SSブログ

Peachtree City in Fall [アメリカ生活]

0000.JPG
すっかり秋めいてきた私の住んでいる町、Peachtree Cityです[わーい(嬉しい顔)]
と、その前に腹ごしらえ[exclamation&question]
0010.JPG
バッファローウイングのサンドウィッチに、ジャンバラヤパスタ[わーい(嬉しい顔)]
0020.JPG
これはPeachtree Cityにあるイタリアンオーブンというお店です[るんるん]

さて町の中はこんな感じの紅葉した木々も[わーい(嬉しい顔)]
0030.JPG
0040.JPG
そしてLake Peachtreeも素敵なかんじになってましたぁ~
0100.JPG
気持ちいいですねぇ~(^^)!
0110.JPG
0120.JPG
そしてこんな感じのも。。。。
0130.JPG
ハロウィンの風景も残っていました(^^;;
0140.JPG

Italian Oven



Lake Peachtree



nice!(55)  コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 56

ラモンママ

いとおさんの住んでいる街は自然があってとてもきれいなところなんですね。
今紅葉が見ごろということはいとおさんの故郷と大体同じぐらいの気候なのかな?
秋の湖もきれいですね♪
by ラモンママ (2008-11-10 10:24) 

あやっぴぃ

紅葉が青空に映えてキレイですねぇ~^^

by あやっぴぃ (2008-11-10 11:06) 

たいちさん

紅葉が美しいですね。よい環境の場所にお住まいですね。
by たいちさん (2008-11-10 11:06) 

フェイリン

美しい所ですね~!
バッファローウィングのサンドもとても気になります!!
by フェイリン (2008-11-10 11:34) 

Rchoose19

湖の中が気になります♪
by Rchoose19 (2008-11-10 12:23) 

yamagatn

へー アメリカの紅葉だって綺麗じゃないですか!

PS アメリカのサーモンから採れる筋子でも
同じイクラが作れるのですか?
いつもご声援ありがとうございます!
私もいつも同じ気持ちですのでどうかヨロシコ^^
by yamagatn (2008-11-10 12:53) 

お茶屋

おぉ!
見事な紅葉の感じ♪
すばらしいですね☆
by お茶屋 (2008-11-10 13:41) 

kaoru

こんにちは。
自然が豊で素敵なところですね。
紅葉も見事で青空も湖も綺麗ですね。
こんな所で桃とのんびり散策を楽しんでみたいです。
バッファローウィングのサンド
美味しそうで食べてみたいです。
by kaoru (2008-11-10 13:55) 

めぎ

湖と紅葉、いいですねえ。
今日のこちらは雨です。
それとともに葉っぱがどんどん・・・なくなっていきます・・・
by めぎ (2008-11-10 16:07) 

k-sakamama

こんばんは~
紅葉も進んで綺麗ですね。
自然がいっぱいでいいところですね。
by k-sakamama (2008-11-10 18:04) 

yukitan

紅葉が綺麗で良い風景ですね。
散歩したら気持ち良さそうですね。
by yukitan (2008-11-10 21:09) 

tanpopo

紅葉が本当にきれいですね!湖の眺めも広々として素敵です。
陽射しがまだ温かそうに見えますが、いかがですか?
東北は急に冷えてきました。同僚はマフラーや耳当てをして
通勤したり、職場で膝掛けをしたりしています。寒いよ〜。
by tanpopo (2008-11-10 21:12) 

ちずのこ

当たり前ですが、
それぞれに秋の景色があるのですねぇ~
by ちずのこ (2008-11-10 21:19) 

みみちゃん

こんにちは。
今日は食べ物の写真に
非常に反応してしまいました;;;。
晩ご飯食べたのに…腹減った;;;。
by みみちゃん (2008-11-10 21:28) 

sasa爺

McINTOSHとはなつかしい名前。息子がそこの高校に在籍してました。そういえばPTCはカート道が住宅街に行き渡ってましたね。ゴルフ場でもないのにショッピングセンターにカートがいっぱい駐車してて最初は不思議に思いました。Lake Peachtreeはいつの季節もいいですね。
by sasa爺 (2008-11-10 22:48) 

いけ麺

アメリカの紅葉も綺麗ですね~!って、当たり前ですが(^_^;)
by いけ麺 (2008-11-10 23:08) 

riku

アメリカも紅葉があると初めてしったかもです。かぼちゃの置物かわいいです
by riku (2008-11-10 23:19) 

seiji

南の方もだいぶ色づいてきたんですねぇ~
このハロウィンの残り物。。。かなり怖いんですけど・・・
夜見たら、マジでビビリそう~

by seiji (2008-11-11 13:06) 

甘党大王

紅葉は日本が一番(・。・; なんて思っていた頭の固い私(>_<)
Peachtree Cityの美しさに感激~☆彡
三姉妹が結婚して(^。^)そっちに住んでくれたら・・・グフフ♡母は幸せ?
いつも美味しいもの(カロリー高)召し上がっている様ですが
いとおさんはスマートですよね!(^^)!
やっぱりソフトボールのお陰??
遅く成っちゃったけど(^^ゞ ・:・✿おめでとう~✿・:・
by 甘党大王 (2008-11-11 14:07) 

ゆきぽん

アメリカの紅葉はさすがに
ダイナミックですね♪
by ゆきぽん (2008-11-11 21:24) 

mei

素敵なところに住んでいるんですね。

私の住んでる所と、少し似た感じがします。
by mei (2008-11-11 22:37) 

piano

湖ですか?
綺麗ですね!
紅葉も素敵です(^^♪
by piano (2008-11-11 22:55) 

shiho

ハロウィンのカボチャがカワイイですね~♪
紅葉がきれい!!
by shiho (2008-11-11 22:59) 

SAKANAKANE

ジャンバラヤパスタ、とってもオイシそうですね。
まさしく、桃源郷といった感じですね。
1番左のカボチャがカワイイ!
by SAKANAKANE (2008-11-12 20:33) 

Yuki

こんばんわ。
留守中のご訪問をありがとうございます。
アメリカの紅葉もキレイなんですね!
ハロウィンも賑やかだったのでしょうね。
by Yuki (2008-11-12 23:41) 

Keiko

美しい!紅葉も楽しめるのですね。
お散歩したくなります。
by Keiko (2008-11-13 17:36) 

jewel

ホント、気持ちいい風景~
by jewel (2008-11-13 21:06) 

どらっち

周りの環境がとってもいいですねー。
たまにはご近所ぶらぶらもいいですね。
by どらっち (2008-11-13 22:39) 

いとお

ラモンママさん
ありがとうございます。
とっても自然一杯で素敵です(^^)
そうですねぇ~
私の地元の気候に似てるかもしれないですね(^^)
by いとお (2008-11-16 01:55) 

いとお

あやっぴぃさん
この季節は空気がすんで
青空もきれいですよねぇ~
紅葉も映えますね(^^)!
by いとお (2008-11-16 01:58) 

いとお

たいちさんさん
ありがとうございます!
とても素敵なんですよねぇ(^^)
ここ走ってると気持ちいですよ。
by いとお (2008-11-16 01:59) 

いとお

フェイリンさん
ありがとうございます!
ついついバッファローチキン
という言葉につられてしまいます(^^;;
by いとお (2008-11-16 02:00) 

いとお

Rchoose19さん
ははは、そうですねぇ(^^)
釣りしている人も見かけますよ。
何が釣れるのかなぁ~??
by いとお (2008-11-16 02:01) 

いとお

yamagatnさん
ありがとうございます。
このあたりは秋がちょっと短い感じなんですよねぇ~(^^;
アメリカの筋子もいくらになるんじゃないんですかね?
詳しくは知りませんけど、、(^^;;
by いとお (2008-11-16 02:06) 

いとお

お茶屋さん
とっても気持ちいいんですよぉ~
素敵な景色です(^^)!
by いとお (2008-11-16 02:44) 

いとお

kaoruさん
自然がたくさんの素敵なところですよ(^^)
紅葉もいい感じになってます!!
ランチもおいしかったですよ(^^)!
by いとお (2008-11-16 02:51) 

いとお

めぎさん
とっても気持ちいところですよ!
もうあきも深まってきましたよねぇ(^^)
by いとお (2008-11-16 05:58) 

いとお

k-sakamamaさん
ありがとうございます!
ホント紅葉きれいですよねぇ~(^^)!
by いとお (2008-11-16 05:59) 

いとお

yukitanさん
きれいな景色ですよねぇ~
ホント散策すると気持ちいいです(^^)
by いとお (2008-11-16 22:18) 

いとお

tanpopoさん
ありがとうございます。
朝晩は0℃前後になりますけど
こちらは昼間は20度近くでとても暖かいですよ(^^)
東北のほうは寒そうですねぇ
お体には気をつけてくださいね!
by いとお (2008-11-16 22:20) 

いとお

ちずのこさん
そうですねぇ~
秋も場所によっていろいろ
楽しめますよね(^^)!
by いとお (2008-11-16 22:25) 

いとお

みみちゃんさん
ジャンバラヤパスタ
なかなかおいしいんですよぉ~(^^)
私もおなか空いてきた(^^;;
by いとお (2008-11-17 00:37) 

いとお

sasa爺さん
おお!息子さんが。
そうだったんですかぁ~
そうそうこの町はGolfカートで町中行けるんですよねぇ(^^)
Lake Peachtreeは素敵ですよねぇ!
by いとお (2008-11-17 00:40) 

いとお

いけ麺さん
こちらの紅葉もきれいですよ(^^)
やっぱいいですよねぇ~!!
by いとお (2008-11-17 00:47) 

いとお

rikuさん
もっと山のほうにいくと綺麗なスポットも
あるんですよ(^^)
かぼちゃのお人形、かわいいですよねぇ!
by いとお (2008-11-17 00:53) 

いとお

seijiさん
こちらのほうも紅葉きれいになってますよ(^^)
あ、確かにかぼちゃのお化け。。
怖いかもしれない(^^;;
by いとお (2008-11-17 01:38) 

いとお

甘党大王さん
ありがとうございます!!
ホント素敵なところですよぉ~
確かに娘さんたちが結婚して住んだら
いいかもしれないですねぇ~(^^)
by いとお (2008-11-17 01:42) 

いとお

ゆきぽんさん
こちらの風景も
なかなか素敵ですよぉ~(^^)
自然もいっぱいです(^^)
by いとお (2008-11-17 01:45) 

いとお

meiさん
ありがとうございます!
お!そうですか!?
meiさんのところも素敵なところなんですね(^^)
by いとお (2008-11-17 08:11) 

いとお

pianoさん
そうです、
うちの近くにある湖なんですよ(^^)
この時期は紅葉きれいなんです(^^)!
by いとお (2008-11-17 08:13) 

いとお

shihoさん
実はこのかぼちゃのあるところ
毎年この飾りをしてるんですよ。
かわいらしいですよね(^^)
by いとお (2008-11-17 08:14) 

いとお

SAKANAKANEさん
これ結構おいしいんですよ(^^)
ついつい頼んでしまいます。
一番左はお母さん?かな(^^;
by いとお (2008-11-17 08:16) 

いとお

Yukiさん
こちらこそありがとうございます!
ハロウィンも賑やかだった見たいです...
というのも出張中だったもので(^^;;
紅葉も素敵ですよね!
by いとお (2008-11-17 08:18) 

いとお

Keikoさん
そうなんです、散策したくなりますよねぇ(^^)
昼間はぽかぽかしてるので
とても気持ちいいですよ(^^)!
by いとお (2008-11-17 08:19) 

いとお

jewelさん
とっても気持ちいいんですよ(^^)
湖も紅葉もきれいです!!
by いとお (2008-11-17 08:20) 

いとお

どらっちさん
とても自然がたくさんで素敵なんですよ(^^)
近くにもなかなかいいところ
ありますよね(^^)
by いとお (2008-11-17 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Maguire's family and..Redneck Gourmet(Blog.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。