SSブログ

Sandy Creek Road [USA探索(GA)]

0000.JPG
いよいよクリスマスですねぇ~[わーい(嬉しい顔)]
私の住んでる町の近くにあるSandy Creek Rd.という通りには、地元ではかなり名物となっているクリスマスイルミネーションを見れるところがあるんです。
0030.JPG 0040.JPG
なんでもここは普通のお家なのですが、お庭を開放していて、その中を各自車で走って無料で見ることができるんです。(^^)  ではでは、早速ご覧くださいませ。
0010.JPG 0020.JPG 0050.JPG 0060.JPG 0070.JPG 0080.JPG 0090.JPG 0100.JPG 0200.JPG


Chrismas illumination



nice!(47)  コメント(56)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 47

コメント 56

お茶屋

普通のおうちでここまでとは!!
ホント素敵ですね♪
by お茶屋 (2008-12-24 10:30) 

吟遊詩人41

ふ、普通の家じゃないっすよ!
by 吟遊詩人41 (2008-12-24 13:03) 

ゆきぽん

すんばらしい、イルミネーションですね。

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
by ゆきぽん (2008-12-24 13:44) 

kaoru

こんにちは。
うわぁ〜綺麗で素敵ですね。
普通のお宅と言うのが凄すぎますね。
そちらでのクリスマスは、日本と違って
すっごく素敵なのでしょうね☆
by kaoru (2008-12-24 13:44) 

TOMO

規模が全然違って
素敵ですね。
by TOMO (2008-12-24 14:12) 

あやっぴぃ

普通のおうちでの規模ではありませんが、やる人はやるなぁ!って感じです。
皆さまに素敵なクリスマスが訪れますように・・・。
by あやっぴぃ (2008-12-24 14:44) 

seiji

いやぁ~、そちらのイルミネーションも派手ですねぇ~
でも電飾にも今年のRecessionの影響はありますか??
いずれにせよ、Merry Christmas!!

by seiji (2008-12-24 14:52) 

フェイリン

個人宅でこれですか…さすがアメリカはスケールが違いますね!!
by フェイリン (2008-12-24 14:55) 

shiho

うわぁ~!キレイで、かわいい~。
日本でもイルミネーションが盛り上がっている所が
あるようですよ。
by shiho (2008-12-24 15:39) 

ランランラン太郎

クリスマス気分が高まりますねぇ。
きれいです。家が大きいせいか日本のように
イルミネーションとか飾りがおおまか。
雄大な感じがして、気分も大きくなりますよ~。
by ランランラン太郎 (2008-12-24 16:11) 

たいちさん

個人の家で、こんなに大規模なイルミネーション。綺麗ですね。これを見てもアメリカの大きさを感じますね。
by たいちさん (2008-12-24 16:28) 

ラモンママ

さすがアメリカだ~
スケールが違う!!
私みたいに電気代が・・・なんてせこいこと言ってたらできませんね(>_<)
by ラモンママ (2008-12-24 17:17) 

drunky

きれいなイルミネーションですね。

昔LAで近くの高級住宅街に夜、彼女とドライブしにいったこと思い出しました。

日本でもちらほらはやってますがスケールの違いはハンパないですもんね。

寂し気な自分の日記書いた後に写真見たらもっと悲しくなりましたよ(笑)
by drunky (2008-12-24 18:13) 

めぎ

うわあ、華やか!
ディズニーランドみたいですねえ。
by めぎ (2008-12-24 18:25) 

thaler

メリクリ!
by thaler (2008-12-24 19:00) 

ほっぺ

スゴイですね~♪
気合い入ってますね(#^.^#)
コチラでも一件ポツンとかは見かけますが…
場所によっては地域ぐるみでやってるみたい
私には無理です^^;;
by ほっぺ (2008-12-24 19:39) 

yamagatn

アメリカの本場のイルミネーション
私も一度見てみたいなあ^^

メリークリスマス!
素敵な夜をお過ごしくださいませ^^
by yamagatn (2008-12-24 20:13) 

みみちゃん

こんにちは。
わおー、豪勢なクリスマスですね!!
やっぱこっちとはスケールが違うんだろうな~;;;。
by みみちゃん (2008-12-24 21:15) 

mei

やっぱり
アメリカですね。

私がTVで見た、アメリカ家庭の電飾と
似てますよ。
X'masに対する気合が違います。
by mei (2008-12-24 23:28) 

しんりゅう

このクラスがご近所で見られるのって、アメリカならではですね~
日本もこういう家庭、増えてきたけどまだまだですね。
アメリカの不況も深刻そうですが、クリスマスがみんなにとって幸せでありますように^^
メリクリ!
by しんりゅう (2008-12-24 23:45) 

sasa爺

メリークリスマス!
この通りは知らなかった。このシーズンはファイアットからジョンズブロの道をタラの駅を脇目にひたすらサウスレークのモールに通いクリスマスセールを物色?してた。大晦日深夜の花火も掲載あるのかな?楽しみです。
by sasa爺 (2008-12-24 23:57) 

tanpopo

個人の家でここまでやるとは…遊園地みたいですね!
お庭も広いのでしょうが、それ以上に、飾り付けの意気込みがすごい。
きっと、ここの方は、毎年これをやるのが生き甲斐なんでしょうね〜。
by tanpopo (2008-12-25 01:07) 

のり

しかし凝ってますね。
この不景気のときに・・・・
アイオワにはないっす・・・ユキがこんもりと積もっております。


この場を借りて
 メリークリスマス!!
by のり (2008-12-25 05:18) 

Rchoose19

ここ、お庭なの?
家の近所には、もっと狭い公園、沢山あるよぉ~~~^^;
でも、綺麗で豪華(^-^)
by Rchoose19 (2008-12-25 08:38) 

k-sakamama

個人邸で素晴らしいですね。
さすが、本場ですね。
ここは不景気風は吹いてないみたいですね。^^
by k-sakamama (2008-12-25 09:42) 

いとお

お茶屋さん
そうなんですぅ~
すごいですよねぇ(^^;;
by いとお (2008-12-25 11:00) 

いとお

吟遊詩人41さん
確かに、こうしてみると
もう普通のおうちではないですねぇ(^^;;
by いとお (2008-12-25 11:02) 

いとお

ゆきぽんさん
メリークリスマスぅ~(^_^)∠※PAN!
ホント素敵なイルミでしたよぉ~(^^)
by いとお (2008-12-25 11:05) 

いとお

kaoruさん
ホントすごいですよねぇ~
このあたりでも名物になってるくらいですから
もう普通のお宅ではないのかも(^^;;
by いとお (2008-12-25 11:09) 

いとお

TOMOさん
庭が広いんでかなり豪快ですよね!
ホント素敵でしたぁ(^^)
by いとお (2008-12-25 11:10) 

いとお

あやっぴぃさん
ありがとうございます。
ホントすごいですよねぇ~(^^;;
素敵なクリスマスを~(^^)
by いとお (2008-12-25 11:20) 

いとお

seijiさん
ホント派手ですよねぇ~
みんな楽しんでるって感じですよね(^^)
Recessionの影響はあるんじゃないですかね??
昨年までのはあまり知らないもので(^^;;
by いとお (2008-12-25 11:24) 

いとお

shihoさん
ホント綺麗でしたよぉ~!!
日本でもこういうイルミネーション
綺麗なところもたくさんあるみたいですねぇ(^^)
by いとお (2008-12-25 11:27) 

いとお

フェイリンさん
すごいでしょぉ~
そうなんです、個人宅なんです!
やっぱ庭が広いですよねぇ~(^^;;
by いとお (2008-12-25 11:29) 

いとお

ランランラン太郎さん
確かに大雑把な感じがあるかもしれないですね(^^;;
こっちのお家、お庭ってホント大きいので
そうなっちゃうんですかねぇ(^^)
by いとお (2008-12-25 11:30) 

いとお

たいちさんさん
ですよねぇ~
普通のおうちでこれだけ飾り付けするんですから
スケールがでかいっすよね(^^;;
by いとお (2008-12-25 11:33) 

いとお

ラモンママさん
すごいですよねぇ~!(^^)!
そうそう
電気代も気になりますよねぇ~(^^;;
by いとお (2008-12-25 11:37) 

いとお

drunkyさん
LAの高級住宅街ですか!!
それはすごい綺麗だったでしょうねぇ(^^)!
私も行ってみたいなぁ~
by いとお (2008-12-25 11:40) 

いとお

めぎさん
ははは、ディズニーランドですか(^^;;
ホントすごい豪華ですよねぇ~
by いとお (2008-12-25 11:41) 

いとお

thalerさん
ありがとうございます!
素敵なクリスマスを!(^^)!
by いとお (2008-12-25 11:42) 

いとお

ほっぺさん
ですよねぇ~
かなりの気合の入れようですよ(^^;;
でも楽しんでやってるんでしょうねぇ~
いろんな人が見に来てましたよ(^^)
by いとお (2008-12-25 11:49) 

いとお

yamagatnさん
メリークリスマス!!
クリスマスのイルミ素敵ですよねぇ~
日本も結構綺麗なところもありますよね(^^)
by いとお (2008-12-25 11:50) 

いとお

みみちゃんさん
ホント豪華ですよねぇ~!
ここまでやるのもすごいですよね(^^)
とっても綺麗でしたよ!
by いとお (2008-12-25 11:52) 

いとお

meiさん
ホント綺麗でしたよ(^^)
お!TVで見たのと似てましたかぁ!?
確かに気合の入れ方はすごいですね(^^;
by いとお (2008-12-25 11:58) 

いとお

sasa爺さん
メリークリスマス!(^^)!
そうなんです、ここ地元では有名みたいですよ。
ここ最近なのかな??
お!大晦日の花火もあるんですねぇ~
あ、でも私は今年は日本滞在中ですね(^^;;
by いとお (2008-12-25 12:01) 

いとお

tanpopoさん
そうそう、個人宅ってのがすごいですよねぇ~(^^)
気合の入り方が違いますよねぇ
たぶんそうでしょうねぇ~
毎年、これ楽しみにしてるんでしょうね(^^)
by いとお (2008-12-25 12:02) 

いとお

のりさん
メリークリスマス!!
素敵な夜をお過ごしください(^^)
アイオワは雪ですか~
White Christmasですねぇ(^^)
by いとお (2008-12-25 12:04) 

いとお

しんりゅうさん
ありがとうございます(^^)
ホントこの素敵なイルミで
不況も吹き飛ばしてほしいですね!!
素敵なクリスマスを!!
by いとお (2008-12-25 12:05) 

いとお

Rchoose19さん
そうなんですよ、お庭なんですよ(^^;
田舎のほうなんでホント広いです(^^;
by いとお (2008-12-25 12:08) 

いとお

k-sakamamaさん
そう、個人宅なんですよねぇ~
ホント綺麗でしたよ(^^)
これだけみると不況は感じませんねぇ~
by いとお (2008-12-25 12:10) 

kurumi

個人宅ではなくて ショップのイルミネーション、いや ショッピングモール
位の規模では?
見ごたえありますね。
素敵でしょうね~♪
by kurumi (2008-12-25 13:46) 

いとお

kurumiさん
個人宅のイルミネーションとしては
かなりすごい規模だと思いますよぉ~(^^;;
ホント、綺麗で見ごたえありましたねぇ
by いとお (2008-12-26 01:23) 

kissk

すごぉー^^★
たまげたもんだ♪
by kissk (2008-12-27 09:58) 

いとお

kisskさん
ありがとうございます!
ホントすごい綺麗ですよねぇ(^^)
by いとお (2008-12-27 12:06) 

piano

綺麗ですねぇ!
外国のクリスマス、一度体験してみたいです♪
by piano (2008-12-28 07:46) 

いとお

pianoさん
ホント素敵ですよ(^^)
海外のクリスマスもまたいいですよねぇ~
by いとお (2008-12-28 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Chopsticks & TACO MA..Merry Christmas!! ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。