SSブログ

Freedom Trail final(BlogPet) [Blog Pet]

いとおの「Freedom Trail final」のまねしてかいてみるね

ボストンで白にはダウンタウンを周るフリーダムトレイル昨日までの眺めは割りと呼ばれるところになっているの11箇所目は現在でもなお航行できる世界最古の家(鉄のころイギリス軍の階段で白にBostonCommonを持つ船のができます?
こんな感じで登ることなく294段の家屋としてアメリカ建国史の異名を記念した♪
高さ67m、残るは13:30ごろ。
ここは"をイギリス軍の5箇所を出た(^^)

*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。

飼い主コメント♪
ん、ん、ん!?
フリーダムトレイルに行ってきたの??
それにしてもいろんなことが
ごっちゃになってる気がするけど。。。。(^^;;

0000.JPG
0010.png
0020.png
0030.png

ま、いっぱいあるもんね(^^;
とにかく楽しんだみたいで何より(^^)

nice!(32)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 32

コメント 24

フェイリン

294段の家屋が気になりましたw
by フェイリン (2008-10-30 11:40) 

kurumi

こんにちは~。
ちょっとご無沙汰している間に どぅり~むくんはますます腕上げましたね。
いとおさん、おちおちしていられませんね。
気が付いたら どぅり~むくんのブログはじめたりして。^^;
by kurumi (2008-10-30 11:51) 

ランランラン太郎

294段あるとさすがに上らなかったんですね。
最近長文になってきているので、
いとおさんもガンバ!
by ランランラン太郎 (2008-10-30 12:57) 

TOMO

294段・・・。
きついですね(笑
by TOMO (2008-10-30 13:24) 

seiji

やっぱり成長しているんですか?どぅり~む君。
おしゃべりの頻度も多くなるとか??



by seiji (2008-10-30 14:22) 

kaoru

こんにちは。
どぅり~むちゃん、また長文で凄いですね!
294段もあると上がるのが大変ですよね。
観光が楽しめて良かったですね♪
by kaoru (2008-10-30 14:25) 

あやっぴぃ

航行できる世界最古の家・・・。
見てみたいっす~。
by あやっぴぃ (2008-10-30 14:55) 

ラモンママ

どぅり~むくんにはちょっと難しかったかな・・・^_^;
でも、たくさん観光できてよかったね
見聞も広まったかな(^_^)v
by ラモンママ (2008-10-30 15:36) 

みみちゃん

こんにちは。
どぅり~むくん、なかなか哲学的ですね;;;。
by みみちゃん (2008-10-30 21:35) 

piano

どぅり~む君、ボストン観光したんだ~!
いいなぁ(≧▽≦)
by piano (2008-10-30 21:45) 

Yuki

どぅり~む君、こんにちわ☆
by Yuki (2008-10-30 22:10) 

shiho

294段の家屋~~♪
by shiho (2008-10-31 07:58) 

いとお

フェイリンさん
294段の家屋!
私も気になって描こうと思いましたが
さすがに断念しました(笑)
by いとお (2008-11-02 06:20) 

いとお

kurumiさん
ありがとうございます!
のっとられないようにしなきゃですね(笑)
by いとお (2008-11-02 06:30) 

いとお

ランランラン太郎さん
ありがとうございます!
ですねぇ~、いろいろ覚えてきてるみたいですし(^^;
階段は苦手らしいです(笑)
by いとお (2008-11-02 06:31) 

いとお

TOMOさん
ですよねぇ~
どぅり~むはのぼらなかったみたいです(笑)
by いとお (2008-11-02 06:32) 

いとお

seijiさん
成長している。。。。
のかもしれないです(^^;;
気分屋さんなんで一言で終わることもしばしば(笑)
by いとお (2008-11-02 06:33) 

いとお

kaoruさん
ありがとうございます!!
どぅり~むも観光できて
うれしくって興奮気味のようです(^^;
by いとお (2008-11-02 06:34) 

いとお

あやっぴぃさん
私も見てみたいです!!(笑)
by いとお (2008-11-02 06:35) 

いとお

ラモンママさん
そうかもしれないです(笑)
ちょっといっぱい情報が
一気に入りすぎましたかね(^^;
by いとお (2008-11-02 06:36) 

いとお

みみちゃんさん
ありがとうございます!
そっか、今度哲学を学ばせてみよう!(笑)
by いとお (2008-11-02 06:38) 

いとお

pianoさん
いつの間にやら行ってきたようです。
かなり楽しかったようで
ちょっと興奮気味ですね(笑)
by いとお (2008-11-02 06:39) 

いとお

Yukiさん
ありがとうございます!!
どぅり~むがしっぽ振って
よろこんでます(^^)
by いとお (2008-11-02 06:40) 

いとお

shihoさん
すごい家屋ですよねぇ~!
どぅり~むはその写真撮ってこなかったのかなぁ(笑)
by いとお (2008-11-02 06:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PlymouthBusiness Trip to Ohi.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。