SSブログ

Sushi & Tonkatsu [日本ネタ]

0000.JPG
富士五湖を堪能した後やってきたのはこの回転寿司屋さん[るんるん]
江戸前回転寿司 えびすでありまぁ~す[わーい(嬉しい顔)]
0010.JPG
ここは回転寿司なんですけど、めちゃめちゃおいしいんですよぉ~(^^)
0060.JPG 0070.JPG
おすすめのおすしに。。。
0020.JPG
はまちに。。
0030.JPG
ボタンえびに。。。
0040.JPG
そして大トロ[るんるん]
0050.JPG
とろけましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]
0080.JPG
ご馳走様でした(^^)

江戸前回転寿司 えびす 昭和本店



そして翌日の12/30のお昼にやってきたのがこちら。。。
0100.JPG
かつ玄というとんかつ屋さんでぇ~す[わーい(嬉しい顔)]
0110.JPG 0120.JPG
ここでやまと豚ジャンボロースかつ定食を注文!!
0130.JPG
すごいジューシーでボリュームありましたぁ~(^^)
0140.JPG
うまかったぁ~(*^0^*)

かつ玄



nice!(36)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 40

Yuki

この、ゴマをスリスリして香ばしい香りを楽しむのって
美味しいですよね!
by Yuki (2009-01-11 10:44) 

ランランラン太郎

美味しい回転ずしのお店って貴重ですね。
お皿の模様がいろいろですが、
どうやって会計するのでしょうか・・・?
しばらく行ったことがないのでシステムが変わったのかな(笑)
by ランランラン太郎 (2009-01-11 11:29) 

吟遊詩人41

普通の寿司屋で不味いの食べさせられ、寿司嫌いになってしまいました(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2009-01-11 12:06) 

kurumi

ゴマをすったものはトンカツを頂くときに使うのですか?
味噌カツ風?
ゴマの風味がよさそうですね~。
あ~、おなかがすいてきました。
by kurumi (2009-01-11 13:05) 

ラモンママ

おすしもとんかつもどっちもおいしそう~
日本人の大好物ですもんね(^^♪
甲府方面にはよく遊びに行くので今度行った時にはぜひ寄ってみたいと思います。
おいしい情報をありがとうございます(^_^)v
by ラモンママ (2009-01-11 13:27) 

kaoru

こんにちは。
お寿司もトンカツも美味しそうですね。
スリスリしてゴマの良い香りが
漂って来そうなのも堪らないです。
by kaoru (2009-01-11 14:05) 

sasa爺

おめでとう!
*** Nice Over 20k ***

by sasa爺 (2009-01-11 14:38) 

tanpopo

うわうわうわ、美味しそう〜。回転寿しとは思えない高級感ですね。お値段も高いのでしょうか?お魚のボリュームもすごいです。とんかつも、ほんとうに美味しそう。こうやって、ごまをすってとんかつのソースに入れて食べるの、大好きです。いとおさんの撮られる食べ物の写真は、いつも美味しそうで、迫力満点ですね。
by tanpopo (2009-01-11 15:10) 

ほっぺ

美味しそう!!
最近お寿司食べてなーい(・。・;
お腹空いてきちゃったか(:_;)
ノほんの美味しいを満喫されましたね♪

↓富士山めちゃキレイですね~
お天気にも恵まれて今年が良い年になるの間違いなしですね(#^.^#)

by ほっぺ (2009-01-11 16:06) 

しきみ

む、胸焼けしました・・・orz
by しきみ (2009-01-11 17:13) 

めぎ

トンカツはこちらでも作れるからまあいいんですが、やっぱりお寿司はねえ・・・
ああ、もう、ずいぶん長いこと、魚というものを食べてませんわ。
それも、生魚、となると、もう何ヶ月かしら・・・?
by めぎ (2009-01-11 18:32) 

やまがたん

最近の回転寿司って質が向上しましたよね^^
昔に比べると味の違いに驚きなのであります!
トンカツは自分でゴマをすると美味しいですよね^^
ああ、トンカツ無償に食べてみたくなりましただ!
by やまがたん (2009-01-11 20:00) 

shiho

お寿司が食べたいです♪
by shiho (2009-01-11 20:05) 

どらっち

たべたいー、たべたいー!!
めぎさんがいう通り、トンカツは自分で作るから我慢できるけど。
すーしー!すーしー!!
帰国したら、真っ先に食べにいくものですね。あはは
by どらっち (2009-01-11 21:25) 

お茶屋

かつ玄!
何度か伺ったことありますが、
ゴマの感じがまたおいしいですよね♪
by お茶屋 (2009-01-12 00:52) 

seiji

さすがだぁぁぁぁ!
日本は回転寿司でもレベルが高いですよねぇ・・・、いいなぁぁぁ!!
大トロすごい!!おいしそう!!
たまりませんね。。。
by seiji (2009-01-12 03:43) 

いとお

Yukiさん
そうですよねぇ~!!
ゴマとソースをあわせて
カツにかけて食べるとおいしいですよねぇ(^¬^)
by いとお (2009-01-12 07:48) 

いとお

ランランラン太郎さん
おいしい回転寿司っていいですよねぇ~
それなりにいい値段はしますけどね(^^;
回らない寿司よりは安いですかねぇ
あ、お皿の種類によって値段が決まっていましたよ(^^)
by いとお (2009-01-12 07:50) 

いとお

吟遊詩人41さん
ありゃ、そんなことがあったのですか!
ではここの回転寿司をTryしてみては??
by いとお (2009-01-12 07:53) 

いとお

kurumiさん
このゴマをすって、ソースと混ぜで
とんかつにかけて食べるんですよ。
おいしかったですぅ~(^¬^)
by いとお (2009-01-12 07:54) 

いとお

ラモンママさん
そうですよねぇ~
どちらも日本で食べたい一品ですよねぇ~(^^)
お!そうですかぁ~
甲府にお越しの際はぜひ立ち寄ってみてください!!
by いとお (2009-01-12 07:55) 

いとお

kaoruさん
両方ともおいしかったですよぉ~(^^)!
ゴマのソースでとんかつ!
最高でしたぁ~!(^^)!
by いとお (2009-01-12 07:56) 

いとお

sasa爺さん
ありがとうございます!(^^)!
20k超えてましたねぇ~!!
by いとお (2009-01-12 07:57) 

drunky

おいしそうな寿司にトンカツとはたまりませんね(笑)

どっちもメチャうまそうですね、朝から見てお腹空きましたよ!
by drunky (2009-01-12 08:09) 

いとお

tanpopoさん
ありがとうございます(^^)
両方ともとってもおいしかったですぅ~!
お寿司のほうは確かにいい値段しましたよ。
ま、でも回ってないおすし屋さんよりは安いです(^^;
by いとお (2009-01-12 08:20) 

いとお

ほっぺさん
ありがとうございます!
お寿司、ホントおいしかったですよぉ~
日本の味、満喫してきましたぁ(^^)
素敵な富士山見れてホントいい年になりそうです(^^)!
by いとお (2009-01-12 08:32) 

いとお

しきみさん
胸焼けですかぁ~(^^;;
失礼しましたぁ~(笑)
by いとお (2009-01-12 08:33) 

いとお

めぎさん
なるほど、とんかつは作れますものね。
って、私は作れないですけど...(^^;;
お寿司はやはり日本で食べるとおいしいですよね!
by いとお (2009-01-12 08:35) 

いとお

やまがたんさん
そうですよねぇ~
回転寿司でもおいしいお店もありますからねぇ~(^^)
とんかつもとってもおいしかったですぅ~!!
by いとお (2009-01-12 08:37) 

いとお

どらっちさん
おお!"すーしー"の連呼!!(^^;;
やはりとんかつは自宅でできますものねぇ~
やっぱ日本で食べるお寿司は最高です(^^)
by いとお (2009-01-12 08:41) 

いとお

お茶屋さん
おお!そうですか!
なかなかおいしいですよねぇ(^^)
by いとお (2009-01-12 08:44) 

いとお

shihoさん
お寿司、おいしかったですぅ~
やはり日本で食べたくなりますよ(^^)!
by いとお (2009-01-12 08:46) 

いとお

seijiさん
ですよねぇ~!(^^)!
とってもおいしかったですよぉ~
やっぱ日本で食べると違いますねぇ(^^)
by いとお (2009-01-12 08:47) 

いとお

drunkyさん
寿司ととんかつのあわせ技でBlog書いてみました!
確かに、自分で見ても
おなかすいてこそうです(笑)
by いとお (2009-01-12 08:48) 

たいちさん

回転寿司の皿の上に、木の台が乗っているのは、こだわりですね。
by たいちさん (2009-01-12 12:34) 

いとお

たいちさんさん
確かに木の台がのってましたね。
確か、いい(値段の高い)ねたのときは
乗っていた気がします(^^;;
by いとお (2009-01-12 16:51) 

ずくなし たぬき

かつ玄さんは知っていましたが
この回転すし屋さんは知りませんでした。
だいたい20号沿いしか走らないので
今度の出張で足を伸ばしてみたいと思います \(へ。へ)
by ずくなし たぬき (2009-01-13 12:27) 

いとお

ずくなし たぬきさん
お!そうですかぁ~!
ぜひ、山梨に行ったら立ち寄ってみてください(^^)
とってもおいしかったですよぉ~!!
by いとお (2009-01-13 12:31) 

piano

大トロおいしそ~(≧▽≦)
by piano (2009-01-17 00:44) 

いとお

pianoさん
大トロ!ホントとろけましたよ(^^)!
おいしかったですぅ~!!
by いとお (2009-01-17 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SaikoTakeda Shrine ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。