SSブログ

購入(BlogPet) [Blog Pet]

0000.JPG
きのうは刺身へ購入するはずだったの。
0010.JPG
0020.JPG
0030.JPG
*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。

飼い主コメント♪
刺身食べたかったのにねぇ~、見つからなかったようで(笑)


nice!(39)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
shiho

どぅり〜む君、お刺身買えなかったのね。
今度、買いに行く時は…いとおさんに聞いてから
買いに行きましょうね~♪
by shiho (2009-01-15 10:42) 

ラモンママ

どぅり~むくん、お刺身一生懸命探してるけど、どんどん遠ざかっていくね(>_<)

by ラモンママ (2009-01-15 10:45) 

フェイリン

そんなに欲しかったのね…w
鳥羽水族館までどうぞ!っていやいや。。。
by フェイリン (2009-01-15 11:57) 

seiji

どぅり〜む君はお刺身食べられるんだぁ~~

by seiji (2009-01-15 14:05) 

しきみ

仲見世じゃ売ってないなぁ^^;
by しきみ (2009-01-15 15:10) 

ランランラン太郎

お刺身食べるんですね。
生ものも平気なんだ・・・すごい!
by ランランラン太郎 (2009-01-15 16:33) 

吟遊詩人41

刺身へワサビを購入してあげたかった?
by 吟遊詩人41 (2009-01-15 18:59) 

k-sakamama

晩御飯にお刺身を買いましたぁ~
どぅり~むくん、うちへおいで!
御馳走するよ~^^
by k-sakamama (2009-01-15 19:09) 

やまがたん

ダメですなあ、見つけるまで探し続けないと^^
海まで行って自分で釣って捌けばいいのだ^^
by やまがたん (2009-01-15 19:51) 

みみちゃん

こんにちは。
お刺身は欲しいよねえ~。
うちも近々お刺身にしよっと!!
by みみちゃん (2009-01-15 21:07) 

ゆきぽん

(⌒▽⌒)アハハ!
なんてグルメな(*≧m≦*)ププッ
by ゆきぽん (2009-01-16 10:41) 

いとお

shihoさん
そうですよねぇ~
ナイス!アドバイス(笑)
むやみに行っても買えないですよね(^^;;
by いとお (2009-01-16 12:24) 

いとお

ラモンママさん
そうなんですぅ~
どんどん違う方向に
行っちゃってますよね(^^;;
by いとお (2009-01-16 12:26) 

いとお

フェイリンさん
なるほど!鳥羽水族館!!
お魚一杯ですものねぇ~(笑)
by いとお (2009-01-16 12:28) 

いとお

ランランラン太郎さん
どうもそうみたいですよ(^^;
でも食べてるところは
みたことないです(笑)
by いとお (2009-01-16 12:45) 

いとお

seijiさん
食べられるのかなぁ~???
興味本位だけかも(^^;;
by いとお (2009-01-16 12:45) 

いとお

しきみさん
ですよねぇ~(^^;;
どんどんとんちんかんな方向に行ってますよね(笑)
by いとお (2009-01-16 12:46) 

いとお

吟遊詩人41さん
なるほどぉ~
刺身のための購入品を
探してたんですかねぇ(笑)
by いとお (2009-01-16 12:51) 

いとお

k-sakamamaさん
おお!そうですかぁ~!!
じゃ、どぅり~むと一緒にお邪魔しますぅ~(^^)
って私は呼ばれてないか。。。(笑)
by いとお (2009-01-16 12:54) 

いとお

やまがたんさん
ですねぇ~、途中で投げ出してはイカン!
海まで行って意地でも
捕まえてこなくては!ですね(^^;;
by いとお (2009-01-16 12:55) 

いとお

みみちゃんさん
おいしいですよねぇ~(^^)
私も食べたくなってきましたぁ~!
by いとお (2009-01-16 12:55) 

いとお

ゆきぽんさん
他のものには目もくれず
ひたすら刺身だけ追っかけてるので
ありましたぁ~(笑)
by いとお (2009-01-16 12:57) 

piano

どぅり~むくん、贅沢ですよ!(笑)
by piano (2009-01-17 00:53) 

いとお

pianoさん
あはは(^^)
確かに、どぅり~むには
ちょっと贅沢かも(笑)
by いとお (2009-01-17 12:14) 

トラックバック 0

日本で食べたお惣菜Business Trip to Ohi.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。