出張でした(^^;
おお!ロスにもシーラって韓国料理屋さんがあるんですかぁ~!
調べてみたんですけどSillaって古代の朝鮮半島南東部にあった国、
新羅のことだそうですよ!
by いとお (2009-01-18 05:29) 

いとお

吟遊詩人41さん
寒かったですぅ~!!
なんというか
痛くなるような寒さですね(^^;;
by いとお (2009-01-18 05:30) 

いとお

ランランラン太郎さん
そうなんですよ、Ohioは雪国!
お肉すごいですよねぇ~
下にたまねぎがたくさん入っているんですよ(^^)!
by いとお (2009-01-18 05:32) 

いとお

めぎさん
おお!デュッセルにもあるんですねぇ~!!
Silla(新羅)だから、
確かに日本レストランのKyoto(京都)とかと一緒で
あちこちで使ってる名前なんでしょうね(^^;
by いとお (2009-01-18 05:40) 

いとお

ぴーすけ君さん
すごい量ですよねぇ(^^;
そちらにも伝わりましたか??(笑)
by いとお (2009-01-18 05:41) 

いとお

たいちさんさん
あ、そうそう!韓国製みたいです!
韓国語でかかれてますものね(^^;
by いとお (2009-01-18 05:42) 

いとお

kotobuki1946さん
おお!そうでしたかぁ~
まさに地吹雪だったのですねぇ(^^;;
いろいろな面で緊張の初出張だったんですね!
by いとお (2009-01-18 05:51) 

いとお

pianoさん
韓国料理!
ホントおいしかったですよぉ~!
ホント早く元気になってくださいね(^^)!
by いとお (2009-01-18 05:53) 

いとお

tanpopoさん
ありがとうございます!
ホントおいしかったですよ!
何度か着ているお店なんですけど
ラストの2つは今回初めて食べましたぁ~!(^^)!
by いとお (2009-01-18 05:55) 

いとお

ちずのこさん
ありがとうございます!
あ、いやまさかこの量は一人では食べられないです(^^;
この日は総勢8名で食べに行きました!!
by いとお (2009-01-18 05:57) 

いとお

kaoruさん
雪国は寒いですけど
雪化粧した景色は素敵ですよねぇ~!
そして寒いときには温かいなべ!!
ですよねぇ~(^^)!
by いとお (2009-01-18 05:58) 

いとお

kurumiさん
そうなんですよぉ~
辛いんでぽかぽかです(^^)
そしてボリュームもたっぷりですぅ~!
by いとお (2009-01-18 06:19) 

いとお

k-sakamamaさん
寒い日はやっぱ鍋ですよねぇ~!
お!辛いの苦手でも
韓国料理はまた別なんですね!(^^)!
おいしいですものねぇ~
あ、これは総勢8名で食べました(^^)
by いとお (2009-01-18 06:22) 

いとお

meiさん
ホント、この食事は寒いところでは
いいかもしれないですねぇ~
ぽかぽかになりますよね(^^)
by いとお (2009-01-18 06:27) 

いとお

やまがたんさん
韓国料理、おいしかったですよぉ~!
お、肉食獣なんですかぁ(笑)
ではがっつり食べちゃいましょう!(^^)!
by いとお (2009-01-18 06:28) 

いとお

みみちゃんさん
はい!一人で。。。
食べられないです(^^;;
この日は総勢8名でした!!
by いとお (2009-01-18 06:29) 

いとお

echoさん
そうですねぇ~
こういうときは韓国料理がいいかもしれないですね(^^)
あ、ハドソン川の不時着のやつですよね!!
こちらでも話題になってますよぉ~(^^)!
by いとお (2009-01-18 06:30) 

いとお

shihoさん
おいしかったですぅ~!(^^)!
ホント寒さも吹っ飛びますよね!
でも店でたらやっぱ寒かったです(^^;
by いとお (2009-01-18 06:32) 

いとお

Kamilleさん
あけましておめでとうございます!(^^)!
あ、年末年始に一時帰国しておりましたぁ
今はまだアメリカに住んでますよぉ~^^
by いとお (2009-01-18 06:36) 

いとお

SAKANAKANEさん
今回は8名でこのお店に行きました(^^)!
確かにお仕事の写真がないので
単なるグルメツアーに行ったみたいですよねぇ(笑)
by いとお (2009-01-18 06:38) 

のり

おつかれさまです!

寒かったでしょ。
アイオワは、木曜日に-32℃になり、
一人凍死されたとニュースでやってました。
しかし、おいしそうな・・・・オ・ニ・ク・・・・。

by のり (2009-01-18 07:01) 

いとお

のりさん
ひょえ!!-32℃ですか!?
それは、もう北極圏近くの気温では!?(^^;;
でも凍死はしゃれになってませんねぇ
先週はこちらも寒かったです。
-10℃くらいだったですけど(^^;
by いとお (2009-01-18 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

購入(BlogPet)Business Trip to Ohi.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。