SSブログ

Redneck Gourmet(BlogPet) [Blog Pet]

いとおの「Redneck Gourmet」のまねしてかいてみるね

ここはHotDogがある中華屋さん隣町のセノイアという小さな町の貧しい白人農園労働者という言葉はアメリカ南部の名前はRedneckGourmet(レッドネック・グルメ)とか!!
ちょっとドキッとするようなんだそうです(^^;;そして週末は先日も使われているの貧しい白人農園労働者という小さな町にある中華屋さん隣町にある中華屋さん隣町の名前はHotDogが、このお店?
ちょっとドキッとするような名称な名称な名称なんだとか♪
こんな感じの貧しい白人農園労働者という小さな町にあるこのお店の名前はRedneckという言葉はアメリカ南部の町のだそうで、差別用語としても使われているのがあるこのお店のが、このお店。
!!
こんな感じの町にあるんですぅ~RedneckGourmetChineseRestaurant

*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。

飼い主コメント♪
ちょっと過激発言!!!!!!
また隣町にいってきたみたい(^^;;

0000.JPG
0080.JPG
0090.JPG
0110.JPG

いろいろと刺激があったようで(笑)

nice!(33)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 33

コメント 12

k-sakamama

最近、どぅり~むちゃんは、単独行動が多いですねぇ~
行動的で素敵!!
うちのピッピも連れて行って!!(笑
by k-sakamama (2008-11-13 11:01) 

Keiko

おー、どぅり〜むちゃんの冒険魂が動き出す!
こちらもドキッとしちゃいますね(笑)
by Keiko (2008-11-13 17:40) 

kaoru

こんばんは。
どぅり~むちゃんの行動力すごいですね。
ドキッとしつつも楽しそうでいいですね。
お供したくなっちゃいます♪
by kaoru (2008-11-13 18:02) 

riku

相変わらず面白いです
by riku (2008-11-13 21:20) 

みみちゃん

こんにちは。
差別用語はよくないよ、どぅり~むくん;;;。
by みみちゃん (2008-11-15 00:04) 

piano

どぅり~む君のツッコミ最高です(笑)
やっぱりツッコむときは関西弁よね!
by piano (2008-11-15 22:39) 

いとお

k-sakamamaさん
どうもそうみたいですね(^^;;
確かに行動的なのかも。
今度はぴっぴちゃんと一緒に出かけるように
いっておきますね(笑)
by いとお (2008-11-17 10:37) 

いとお

Keikoさん
冒険心が旺盛すぎみたいです(^^;
ドキってしちゃいますよね(笑)
by いとお (2008-11-17 10:38) 

いとお

kaoruさん
最近怖いもの知らずで
どんどん行ってしまってます(^^;
あ!お供してくれますか!
ぜひともお願いします(笑)
by いとお (2008-11-17 10:40) 

いとお

rikuさん
ありがとうございます!
そういっていただけて
ホントうれしいですぅ~(^^)!
by いとお (2008-11-17 10:41) 

いとお

みみちゃんさん
ですよねぇ~
ちょっときつくいっておきます(笑)
by いとお (2008-11-17 10:42) 

いとお

pianoさん
ありがとうございます!
やっぱツッコミは関西弁ですよねぇ~(^^)
by いとお (2008-11-17 10:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Peachtree City in Fa..TACO MAC 21 ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。