SSブログ

終了しなかった(BlogPet) [Blog Pet]

0000.jpg
きのうどぅり〜むが、終了しなかった?
0002.jpg
0003.jpg
0050.jpg

*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。

飼い主コメント♪
かなり味をしめてしまったようで。。。。(笑)


お知らせ!
ただいま、日本に向かってますぅ~、今は太平洋上空??
nice!(32)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 32

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
jewel

お~ お帰りなさい~
年末年始は日本で、ですね^^
by jewel (2008-12-26 12:03) 

yamagatn

ご訪問くださり頂きありがとうございます
本日から旅行のため、コメントは後日にさせて頂きます
師走の忙しい時期ではありますが、体調には
是非ともお気をつけてくださいませ☆
by yamagatn (2008-12-26 12:32) 

seiji

そんな癖になっちゃったんですねぇ~~(笑)

by seiji (2008-12-26 13:51) 

ラモンママ

いとおさん、もうすぐ日本ですね(^^♪
もちろんどぅりーむくんも一緒ですよね(^_-)-☆
by ラモンママ (2008-12-26 14:55) 

フェイリン

ハマってはりますねぇw
by フェイリン (2008-12-26 16:10) 

drunky

おおー飛行機の中ですか!!

多分、いとおさんの日本でいる場所あたりに年始あたりに遊びに行く予定なんで、都合合えば会いたいもんです。

気を付けて帰国してきてくださいね。
by drunky (2008-12-26 17:55) 

ももくま

日本でお正月を過ごされるんですね~♪ お気をつけて~^^
by ももくま (2008-12-26 22:13) 

yukitan

2008-12-26 09:00太平洋上空?飛行機の中。
現在は日本ですね。
お帰りなさい。
by yukitan (2008-12-27 01:04) 

あやっぴぃ

どぅり~む、エンドレス?
by あやっぴぃ (2008-12-27 07:08) 

いとお

jewelさん
ありがとうございます!
無事到着しましたよぉ~(^^)!
by いとお (2008-12-27 09:22) 

ほっぺ

おもしろ~~い♪
また楽しみにしてます(=^・^=)

とうとう日本へ帰って来られるんですね♪
今回はお会いできないけど今度帰国される時は
是非お会いしたいです(^^♪

でね、私ブログ引っ越ししました~
アドレスは http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/ です♪
また、遊びに来て下さいね~
by ほっぺ (2008-12-27 09:22) 

いとお

yamagatnさん
こちらこそありがとうございます。
ご旅行、お気をつけて!
楽しんできてくださいね(^^)
by いとお (2008-12-27 09:26) 

いとお

seijiさん
かなり癖になってますねぇ~(笑)
by いとお (2008-12-27 09:29) 

いとお

ラモンママさん
はい!無事到着しましたよ!!
どぅり~むもきっとついてきてると思います(笑)
by いとお (2008-12-27 09:33) 

いとお

フェイリンさん
どぅり~むとともに
欲望が渦巻いてます(笑)
by いとお (2008-12-27 09:34) 

nao

いとおさんの画像の合成技術に感心しました・・・うまいなあ
特にお姉さんのTシャツが。。。
これマドンナですか?^^
by nao (2008-12-27 12:21) 

いとお

drunkyさん
無事到着しましたぁ~(^^)
お!そうなのですか!?
もし都合がつくようでしたら!
プロフィール欄にメルアドがあるので
気が向いたら連絡してください(^^)
by いとお (2008-12-27 12:27) 

いとお

ももくまさん
ありがとうございます!
無事到着しましたぁ(^^)
2年ぶりの日本でのお正月です(^^)v
by いとお (2008-12-27 12:30) 

いとお

yukitanさん
はい、無事に日本に着きました(^^)v
さぶいんでびっくりでした(^^;;
by いとお (2008-12-27 12:34) 

いとお

あやっぴぃさん
はい!
エンドレスどぅり~むを
お楽しみください(笑)
by いとお (2008-12-27 12:36) 

いとお

ほっぺさん
無事日本に到着しましたぁ~!!
今度のときはぜひお会いしましょうね(^^)
Rayくんともまた遊びたいですし
和歌山の素敵なところにいってみたいっすぅ~
by いとお (2008-12-27 12:39) 

いとお

naoさん
なかなか素敵でしょ!?
って、これ簡単に作れるんですよ(^^;;
http://getdream.blog.so-net.ne.jp/2008-12-14-2
by いとお (2008-12-27 12:41) 

piano

私もどぅり~むアワーが見たい!笑
by piano (2008-12-28 07:49) 

いとお

pianoさん
ありがとうございます!
これから不定期番組として
放送していきます(笑)
by いとお (2008-12-28 09:26) 

トラックバック 0

Merry Christmas!!ビストロ 三十五段屋 ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。