SSブログ

Marathon [Sport]

0000.JPG
今週末もマラソンしてきましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]
2006年の秋にあったPeachtree Cityのマラソン大会に出場することにしたのをきっかけに、マラソンを始めたのですが、実はずっと走った距離を記録し続けてたんです。。。それがこちら。。。
0010.jpg
2007年のホノルルマラソンを目指していた頃は、週に4,5回は走ってたんですが、今は週末だけになっていますね(^^; 2008年はソフトボールのリーグに出場していたので、マラソンの量はだいぶ減ってしまいましたが、オフになったんで再開というわけです(^^)v
0020.JPG
いつも走ってるマラソンのコースです。
0030.JPG
うちの町はGolf Cartの道が沢山あって、そこを走っています(^^)
0040.JPG
15kmを1時間半くらいかけて、眺めもなかなか素敵なんですよ(^^)
0050.JPG
nice!(36)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 36

コメント 36

しきみ

車がないから、逆に健康的?
by しきみ (2008-12-15 10:23) 

お茶屋

ホント気持ちよさそーーなコース☆
気分よく走れそうな感じ、いいですね♪
by お茶屋 (2008-12-15 12:19) 

yamagatn

マラソンをされているとは
健康管理も体力もさぞや
バッチリなのではないですかな?
私もその努力を見習わないと・・・・・
by yamagatn (2008-12-15 12:40) 

k-sakamama

景色が・・ 葉っぱが散ってますね。
走るにはちょうどいいですね。
頑張ってくださいねぇ~

by k-sakamama (2008-12-15 12:56) 

Yuki

マラソンも、こんな広々とした景色ならしてもいいですよね!
排気ガスだらけの大阪では、深呼吸したくないような・・・。(*'-^*)-☆
by Yuki (2008-12-15 13:59) 

kaoru

こんにちは。
青空が綺麗で気持ちよくて
癒される素敵なコースですね。
健康も増進で体力も付くでしょうね。
楽しみつつマラソン頑張って下さいね!
by kaoru (2008-12-15 14:16) 

たいちさん

いとおさんの、食欲の源が分かりました。マラソンを継続することは、凄いことですよね。私には真似られません。
by たいちさん (2008-12-15 14:41) 

shiho

気持ち良さそう~。
こんな所をウォーキングしたいです!!
by shiho (2008-12-15 15:32) 

ももくま

ステキな景色の中でのマラソン!気持よさそうですね~^^
by ももくま (2008-12-15 17:34) 

ランランラン太郎

都心をジョギングすることと比べると
景色がいいところを走れるので
気持良さそうですね。
15kmはすごいです。
by ランランラン太郎 (2008-12-15 17:52) 

めぎ

そういえばホノルルマラソン走りましたよね。一年あっという間ですね~
私もジョギングくらいしようかと思いつつまた一年過ぎちゃいました。
by めぎ (2008-12-15 18:10) 

吟遊詩人41

ワンコと100メートル走っただけで膝が痛くなってしまいます(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2008-12-15 18:26) 

ぴーすけ君

気持ちよさそうなマラソンコースですね~♪
自然がいっぱいで、羨ましいです。
ウチのトコで走ったらどうなるかな?いろんなおばちゃん&おばあちゃんに
声をかけられて、毎回足を止めなくってはいけなさそうな
住宅街に住んでますからww
by ぴーすけ君 (2008-12-15 20:52) 

piano

何気ない風景なのですが、外国って気がします(笑)
by piano (2008-12-15 22:24) 

ゆきぽん

綺麗な景色の中、マラソンって気持ちよさそうですね~
by ゆきぽん (2008-12-15 23:15) 

tanpopo

いとおさん、ほんとうにスポーツマンですね。素敵な景色を見られる
こんなコースなら,走るのもいっそう楽しくなるのではないですか?
by tanpopo (2008-12-16 01:01) 

いとお

しきみさん
遠出できないから、
近場で走っております(笑)
by いとお (2008-12-16 11:29) 

いとお

お茶屋さん
景色がよくていいんですよ!
季節の変化も楽しめます(^^)
by いとお (2008-12-16 11:34) 

いとお

yamagatnさん
自然が一杯のところなんで、
スポーツしてると気持ちいいんですよ(^^)
健康維持にも運動はいいですよね(^^)!
by いとお (2008-12-16 11:36) 

いとお

Yukiさん
ホント広々してますよぉ~
走ってて気持ちいいです(^^)
by いとお (2008-12-16 11:39) 

いとお

kaoruさん
ありがとうございます。
景色を楽しみながら走ってますぅ~
心も体も癒される感じです(^^)
by いとお (2008-12-16 11:42) 

いとお

たいちさんさん
ありがとうございます!
食欲の源はここにあり!
って感じですかね(笑)
by いとお (2008-12-16 11:43) 

いとお

shihoさん
ホント気持ちいいですよぉ~!
ウォーキングしている人も
いるんですよ(^^)
by いとお (2008-12-16 11:47) 

いとお

ももくまさん
ホント気持ちいいですよぉ~
走りながら見る景色も最高です(^^)
by いとお (2008-12-16 11:49) 

いとお

ランランラン太郎さん
自然が一杯で気持ちいいですよ!
でも夜は真っ暗なんで走れないんですよ(^^;;
都会も走るといろんな発見があるかもしれないですね(^^)
by いとお (2008-12-16 11:50) 

いとお

めぎさん
そう!ちょうど1年前でしたよ
ホノルルマラソン(^^)
なんかあっという間でしたねぇ~
お!来年はぜひ、ジョギングを(^^;;
by いとお (2008-12-16 11:51) 

いとお

吟遊詩人41さん
お!ワンコと!
わんこって結構走るの早いですよねぇ(^^;;
by いとお (2008-12-16 11:54) 

いとお

ぴーすけ君さん
ホント気持ちいいですよぉ~
あ、そんなに話しかけられちゃいますか(^^;;
じゃ、皆さん誘って
一緒に走ってみては!!(笑)
by いとお (2008-12-16 11:57) 

いとお

k-sakamamaさん
ありがとうございます!
この時期は枯葉がすごいんですよねぇ~
春を過ぎるとどんどん緑に変化してくんですぅ(^^)
by いとお (2008-12-16 12:02) 

いとお

pianoさん
お!そういう雰囲気ありますかねぇ~
やっぱちょっと違うかな(^^;;
by いとお (2008-12-16 12:03) 

いとお

ゆきぽんさん
はい、とっても気持ちいいですよぉ~!(^^)!
by いとお (2008-12-16 12:04) 

いとお

tanpopoさん
ありがとうございます!
ホントとっても気持ちよくって
走っていても楽しいです(^^)

by いとお (2008-12-16 12:07) 

jewel

私、いとおさんいつもタコスとか
チキンウイングとかビールとか
食していて、よく太らないなぁ~って
思っていたのですが(笑)ちゃぁ~んと
運動しっかりやっているのですね^^
by jewel (2008-12-16 15:46) 

いとお

jewelさん
そう、実は気にしてマラソンしてるんですよ(笑)
やはり運動して食べるとおいしいですしね(^^)
マラソンも気持ちいいんですよぉ~!
by いとお (2008-12-17 12:14) 

SAKANAKANE

とてもステキな景色で、気持ち良さそうですね。
by SAKANAKANE (2008-12-18 02:33) 

いとお

SAKANAKANEさん
ホント、気持ちいいんですよぉ~(^^)
by いとお (2008-12-18 13:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Japanese Lunch!!Photofunia ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。