SSブログ

記念したかったみたい(BlogPet) [Blog Pet]

0000.jpg
どぅり〜むは、記念したかったみたい。
0010.jpg
0020.jpg
*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。

飼い主コメント♪
意味はわかんないけど、とにかくおいしいもの食べたいのね(^^;;



nice!(41)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 41

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
Rchoose19

あなたの、お誕生日はいつ?
あと、記念日は。。。
これからだと、2月14日かなぁ~~~♪
美味しいもの食べられるといねぇ、私も一緒に「いとおさん」に
頼んであげるねヽ(^o^)丿
by Rchoose19 (2009-01-22 13:02) 

吟遊詩人41

何の記念なんでしょう(@_@)
by 吟遊詩人41 (2009-01-22 13:03) 

yukitan

記念日、美味しいものが食べれますね。
ところで何の記念日なんでしょう?
どぅり〜むちゃんのお誕生日かな?
by yukitan (2009-01-22 13:14) 

kaoru

こんにちは。
どぅり〜むちゃん、何の記念かな?
記念日は美味しい物が食べられるし
嬉しくて幸せな日ですよね。
私も一緒に記念日のお祝いをしたいな☆
by kaoru (2009-01-22 14:21) 

ラモンママ

記念日ね~
人間は記念日が好きだからね
でも、いつも忘れられる記念日が私は嫌いな時もあるな(^_^;)
どぅり~むくんはいとおさんと出会った日を記念日にしたらどうですか?
そして、おいしいものをた~くさん食べさせてもらってください(^_-)-☆
by ラモンママ (2009-01-22 15:53) 

フェイリン

したかった「みたい」というのが気になりますね
う~ん、何をかな?
by フェイリン (2009-01-22 15:55) 

shiho

どぅり〜む君!いとおさんにお誕生日のお祝いを
してもらうのはいかが?
by shiho (2009-01-22 16:17) 

piano

どぅり~むくん、何の記念?
by piano (2009-01-22 16:36) 

ももくま

かわいいですね♪ なんの記念かな? お誕生日?^^
by ももくま (2009-01-22 18:51) 

kurumi

そっかぁ・・、とりあえずおいしいもの食べたいってことなのね。
そこ 私もわかるわぁ~。
どぅり~む君と同レベルの私。笑
by kurumi (2009-01-23 00:37) 

ランランラン太郎

いとおさんと記念日をつくって
お祝いしてください。
何の記念日があるかな~?
by ランランラン太郎 (2009-01-23 13:35) 

あやっぴぃ

今日、どぅり~むがこっちを向いて、「あやっぴぃだったと思う。」って、
言ってくれたから、「あやっぴぃ記念日」でどうでしょう?

by あやっぴぃ (2009-01-23 14:54) 

ゆきぽん

ほんと・・・・。
改めて言われると。
記念ってなんだろねぇ( ̄~ ̄;) ウーン
by ゆきぽん (2009-01-24 22:12) 

いとお

Rchoose19さん
ありがとうございます。
どぅり~む、喜んでますよ!!(笑)
ちなみに誕生日は3/5のようです(^^;
by いとお (2009-01-25 07:37) 

いとお

吟遊詩人41さん
いったい何なのか(^^;;
とりあえず、記念の意味がわからないみたいです(笑)
by いとお (2009-01-25 07:42) 

いとお

yukitanさん
やはりどぅり~むは食いしん坊のようです(笑)
あ、誕生日は3/5なんですよ(^^)
by いとお (2009-01-25 07:43) 

いとお

kaoruさん
ありがとうございます!
あ、どぅり~むの記念日には
おいしいものを一杯食べて
お祝いしてあげてくださいませ(笑)
by いとお (2009-01-25 07:45) 

いとお

ラモンママさん
確かに悲しいかな記念日といいながら
忘れてしまうようなものもありますよね(^^;
とっても大事なもの、それがホントの記念。
どぅり~むもそんな記念を持ってくれるのかな(笑)
by いとお (2009-01-25 07:48) 

いとお

フェイリンさん
そうそう、「したかった」で終わってなくて
「みたい」がついてるんですよね(^^;
この辺の微妙な表現がいまいち感じ取れないです(笑)
by いとお (2009-01-25 07:50) 

いとお

shihoさん
そ、そうか!
お誕生日のプレゼントの
催促だったのかぁ~(笑)
by いとお (2009-01-25 07:51) 

いとお

pianoさん
何の記念なんですかねぇ(^^;
どぅり~むは記念の意味も
よくわかってないらしいですぅ、、、(笑)
by いとお (2009-01-25 07:53) 

いとお

ももくまさん
ありがとうございます。
そうそう、やはり記念といったら誕生日ですよね。
そのことをいっているのかな(笑)
by いとお (2009-01-25 07:54) 

いとお

kurumiさん
やっぱおいしいものは食べたいですものねぇ
私だってそうですよ(^^;;
今度どぅり~むと一緒にとりあえず
おいしい料理を食べに行きましょう(笑)
by いとお (2009-01-25 07:58) 

いとお

ランランラン太郎さん
はい、そうですねぇ~
やっぱ誕生日がいいんだろうなぁ~
ということで3/5ということに(^^)
by いとお (2009-01-25 07:59) 

いとお

あやっぴぃさん
おお!そうですかぁ~!(^^)!
じゃ、1/23は「あやっぴぃ記念日」!
ということにしましょうか(笑)
by いとお (2009-01-25 08:00) 

いとお

ゆきぽんさん
なるほど、そこを突っ込んできましたか(^^;
確かに記念ってちゃんと定義を言え!
って言われると難しいなぁ~(^^;;
by いとお (2009-01-25 08:02) 

トラックバック 0

DUI 第13章 Community S..Business Trip to Ohi.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。