SSブログ

きょうどぅり〜が乗車した(BlogPet) [Blog Pet]

きょうどぅり〜むが乗車した。

*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。

飼い主コメント♪
おお!乗車!?
いったい何に???
0000.JPG
0020.JPG
0030.JPG
0050.JPG

おおMt.Wshington!!登ったんだねぇ(^^)!

nice!(36)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 36

コメント 24

k-sakamama

どぅり~むくん、おはよう~
ひとり旅したんだぁ~
登頂、おめでとう!!^^
by k-sakamama (2008-10-08 09:24) 

いとお

k-sakamamaさん
どぅり~むも勝手気ままな一人旅を
楽しんできたみたいですぅ(^^)
by いとお (2008-10-08 12:27) 

kaoru

こんにちは。
どぅり~むちゃん、一人旅を
楽しんじゃって素敵で羨ましいです。
Mt.Wshingtonへの登頂
おめでとうございます♪
by kaoru (2008-10-08 12:31) 

いとお

kaoruさん
ありがとうございます!
どぅり~むが喜んでますよ(^^)
ホントかなり楽しんじゃってますよ!
by いとお (2008-10-08 12:40) 

ランランラン太郎

どぅり~む、どこまで行くの~?
突っ走っちゃってるなぁ、最近。
by ランランラン太郎 (2008-10-08 12:53) 

seiji

どぅり〜む君が乗れるんだったら、うちの犬たちも?!

by seiji (2008-10-08 12:54) 

甘党大王

まっ直ぐ(*^。^*)どこまでも続きそうな線路ですね♡
by 甘党大王 (2008-10-08 13:43) 

あやっぴぃ

カナダも行ったし、山も登ったし、
どぅり~む、自立してるね?!
by あやっぴぃ (2008-10-08 14:41) 

shiho

どぅり~む君!1人旅したのね!!
凄い!凄い!
by shiho (2008-10-08 21:55) 

Yuki

こんばんわ~。
かわいいですね!ブログペット未経験でよく解っていませんが・・・。^^;
by Yuki (2008-10-08 23:10) 

yukitan

どぅり~むちゃん、一人旅してきたんですね。
楽しかったかな。
by yukitan (2008-10-09 00:14) 

いとお

ランランラン太郎さん
最近はいろんなところに遊びに行ってるみたいです(^^;;
ちょっと突っ走りすぎ??(笑)
by いとお (2008-10-09 12:16) 

いとお

seijiさん
そっかぁ~!
乗れるかもしれないですね!!(笑)
by いとお (2008-10-09 12:22) 

いとお

甘党大王さん
ホントそうなんですよ!
まっすぐ急斜面を登っていく、
素敵な登山鉄道なんです(^^)
by いとお (2008-10-09 12:24) 

いとお

あやっぴぃさん
あ!カナダに行ったのも覚えていてくれましたか(^^;
そうなんです、
もうどこにでも勝手行ってしまうんですよ(笑)
by いとお (2008-10-09 12:26) 

いとお

shihoさん
そうみたいなんです!
ホント最近は旅慣れてきたようですよ(笑)
by いとお (2008-10-09 12:31) 

いとお

Yukiさん
ありがとうございます!(^^)!
あ、ちなみにこの写真は私の創作です(笑)
by いとお (2008-10-09 12:32) 

いとお

yukitanさん
そうみたいなんです!
すごい楽しかったみたいですよ(笑)
by いとお (2008-10-09 12:34) 

riku

相変わらずどぅり〜む君は行動はですね
by riku (2008-10-09 13:57) 

piano

どぅり~む君、登山電車乗ったの?
いいなぁ~~~(^^)v
by piano (2008-10-09 23:15) 

いとお

rikuさん
ホント、どこへでも行ってしまいます!
次はいったいどこへ行くことやら(笑)
by いとお (2008-10-10 08:49) 

いとお

pianoさん
登山電車、乗ったみたいなんですよ。
ご機嫌でしたぁ~(笑)
by いとお (2008-10-10 08:49) 

ほっぺ

どんどんいとおさんに似てきて
どこでも行っちゃってるね♪

景色を眺めてる姿は自然でいい感じ~~\(~o~)/
by ほっぺ (2008-10-11 15:55) 

いとお

ほっぺさん
そうなんですよ
最近どこへでも行っちゃうんですよ(笑)
でもすごい素敵な景色ですよね(^^)
by いとお (2008-10-11 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PortlandSunset Whale Watch ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。