SSブログ

ちゅらり & 遠州 [日本ネタ]

アメリカのほうに戻ってきましたが、紹介しきれなかった日本ねたを(^^)
0010.JPG
さてこれは昨年の12/26、成田について直行した渋谷
大学時代のお友達と飲んだ2次会のお店は沖縄料理のちゅらりというお店(^^)
0011.JPG
やはり焼酎をいただきましたぁ~
0020.JPG 0030.JPG
お料理のほうも。。。
0040.JPG 0050.JPG
0060.JPG
おいしかったですぅ~[わーい(嬉しい顔)]
0070.JPG 0080.JPG

そして今度は12/30のお話。。。
0100.JPG
この日は大学時代のバイト仲間だった方と再会(^^)
武蔵新城の遠州という居酒屋さんに行ってきましたぁ[るんるん]
0110.JPG 0120.JPG
0130.JPG
0140.JPG 0150.JPG
0160.JPG
やっぱこういう料理はいいっすねぇ~[わーい(嬉しい顔)]
この後、カラオケにも行って楽しい夜をすごしたのでした(^^)v


渋谷 沖縄料理 居酒屋 ちゅらり



飲んだり食べたり。



nice!(38)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 44

sasasa

あけましておめでとうございます!
日本での年越し、
堪能されたようですね(^_^)
by sasasa (2009-01-04 10:48) 

お茶屋

ちゅらり!!
昨日、偶然にも川崎店の方へ
伺っておりました♪
by お茶屋 (2009-01-04 11:21) 

ちゃこまま

疲れ知らずのいとおさんの源は、この食欲にあると思いますよ(^_^;)
by ちゃこまま (2009-01-04 11:38) 

ぴーすけ君

すご~い鳥ワサだぁ♪
新鮮なものを取り扱うお店なんですね~。
by ぴーすけ君 (2009-01-04 11:43) 

seiji

日本のネオンサインだぁ・・・、ある意味”趣味が悪い”とも言うのかもしれませんが。。。
沖縄料理のお店なのに、焼酎だったんですか??最近は沖縄産の焼酎もあるんでしたっけ?
やっぱり日本の居酒屋は偉大ですねぇ~

by seiji (2009-01-04 12:06) 

kaoru

こんにちは。
うわぁ〜どれも美味しそうですね♪
焼酎が飲みたくなってしまいます。
by kaoru (2009-01-04 12:30) 

SAKANAKANE

毎日オイシク飲んで食べて、一回り大きくなって帰られたのでしょうか?(笑)
日本の居酒屋なのに、普段食べるコトの無いモノばかりで、やっぱり羨ましく思ってしまいました。
by SAKANAKANE (2009-01-04 12:52) 

ゆきぽん

うん。トリわさは旨いw( ▼o▼ )w オオォォ!!

あけましておめでとうございます(おそっ)

今年も(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
by ゆきぽん (2009-01-04 12:55) 

吟遊詩人41

沖縄料理。。。ちんすこうしかたべたことないです!
料理じゃないっ!
by 吟遊詩人41 (2009-01-04 13:50) 

mei

日本に帰って、
ちょっと太ったりしませんでしたか?(笑)

こんなに、ご馳走食べて。
by mei (2009-01-04 14:14) 

のり

おいしそうですねぇ・・・
泡盛・・・焼酎・・・飲みてぇ!
冷蔵庫の中のBUSHビールで我慢します。。。

by のり (2009-01-04 15:02) 

BlogPetのどぅり〜む

きょうどぅり〜むが料理するつもりだった。
だけど、きょうは、アコやんは焼酎っぽいお話するはずだったの。
だけど、きょうはシナモンと直行するはずだった。

by BlogPetのどぅり〜む (2009-01-04 15:39) 

めぎ

あ゛~~~~うらやましぃ~~~!!
いろんなものがちょっとずつたくさん食べられるのが、日本っていいですね~

by めぎ (2009-01-04 18:29) 

さちこ

おいしそーーーーう
ビールも欲しくなっちゃいます~
by さちこ (2009-01-04 22:09) 

ラモンママ

アメリカに無事着いたんですね☆
沖縄料理・・・いいですね~
私は泡盛が好きなのでぜひぜひ沖縄料理と一緒に飲んでみたいです♪
by ラモンママ (2009-01-04 22:42) 

ほっぺ

遅くなりましたが・・・

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(=^・^=)

久々の日本も堪能されたようですね(#^.^#)
次回帰国される時は是非ともお会いしたいです(^^♪
すっかり落ち着いたRayも楽しみにしてますよ~
by ほっぺ (2009-01-04 22:48) 

riku

どれもこれもおいしそうです・・日本のお正月堪能されたようですね

by riku (2009-01-04 23:22) 

いとお

sasasaさん
おめでとうございますぅ~
今年もよろしくです(^^)
日本、満喫してきましたぁ~!!
by いとお (2009-01-05 00:06) 

いとお

お茶屋さん
おお!そうなんですかぁ~
川崎にもあるんですねぇ(^^)
by いとお (2009-01-05 00:07) 

いとお

ちゃこままさん
ありがとうございます!!
そうかもしれないですねぇ(^^;;
by いとお (2009-01-05 00:07) 

いとお

ぴーすけ君さん
とりわさいいですよねぇ~
とってもおいしかったですよ!(^^)!
by いとお (2009-01-05 00:10) 

いとお

seijiさん
こういうネオンもいいですよねぇ~(^^)
ホント日本の居酒屋は最高です!
あ、沖縄といえば泡盛ですかね!
泡盛も焼酎の一種??
by いとお (2009-01-05 00:13) 

sasa爺

お疲れ様。
先ほど娘からNYより戻って来たとメールがあり、いとおさんとは行違いだったようです。私はこれからBSでファルコンズ(1月2日の録画)観戦です。久々のプレイオフに期待しています。
by sasa爺 (2009-01-05 00:13) 

いとお

kaoruさん
ホントどれもおいしかったですよ!
日本の居酒屋さんは偉大!
焼酎もおいしかったですぅ(^^)
by いとお (2009-01-05 00:15) 

いとお

SAKANAKANEさん
確かに大きくなっているかも(笑)
居酒屋はいいですよねぇ~
また日本に帰りたくなってしまうぅ(^^;;
by いとお (2009-01-05 00:17) 

いとお

ゆきぽんさん
おめでとうございますぅ~
今年もよろしくです(^^)!
とりわさ!うまいですよねぇ(^¬^)
by いとお (2009-01-05 00:18) 

いとお

吟遊詩人41さん
おお!そうですかぁ~!!
ちんすこう!?
ってお菓子ですよね?(^^;;
by いとお (2009-01-05 00:19) 

いとお

meiさん
そうかもしれません(笑)
早く普通の生活にもどさなきゃ
ですね(^^;;
by いとお (2009-01-05 00:24) 

いとお

のりさん
やはり日本はいいですよぉ~
料理おいしいし(^^)
アメリカでお互いがんばりましょう!!
by いとお (2009-01-05 00:25) 

いとお

どぅり〜む
アコやん、シナモンと
新年会したのかな(^^)
by いとお (2009-01-05 00:25) 

いとお

めぎさん
おいしかったですよぉ~(^^)!
そうそうちょっとずつ食べられるのは
うれしいですよねぇ~(^^)
by いとお (2009-01-05 00:26) 

いとお

さちこさん
おいしかったですよぉ~
ビールもおいしかったですぅ~(^^)
by いとお (2009-01-05 00:27) 

いとお

ラモンママさん
無事到着しましたぁ~!
沖縄料理、おいしいですよぉ~
泡盛、私も好きです(^^)!
by いとお (2009-01-05 00:31) 

いとお

ほっぺさん
明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします(^^)
日本の年末年始満喫してきましたよぉ~
また帰国時には連絡しますねぇ(^^)v
by いとお (2009-01-05 00:34) 

いとお

rikuさん
はい、おいしかったですぅ~
日本の居酒屋はいいですねぇ(^^)
by いとお (2009-01-05 00:34) 

いとお

sasa爺さん
ありがとうございます!
娘さんはNYで年越しだったのですか!?
そうそうファルコンズ!調子いいみたいですよね(^^)!
by いとお (2009-01-05 00:36) 

piano

沖縄料理はちょっと苦手なんですが、
これは美味しそうですね~~~♪
by piano (2009-01-05 00:38) 

いとお

pianoさん
おいしかったですよぉ~(^^)
おお!そうですかぁ~!
沖縄料理苦手なんですね(^^;
by いとお (2009-01-05 06:31) 

甘党大王

やっぱり(^_-)-☆カラオケ♪
日本に一時帰国していた友人の殆どすべての方が?
カラオケ行きでした~(●^o^●)V
日本人のカラオケ好きは・・・ヽ(^o^)丿?
持ち歌は(#^.^#)なんですか~??
by 甘党大王 (2009-01-05 07:10) 

Rchoose19

おはようございます。
いとおさんは、フットワーク軽いですね~~~。
いろんなところに出没でしたね。
日本での休日、充分楽しまれましたか?
by Rchoose19 (2009-01-05 08:33) 

いとお

甘党大王さん
カラオケは楽しいですよねぇ~
やはり日本人はカラオケ好き(^^)!
この日はなつかしのアニメを歌ってました(^^;;
by いとお (2009-01-05 08:49) 

いとお

Rchoose19さん
ありがとうございます!
短期間でしたがいろいろ行ってきましたよ(^^)
楽しかったです!!
しばらく日本ねたのUPが続いちゃいます(^^;
by いとお (2009-01-05 08:52) 

たいちさん

後半の焼き鳥屋さん、いいですね。
by たいちさん (2009-01-05 22:19) 

いとお

たいちさんさん
こういう焼き鳥屋さんはいいですよねぇ~
やっぱ日本は最高ですぅ~(^^)
by いとお (2009-01-06 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Return to Georgia fr..Asakusa ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。