SSブログ

団欒(BlogPet) [Blog Pet]

きょうは、団欒しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。

飼い主コメント♪
なに?団欒?
こ、今度は一体。。。。

danran1.png
bride2.png

またまた夢見るどぅり~むなのでした(^^;;

nice!(32)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 14

ランランラン太郎

前回たくさん書いたから、
今日はお疲れだったんでしょうか?
団欒する相手がいなかったとか・・・
いとおさんを団欒に誘っているとか・・・?
by ランランラン太郎 (2008-09-25 11:08) 

フェイリン

パパのお髭が…w
by フェイリン (2008-09-25 11:10) 

kaoru

こんにちは。
どぅり〜むちゃん、一家団欒に憧れて?
いとおさんがお忙しいから和やかに
一緒に楽しめなくなっちゃったのかなぁ〜?
by kaoru (2008-09-25 14:16) 

ほっぺ

どぅり~むは家族が欲しいんだね^^
いいお嫁さんが見つかると良いな~~♡
by ほっぺ (2008-09-25 17:33) 

riku

どぅり~むくんはお仕事が忙しいいとおさんと団欒したかったんだね
by riku (2008-09-25 21:14) 

みみちゃん

こんにちは。
え……じゃあ、
殺伐としてたのかな;;;。
by みみちゃん (2008-09-26 21:55) 

shiho

いとおさん!どぅり~むくんにお嫁さんを
探してあげて~~♪(笑)
by shiho (2008-09-27 20:25) 

いとお

ランランラン太郎さん
今回はホント一言で終わってしまいました(笑)
やはり疲れたんですかね(^^;
そっか!団欒に誘われているのかぁ~(^^;;
by いとお (2008-09-28 00:33) 

いとお

フェイリンさん
なんとなくな、イメージです(笑)
by いとお (2008-09-28 00:33) 

いとお

kaoruさん
ありゃ、そういうことだったのですね(^^;;
すまんすまん、どぅり~む!!
by いとお (2008-09-28 00:34) 

いとお

ほっぺさん
確かにそうですねぇ~
お嫁さん見つけて団欒の夢をかなえれば。。。
って、あまり人のこと言えないけど(笑)
by いとお (2008-09-28 00:35) 

いとお

rikuさん
そういうことだったんですねぇ~
今度、どぅり~むと団欒します(笑)
by いとお (2008-09-28 00:36) 

いとお

みみちゃんさん
え、ええぇ~っとぉ~。。。。
そういうことになりますかね(^^;;
by いとお (2008-09-28 00:37) 

いとお

shihoさん
そうですね!
どぅり~むの嫁探し!
募集してみますか!!(笑)
by いとお (2008-09-28 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Stockbridge(BlogPet)SoftBall 12th game i.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。